スポンサーサイト


どちらも正解♪

リアのお家記念日にたくさんのお祝いの言葉をいただき
ありがとうございました
とっても嬉しくて幸せです
みなさんと出会えたこともリアがいてくれたおかげだと思うと
リアはたくさんの幸せを運んできてくれたんだな~って感謝です
これからもリアをよろしくお願いします

今日はリアの可愛らしい部分を紹介します
平日リアはケージでお留守番です
ある日の朝のこと
当然この日も朝からお留守番でした
「リア、ハウスね
ハウス??
ん??
そこは、、、ハウスだけど、、、ハウスじゃない

まちがえた
間違えてないよ
どちらもハウスだもんね
可愛くて朝から大笑いでした

リア君、ボサボサですね~
29日トリミングですよ
ボサボサ
トリミング嫌いなんですよね。。。


おまけ
頭かくして尻かくさずとはこういうこと
頭隠して尻隠さず??
ソファーの下に落ちてるドックフードを必死で取っています
スポンサーサイト

こんばんわ^^
リア君29日トリミングなんですねー^^
でもボサボサリア君もとってもキュートですよー。

ヨーキーて、ボサボサも可愛いですよね!
私は実は結構ボサボサな我が子が好きです。
が!お手入れとかシャンプーが大変なので、たいてい丸刈りです。
マルガリータと呼んでいます。男の子なのに。

ソファの下に落ちたおやつ、必死で取ろうとする姿は、どこの子でもいぢらしいですよね。涙。

おはよう

今朝は散歩の時晴れていたんだけれど
ちょっと曇ってきました
そして少し寒いですよ

リア君 おりこうさんだね
毎日ちゃんとお留守番できてるね

ハウス2つあるんだもん
どっちかわかんないよね
ちゃんとハウスしたもんね

リア君もうすぐトリミングなんだね
ぼさぼさかわいいから好きなんだけれどな~

リア君おやつ取れたかな

リアくん、お留守番がんばってますね~♪
どっちもハウス、ホント正解だよね(=^・^=)
かわいいなぁ~!

うちも29日がトリミング予定です(笑)
なんか~似てますよね♪ 
お誕生日もお家記念日も、そしてトリミングDayも~!!

ぼさぼさ(?)なリアくんも私は好きなんだけどなぁ(^◇^)
リアくん、土曜日は頑張ろうね~

どっちも正解!(笑)
ふたーつもハウスがあるなんていいなぁー。

トリミングがんばってね!リアちゃん。
あずきも明日か明後日切る予定よ。←相変わらず私が、ふふふふふ。シャキーン( ̄▽ ̄)

リアくんセカンドバースディおめでとう!
これからも元気いっぱいで幸せな毎日を過ごしてね♪

リアくんかわいい~♪
うんうん!どっちもハウスだもんね!
これは朝から癒されまくりですね♪

今のままでもじゅうぶんかわいいけど
トリミング後のリアくんもとっても楽しみだな♪

おまけの写真もめちゃめちゃキュートだわ!!
フードはうまく取れたのかしら!?

こんにちは~~^^

リアくん可愛い~~♪
どっちもハウスで正解だもんねv( ̄ー ̄)v
エライエライ!!
ちゃんとハウスがわかってるんだもんね~♪

ソファーのしたに落ちたドッグフードを
必死に取ってるリアくんカワユスですよぉ^^
モカ&くるもするよん!
必死です(⌒▽⌒)アハハ!

ちょこんっとハウスに入ったリア君v-238
とってもお利口さんで、可愛いですね~
今頃、トリミングで、もっと可愛く変身中かな?(^-^)

あずパパさんへ

トリミング終わりましたよー(^^)
結構スッキリしました☆
スッキリしすぎてちょっと見慣れない顔に・・・(^^;)

シヤン・ミニョンさんへ

こんばんわ!
私もボサボサの頃が好きなんですけど、
上手にお手入れできなくてすぐに短く切っちゃいます(^^)
ヨーキーの毛って細くて絡まりやすいんですよね。。。
うふふっマルガリータ☆いいネーミングですね(^^)

ソファーの下には普段入らないんですが
こんな時だけ入らない体を無理やり押し入れているんですよ(^^;)
でも、そんな必死さが可愛いです☆

コタロウママさんへ

こんばんわ!
今日はとっても風が強かったですよ~。
飛ばされるくらいでした(* *)
この頃寒くて困りますね。

暑くなってきたから~と思って夏用のベットに変えていたんですよね
そしたら・・・(^^;)
面白いですよね。
お留守番が嫌だったのかな??

トリミング無事に終わりましたよーー!
今回は夏バージョンでスッキリしました(^^)
2時間ほどのトリミングでしたが
ドッと疲れて今日はおとなしいです(^^:)

ソファーの下にもぐって何してるのかと思ったら
餌とってたなんて・・・(* *)
体が入ったことにビックリでした☆

すももママさんへ

こんばんわ!
そうそう、どっちもハウスなので
おやつあげましたよ(^^)
リアにはホント笑顔にさせてもらっています(^o^)

すももちゃんも今日29日トリミングでしたね。
どんな風になったかな~(^^)
ホント、色んなイベントが似てて不思議(^^)
リアとすももちゃん赤い糸で結ばれてるかも(^^)♪
だったらいいな☆

トリミング頑張りましたよ☆
帰ってきてからは疲れて寝ていますzzz
2時間のトリミングでいったい何が・・・??
って思うくらい寝ていますよ

あずママさんへ

こんばんわ!
二つハウスがあって紛らわしいので
一つなおしました(^^;)
リアはちょっと残念そうでしたが。。。

あずきちゃんはママさんが嫌えれるんですよね。
すごいな~っていつも思います(^^)
あずきちゃんも幸せ☆

ことりママさんへ

こんばんは!

そうなんです!
リアにとってはどっちもハウスなんです☆

こういう普段の何気ない行動に癒されますね♪

トリミングは無事終わりました!
夏に向けてスッキリいい感じです!

ただ、さすがに疲れたようで今は爆睡中ですzzz

走り回って元気な様子もいいですが、おとなしく
寝てる顔もまたかわいいもんです(^^)

きっこさんへ

こんばんは☆

リアにとって「ハウス=ご飯を食べる場所」なので、
しっかり覚えてくれるようです!
ただ、今回はチョット間違えちゃったみたいですね(^^;

必死にドッグフードを探している姿を見たときは、
リアママと顔を見合わせて大笑いでした(^^)

こんな何気ない行動に日々癒されてます♪

龍ちゃんママへ

こんばんは。

トリミングは無事終わりました☆
夏に向けてスッキリ男前になりました♪

新しい記事で紹介したいと思いま~す!
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
