スポンサーサイト


我が家で一番強いのは?

リアに新しいお友達ができました
これから仲良くせんばよ

新しいお友達!?


あれ

新しいお友達!?2

機嫌が悪かったのか・・・いつもに増して凶暴でした

結局・・・

新しいお友達!?3

・・・やっつけちゃいました

リアは遊びに行く気満々
バックに入ってお出かけアピール

お出かけしましょう♪

じゃあ、ルビーちゃんとレモンちゃんに会いに行こうか

このあとリアママの実家で散々暴れ回って・・・すっかり眠たくなったようです。

眠いzzz

ブログを書いている今も足の間で爆睡中です

リア地方はひどい雨です
明日は何をしようかな
スポンサーサイト

明日は何しよっかね~・・・(~_~;)
明日は久々に降水確率100%ですよね(汗)
困ったねぇ・・・
週末は晴れて欲しい!そう思いませんか?!

リアくんが暴れん坊だなんて信じられな~い!
ちょっと元気が良いだけだよね(^v^)
最後のリアくんの表情がなんともかわゆいです♪
こういう風に、うとうとされたいなぁv-344

おはようです♪

関西も雨だよ~~~
どうしよっかなぁ~の日曜日です。

新しいお友達~なのに
ちょっと・・・いや~ずいぶん意外だった
狂暴顔のリアくん(笑)
リアくんそんな暴れん坊さんだったのね~♪

昨日はママの実家でたくさん遊んで
お眠さん??可愛いわぁ~~

今日はリアくんファミリーどんなご予定かな?
(きっこ家はまったりです)

おはよう

朝から大雨ですよ

もしかしてこのおもちゃ
ママさん手作りかな

リア君 元気いっぱいだね
怪獣化しちゃったのね
元気な証拠だよ

いっぱい遊んでねむねむのお顔
かわいい~

すももママさんへ

こんばんわ!
リアは暴れん坊なんですよーーー。。。
何でもカミカミして破壊するし・・・
パパさんの耳を噛もうとするし・・・
(きっとパパさんは自分のお友達か・・・自分より下と思っているようです)
何でも拾いくいするし・・・
目が離せないんです(* *)
でも、それがリアなんですけどね。

今日の雨ひどかったですね。。。
リアはパパさんとママがせっかくのお休みなのに
どこも連れてってくれない~いって怒ってます(* *)

きっこさんへ

こんばんわ!
関西も雨だったんですね。。。
九州もすっごくひどい雨でしたよ。。。
家に穴が空くかと思うくらいの雨でした。
今日は家でまったり過ごしましたよ。

リアは狂暴になるんですよ。。
自分の思うようにならなかったらすぐに凶暴化します(* *)
きっとリアに会ったらビックリしますよ(^^;)

実家に行くとテンションがあがるのか
疲れ度が高いんですよね。
家に帰ったらビクともしません(^^;)

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
こちらも大雨でした。
どこにも行けなかったのでリアは不機嫌ですよ(* *)

おもちゃは手作りではないんです(^^;)
お目目があったんですが
即効でなくなっちゃいました...
野生の感が戻ったのでしょうか(* *)
ホントですね、怪獣化するのは元気な証拠ですね。
眠い時が一番可愛いです(^^)

凶暴な後は、ちゃんと丁寧な言葉遣いで、おとなしくバッグに入るのが、とっても可愛いリア君♪

わんこって、足の間が好きですよね。

シヤン・ミニョンさんへ

リアって凶暴化すると止められないんです。。。(* *)
でも、その後すぐに可愛い姿を見ると
許しちゃいます(^^;)
甘~いママとパパです。

リアは足の間とお腹の上が大好きですよ(^^)
いつもどちらかで寝てますzzz
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
