スポンサーサイト


トリミング♪

こんばんわ
今日も寒くて風が強くて。。。いったいいつまでお天気が不安定なんでしょう??

「リア君、29日はトリミングだよー
ボサボサリア

「毛が伸びてボサボサだからキレイにカットしてもらいに行こうね
ボサボサリア2
いやいや


っと、今日スッキリしてきましたよー
スッキリリア
うんうん、可愛くなったよ
お疲れ様
ゆっくり休んでね

毛づくろい中
眠たい前の恒例の毛づくろいです



眠そうzzz
おっ  
終わったようですね~



お休み
お休みなさい


トリミングの日は疲れて寝ていることが多いんです
カットの時間は2時間ほどなんですが
その2時間ずっと緊張しているんでしょうね
皆さんのワンコちゃんはどうですか??
スポンサーサイト

おはよう

リア君かわぃいよ~
最近男の子って感じでかっこいいよ
2時間くらいならいいな
コタロウは2時間30分だよ

来月の半ばの予約なんだけれど
もう少し早くにすればよかったな

こちらは昨日暑かったよ
今日も快晴です

リア君 ネムネムだね
ゆっくり休んだかな

リア君、さっぱりかっこよくなったね~★
お耳の毛の感じもいいよ~~~!!
まだ体は長め?サマーカットはまだ寒そうだもんね。

トリミング後は疲れるみたいやね~。
そらも寝てるよ!
いろいろ我慢してるんだと思うよ・・・・・健気やぁ~~~v-406

こんばんわ~♪
リア君さっぱりしましたね~(^^)
かっこいいよ~(≧▽≦)
トリミング後はふわふわ良い匂いなのでいっぱいすりすりしちゃいます♪

やっぱり疲れるんでしょうね~
ことりも帰ったらばたんきゅ~です(^^;)

おはよう♪

リアくんトリミングに行って来たのね♪
スッキリのハンサムボーイじゃなぁ~~い^^
可愛いわぁ~♪

リアくん眠くなったらお手てペロペロするの??
可愛すぎ~~
舐め終わったらネンネなんだね(゚ρヾ)ゴシゴシ
目の前でそんな仕草見たら可愛すぎて起こしたくなっちゃう~
(嫌われちゃうね・・・汗)

リア君、お疲れさまぁ(^-^)
スッキリさっぱり♪カッコよくなったよ~

龍ちゃんjrは1時間から1時間半ぐらいですけど
やっぱり、トリミングした日は、ぐっすりですよ(^_^)
一生懸命、お利口さんにしてるから
疲れちゃうんでしょうね(^^ゞ

リアくん、スッキリ
ますますイケワンコになったね~!!
お耳の飾り毛がかわゆーい♪
あ、男の子だからカッコイイ!って言った方がいいのかな!?
でもやっぱり、かわいいんだもんね~(*^_^*)

うちはトリミング後・・・・寝たりは絶対にしません(汗)
むっちゃ夜中まで元気なんですが・・・・・・・なぜ!?
ちなみにトリミング時間は、1.5~2時間程です。
元気が余ってる感じで・・・ 
他のワンコさん、トリミング後はみんなお疲れなんですね・・・・
すもものハイパー元気はなぜなの?

リア君さっぱりして可愛くなりましたねー^^

うちのあずきはママカットなんですが、カットしてる途中で寝てしまいますよ^^;
やっぱり疲れるんでしょうかねー?

リアちゃん耳毛残したんだぁ!これから伸ばすのかなぁー?キュートリアくんに大変身ですね~☆☆☆!
あずきも全体的にカットしたけど、まー大きな変化はないから誰も気付かない。
リアちゃんがのってるクジラのクッションもカワイイですね!

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
そうですね、最近特に男の子!!って感じになってきました。
顔がしっかりしてきたというか(^^)
...すいません、親ばかで(^^;)

カットの2時間半は長いですね。
コタロウ君、偉いな☆
リアは帰ってきてすっごく寝るのでちょっと心配するときがあります。

最近、気持ちのいいお天気ですね(^^)
気分もさわやかになりますね~♪

ayaさんへ

こんばんわ!
顔はいつもどおりで(^^)っていう注文で
可愛いくカットしてもらって嬉しかったです♪
体は思ったより短くなったので
しばらくカットに行かなくてもいいかも(^^)

そらちゃんも疲れて寝ているんですね。
そうですね、、、色々我慢しているんでしょうね。
帰りの車の中はクタ~っとしているんです。

ことりパパさんへ

こんばんわ!
かっこいいだなんて~~~♪♪♪
ありがとうございます(^o^)
嬉しいな☆
トリミング後はいいニオイですよね~。
私も何度も体や顔に鼻つけて匂います(^^)
リアは嫌がるんですよね。。

ことり君もばたんきゅ~なんですね。
そっかあ、リアだけじゃないので安心しました。
サロンを変えようか???って迷ってたんです。

きっこさんへ

こんばんわ!
ハンサムになりましたか~(^^)
ありがとうございます☆
すっかり顔も大人になって男らしくなってきたように思います。

そうなんです、
リアは眠くなったら私達の手や自分の手をなめなめするんですよ。
なめてきたら眠いサインなのでわかりやすいです(^^)
赤ちゃんがおしゃぶりするみたいで可愛いですよ♪

龍ちゃんママさんへ

こんばんは☆

龍ちゃんjrもトリミングした日はぐっすりなんですね☆

リアもトリミング中にお利口さんにしてるんでしょうか(^^;?
普段はブラッシングするだけでも嫌がって逃げ回ってるので、
トリミング中も暴れまわってるんじゃないかと心配です(>_<)

すももママさんへ

こんばんは☆

お耳の飾り毛はリアママ&リアパパのこだわりです(^^)
きっとリアも気に入ってくれてるはずです♪(たぶん・・・)

すももちゃんはトリミング後に寝ないですね。
きっとお利口さんしてるから疲れないんでしょうね!
すももちゃんにとってトリミングはパワー充電の時間なの
かもしれませんね♪

あずパパさんへ

こんばんは☆

すごーい!!
あずきちゃんはママさんがカットしてるんですか!?

リアはブラッシングだけでも嫌がるので、
カットなんて夢のまた夢です(>_<)

リアの場合は、トリミング中も暴れ回ってるから
疲れてるんだと思います。。

あずママさんへ

こんばんは☆

耳は伸ばしてみようかなぁ~って思っているところです♪

あずきちゃんはママさんがカットしてるんでしょ?
すごいなぁ~(^^)

クッションは先週末、リアのために買っちゃいました(^^;
全てがリア中心の生活です。。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
