スポンサーサイト


ご褒美♪

いつもお留守番を頑張ってくれているので
ご褒美を帰ってきてからあげてます

今日はこれ↓
ご褒美

おやつを見せるとハウスして待ってます
おりこうさん
いい顔してますね~

いつも頑張ってくれてるからね
おいしいね
そう、よかったね

もう、ないよ
そりゃ~~急いで食べればすぐになくなっちゃうよ

約束
はーい



おまけ
ぶた?
ブタさんリア
スポンサーサイト

ボサボサでも可愛いよ!カットしてすっきりもいいけどね♪
可愛い寝顔。お鼻が乾いてゴム印みたいになってるのが、私は大好きで。。。
ついつい、ちゅっ、としちゃいます。
リアママさんも??

匠の逸品、おいしそうですよね♪
この頃、こっちではあんまり見かけないけど(なんでかな?)、
やっぱり見た感じもすっごく美味しそう~(=^・^=)
ウマウマだったかな?

リアくん、持ってもらってオヤツを食べるのね~
ちっちゃい子は、丸飲みしちゃうと
特に心配ですもんね★その対策かな!?

うちはお留守番前にオヤツをあげてます(笑)
でもご褒美だったら、やっぱりお留守番後だよね~!?
今頃気が付きました(@_@;)
うぅっ・・・・今更変えれないし・・・・・ヨシとしましょう♪(←!?)

こんにちわ~

今日は暑くなりましたよ
毎日お留守番だものね
ご褒美ほしいよね
それ高そう
コタロウも手で持ってあげるんですよ
でも時々手までたべられそうになります
おやつはハウスなのね
コタロウは悪いことしておこられそうな時と
ネムネムのときだけハウスしますよ

リアくん、ちゃんとハウスしてえらいね~♪
匠の逸品、見たことないかも!?
うふふ♪リアくんとってもおいしそうに食べてる♪
ささみなんだね!
ことりもささみは大好きです♪
見つけたら買ってあげよう!

あはは~!ブタさんリアくんかわいすぎ~♪
気持ちよさそうに寝てますね♪
寝顔はとっても癒されますよね~!!

おいしいおやつ貰えてよかったねー^^
これだけ美味しそうに食べればママもあげ甲斐があるってもんですね^^

おやつ見せるとちゃんとハウスするんだ。
すごーい!!
お目目キラキラですんごく可愛い~。
お留守番ちゃんと頑張ってくれて
ママさんも安心だね♪

シヤン・ミニョンさんへ

ボサボサも可愛いですよね(^^)
何だか赤ちゃんに戻ったみたいで☆
カットしたら急に大人になっちゃった気分(^^)
別犬みたい(^^;)

そうそう、眠っていると鼻が乾いて豚さんみたいになって可愛いんですよね☆
鼻を触ったり鼻と鼻をくっつけてみたりしているうちに
リアから怒られます(^^;)

すももママさんへ

匠の逸品はこちらは一軒だけ置いてるところがあるんです。
本当は馬のアキレスを欲しかったんですが
無かったので「ささみ」を買ってみたところ
大好きになりました~(^^)
今では冷蔵庫開けただけで興奮するんですよ(^^;)

そうなんです。。。リアは丸呑みしちゃうので
長さが長いおやつは持っててあげてるんです。
少しずつ食べれないんですよね~。
朝食のドックフードも半分はコングに入れて
少しずつ食べてもらっているんです。
それでも、、、早い(^^;)

すももちゃんはご褒美はお留守番前なんですね(^^)
いいですよー、その方がお留守番を好きになってくれるかも☆
リアの場合。。。おやつをケージに入れたままが出来ないので
帰ってきてからあげてるんですよ。

コタロウのママさんへ

こんばんわ(^^)
今日は暑かったですね。。。
こちらは今から雨が降るそうで
何だか蒸し暑いです(* *)

匠の逸品はたくさん種類もあって
どれもおいしそうなんです(^^)
値段もちょっと高めなので
少しずつしかあげてませ~ん(^^;)
もっとちょうだい!!って顔しるんですが。。

コタロウ君も手で持っててあげてるんですね(^^)
リアもよく手を食べます(^^;)
この間あまりにも勢いよく食べてたら
私も指に歯が刺さりました(* *)
メッチャ痛かったです。。。

おやつとご飯の時だけ自分でハウスできます(^^;)
お留守番とよる寝るときは・・・逃げ回ります(* *)
よくわかってらっしゃる。。
コタロウくんみたいにネムネムの時だけでも
自分からはいって欲しいな☆

リア君、スッキリいい男になって!
リア君は手足が長いんですね。
なんてかっちょイイんでしょう。

おやつ、ちゃーんとハウスで待てが出来るんですね。
エラーい!!
モモなんて・・・ネズミの様に走り回ってますよん。汗

こんにちは♪
匠の逸品美味しそう~~ヾ(=^▽^=)ノ
リアくんはお留守番頑張ってくれてるもんねっ!

リアくんもガッツキ派だったっけ???
モカも「あっ!」と言う間に食べ終わっちゃうんだよ~
味わってる??って聞いてみたい(-m-)ぷぷっ

毛布の上でねんねしてるリアくんかわゆいよん♪
ブタさんじゃないよぉ~~
(⌒▽⌒)アハハ!

ことりママさんへ

おやつやご飯の時だけは
おりこうさんにハウスできるんですが・・・
やっぱりお留守番の時は嫌がりますね。
匠の逸品はこちらでもお店においてるところがないので
欲しいものがなかったらネットで買ったりしています。
ことり君もささみ大好きなんですね(^^)
とっても美味しそうなので
見つけたら買ってみてくださいね(^o^)

最後の写真、鼻が豚さんに似てて(^^;)
いびきでブーって言ってたりして面白かったですよ(^^)

あずパパさんへ

本当にリアは何でも美味しそうに食べてくれるので
嬉しいですね☆
でも、、、地面に落ちてるものまでも美味しそうに食べるので
それはやめて欲しいんですけどね。。。

sachiさんへ

ハウスして待ってる姿は愛おしくて
おやつをたくさんあげたくなっちゃいますね(^^)
あのキラキラした目で待ってたら尚更(^^;)
お留守番もそろそろ慣れてきたかな~?
でも、寂しい思いはしてるでしょうね(* *)

ヨーキーももママ(くみ)さんへ

カットすると男らしく見えるんですよね。
親ばかですいません(^^;)
そうなんです、リアは足が長いんですよ。
でも、胴も長い(^^;)
唯一顔は、小顔です☆

おやつやご飯の時だけですよ、ハウスして待っているのは(^^;)
他は、、ねずみのように逃げ回ります(^^)

きっこさんへ

匠の逸品どれも美味しそうですよね(^^)
ついつい私もつまんでしまいそうになります☆

リアはがっつき派ですよー!!
びっくりするくらい(^^;)
もっと味わってほしいな~って良く思います(^^;)
それ、、、結構お値段するのよ。。な~んて思ったり(^^)

おやつもご飯も食べて
パパさんの帰りを待つ間ひとしきり遊んで
パパさんが帰ってきたら膝の上で寝んねzzz
リアはそんな一日を過ごしています(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
