それって。。お手伝い??

こんにちわ
とってもいいお天気が続いてますね
でも、、、紫外線が強い
紫外線で肌がボロボロなリアママです

さて、今日のリアは
がんばって
そう
草むしりのお手伝いがんばってね~

もしかして・・・
ん??
リア君、、もしかして

どこに?
やっぱり
草や石を食べてたのね
どおりで張り切ってると思ったら

ママは。。。
それってお手伝いって言わないの
あっママ??
部屋から応援してまーす


ほんと~?
食べてきれいにしたつもりのリア君でした
スポンサーサイト



こんばんわ~

草取りパパさん リア君お疲れ様~
草はほっとくと大変ですよね
我家も大変ですよ~

リア君 お手伝いはいいけれど
石とか大丈夫?
お腹こわしてないかな

なんかしてるとすぐ参加しますよね
明日 梅取りなんですが
さてさて どうなることか
今から心配なママですよ

急に暑い日が続いて体がつらいですよ

散歩も朝早くと夕方遅くなんで
コタロウもいらいらしますよ

お天気よくてもなかなか出かけれません

こんばんわ~♪
リア君お手伝いお疲れ様(^^)
良いお天気ですね~
すごいお天気よさそうなのでリア君暑くなかった?
パパさん日焼けしたでしょう!
リア君石は食べちゃだめだよ~!!

パパさん、草取りお疲れ様です(^^ゞ
梅雨前に抜いておかないと、
ぐんぐん伸びちゃいますもんね・・・v-356
今からの時期大変ですよね~(汗)

リアくんもお疲れ様~♪
って、草はいいけど(いいのか?)石は食べちゃだめだよー!!!
お腹痛くなっちゃうからね・・・

日焼けはお肌の大敵♪
リアママはお部屋でいいのです(^◇^) パパさんやさしいなぁ~

リア君お手伝い?ごくろうさま^^
ごほうびに何かおいしいものもらったかなー?

うちの周りはアスファルトばっかりで、土の地面は公園に行かないとないんですよ~。
草取りなんて…してみたい。
パパさん、リアくんお疲れ様!

パパさん、お疲れさまです(^_^)
リア君の応援があったから、楽しく出来たでしょうね~♪
ドッグランみたいなお庭があっていいなぁ

コタロウママさんへ

こんばんわ!
草取り・・・大変ですよね(* *)
やっとキレイにした~と思ったらすぐ生えてくるんですもんね。。。
リアはお手伝いしてるつもり(^^;)
あまりにも食べるので強制的に部屋に入れました。
今のところお腹も壊さず元気です(^^)
立派なウンチしてます(^o^)☆

なんでも興味があるのはいいんですが
怖いもの知らずってところが怖いんです。
梅取りどうでしたか??
コタロウ君も張り切ってたかな~?

暑いと外にも出かけられませんね。。
リアも外に出たがりますが
なかなか出してあげられません。
玄関にずっと立ってアピ~ルしてます(^^;)

ことりパパさんへ

こんばんわ!
石とか草とか何でも食べてしまうんです。。。
その都度ダメー!!!って言ってきたんですが
ん??食べてないよ(^^)みたいな顔してとぼけます。
どうしたらいいんでしょう??
リアは日に当たって疲れていました。
寝ぼ寝ぼさんでしたzzz

いい天気だと嬉しいけど
なかなか一緒に出かけられなくなりましたね。

すももママさんへ

こんばんわ!
そうそう、梅雨前にキレイにしないと大変ですよね。。。
リアも庭に出れるように庭をキレイにする計画を進めてます(^^)
夏前には出来そうです♪
リアは何でも食べてしまうので
散歩も気が抜けないんですよね。。。
今のところお腹も壊してないので
大丈夫みたいです。

紫外線で肌がボロボロなんですよね~。
日焼け止めとか塗っているんですけど
それ以上に紫外線が強いみたい。。。
日傘は荷物になるので
持ち歩かないんですが
そうも言ってられないみたいです(^^;)
日傘買いに行かなきゃ(* *)

あずパパさんへ

こんばんは☆

リアのお手伝いのおかげ?で庭がきれいになりました♪

この日は結構暑かったので、リアはしばらくして家の中へ。

暑さで疲れたのか、庭が見える場所でお昼寝してましたzzz

soleさんへ

こんばんは☆

リア家は田舎にあるので、近場に「土」があります♪

この日の草取りはリアが手伝ってくれた?おかげで
無事終わりました☆

龍ちゃんママさんへ

こんばんは☆

この日の草取りはリアと二人で頑張りました(^^)v

リアが一緒だったのでいつもより楽しく出来ましたが、
目を離すと草ばっかり食べてるので・・・心配でした(--;

欲を言えば、草が生えないドッグラン(お庭)が欲しいですね♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード