スポンサーサイト


ありがとう☆

明日5月24日はリアが我が家に来て一周年の記念日です

この日は忘れもしません
祝1年
ショップでこの仔に出会いました
でも、、、考え直そうとペットショップを出ても。。。
一度出会ってしまったこの仔を諦められませんでした
小さかったね
我が家に連れてきても動じることもしなかったこの仔を
真っ黒
これから守っていくんだと心に決めた日です
真っ黒2
ご飯をあまり食べませんと聞いて心配していた次の日
私たちの心配をよそにモリモリを食べました
それが何よりの喜びでした


そして、我が家に来て1年
たくさんの笑顔と幸せをありがとう
我が家に来てくれて本当にありがとう
今現在
スポンサーサイト

初めて迎えた日、忘れませんよね!!
ある意味、誕生日ですものね。

ちっちゃいなあ。リア君。
パピーの頃は、脚が短くて、ころころ転がるように走ったりして。。。可愛いのよね♪
ちっちゃいもの倶楽部だね。

今はすっかり大人毛色になりましたね!
ずっと元気なリア君でいられますように。

一周年!早いですよね~。
うちもつい先月でした。
リアちゃんご飯あんまり食べれない仔だったんですね。
でも家に来たら食べたなんて感動!
やっぱり来るべきして来たんだね~( ´ ▽ ` )ノ。
これからもリアちゃんの成長を見守っています。
そしてほんとにいつか会えたらいいなぁ。

リアくん、お家記念日おめでとう!!
お互い、あっという間の一年だったよね~(*^^*)
お家記念日、リアくんとすももは一緒だもんね★

また来年も元気に、
お互いお家記念日を迎えれるといいね♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちびっこのリアくんも、今のリアくんも、
愛情をもらってすごくかわいいです!
これからもかわいい姿見せてくださいね★

こんばんわ~♪
リア君セカンドバースデーおめでとうございます(^^)
1年って早いですよね!!
あっと言う間大きくなっちゃうし!!
成長は嬉しいんですけど、
親としてはもう少しゆっくり成長してくれても良い気がします(^^;)

これからもリア君の成長を楽しみにしていますね♪

一年なんですね
リア君もすももちゃんもコタロウも同じくらいに
それぞれのお家の子供になったんだよね
いっぱい心配したり、いっぱい喜んだり
たってしまえばあっという間でしたね
幸せをたくさんもらったね
そしてそしてママさんとお友達になれた
2年目も ずっとずっと元気でいっぱい笑顔もらおうね

お誕生日よりも、家族にとっては記念日かもね。
1年ってほんとあっという間ですね。

かけがえのない存在になったリア君。
ママとパパからの愛情いっぱいの幸せな毎日、嬉しいねv-344

リア君、ママさんちのお仔になって1年なのね~~~★
おめでとう~~~v-308
赤ちゃんリア君、小っちゃ~~~~いv-344
大きく元気に育ったんやね、嬉しいね~★
これからも、も~~~っと元気にスクスク育ちますように・・・・お祈りしますe-459

リア君のファミリー記念日☆なんですね~!
おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
すっかり、ヨーキーちゃんらしく、元気いっぱいに成長してくましたね!

リア君v-238これからも、パパとママにいーっぱい愛されて
益々元気に、楽し~毎日を過ごしてね(^_-)-☆

リアくんもお家の子記念日なのね!!
おめでとう(●^o^●)
すももちゃんと同じなんだね~~♪

ちっちゃいリアくんも可愛いね♪
抱っこしたくなる~~
一度お店でてやっぱり~ってなる気持ちも
わかりますもん^^
ヨーキーちゃんも赤ちゃんの時と毛色が変わるんだね^^

これからも可愛いリアくんの笑顔楽しみにしてま~~す(*^^)v

シヤン・ミニョンさんへ

そうですね、この日は忘れられない日になりましたね。
不安と喜びで入り混じってたように感じます。
初めての仔育てで大奮闘でしたが
1年あっという間でした。

小さい頃は本当に目が離せなくて・・・あっ今もですが(^^;)
ハラハラドキドキの毎日でしたよ(^^)
あの真っ黒でコロコロしてた頃が懐かしいです☆

これからもリアを見守っててくださいね(^^)

あずママさんへ

1周年早かったですね。
ホント、あっという間でした。
色々悩んでいた頃もありました~~(^^)

ショップでは食べない仔だったので
どうなることかと不安でしたが
不安な気持ちを感じて
モリモリと食べて私たちを安心させてくれたんですね。
それからご飯を残すことはありません(^^)

これからもリアを見守っててくださいね☆

すももママさんへ

ありがとうございます☆
すももちゃんも24日がお家記念日だったんですね♪
そっかあ、誕生日も一日違いでお家記念日も一緒で嬉しいな☆
すももママさんはすももちゃんとどんな出会いだったんですか??
リアはショップで出会って2時間で連れて帰りました(^^)

大奮闘の一年でしたが
幸せいっぱいの一年でした☆
これからもずっとこの幸せが続きますように(^^)
見守っててくださいね(^o^)

ことりパパさんへ

ありがとうございます☆
ホント、1年あっという間でした(^^)
色々悩んで心配して不安な毎日を過ごしたりしてましたが
可愛くて一緒にお出かけしたりして本当楽しかったな~~♪
笑顔と幸せがいっぱいつまった1年でした。
これからも幸せい~~っぱいなリアを見守っててくださいね。
大きくなるのは嬉しいですが
小さい時の写真を見ては「真っ黒やったのに~~すぐ大きくなって~」なんて
思っちゃいます(^^;)

コタロウママさんへ

1年早かったです。
コタロウくんもすももちゃんも
同じ頃にそれぞれのお家の仔になったんですね~。
何だか不思議です(^^)
みんなそれぞれ赤い糸で結ばれてたんですね(^^)

初めての仔育てで本当に悩んで泣いて・・・笑って☆
色んな毎日を過ごしてきたように思います。
でも、幸せな毎日だったことには変わりありません(^^)
これからもリアを見守っててくださいね☆

コタロウママさんとお友達になれたこともコタロウくんとリアのおかげですね(^o^)
この「縁」を大切にしたいです(^^)
いっぱい幸せ送りますよ~~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

soleさんへ

ありがとうございます☆
そうですね、お誕生日よりもお家記念日の方が思い出深いですね。
1年リアと一緒に成長してきました。
これからもリアと一緒に成長していきたいです(^^)

たくさん一緒にいてたくさん笑顔でいたいですね。

ayaさんへ

ありがとうございます☆
1年たちました~~♪
色々あって大変なこともありましたが
あっという間でした。
小さい時の写真を見ると
もうこんなに大きくなっちゃって(^^;)なんて思っちゃいます。
でも、嬉しいことですね♪

これからもリアを見守っててくださいね(^^)

龍ちゃんママさんへ

ありがとうございます☆
ホント、あっという間にヨーキーになりました(^^)
小さい時はホントにヨーキー??なんて思ったこともありました(^^;)
あまりにも真っ黒だったので(^^;)
元気に育ってくれたことが
何より嬉しいですね♪
これからも幸せな毎日が続きますように。
見守っててくださーい(^^)/

きっこさんへ

ありがとうございます☆
一年、ハラハラドキドキ毎日でした(^^)
大きくなるって嬉しいですね。

ショップで抱っこしたら・・・もう離れられませんでした(^^)
可愛くて可愛くて今でもあの感触は忘れられません。
すっかりヨーキー毛質になりましたが
私は真っ黒な時が好きなんです(^^)
何だか「真っ黒くろすけ」みたいで可愛いですよね☆

これからもリアを見守っててくださいね(^^)

こんばんわー^^
リア君お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます!!
小さい頃はタレミミ君だったのかー^^

これからもお互い楽しいワンライフを送っていきましょうね♪

あずパパさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます☆
連れてきた頃は垂れ耳だったのに
1週間もしないうちにピーンと耳がたちました(^^)
これからもリアを見守っててください☆
ワンライフ思いっきり楽しみましょう♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
