スポンサーサイト


ペット解禁(^^)

5月15日、皆でお出かけしてきました
行き先は「ハウステンボス
今まで駄目だったペット同伴が15日から解禁になったんです
ハウステンボス ハウステンボス2

ハウステンボス3

ハウステンボス4

ハウステンボス5 ハウステンボス6
とってもキレイでしょう
今は「バラ祭り」が開催されています

今回は実家のばあば達も一緒
みんな一緒

ランチタイムには、、、みんなでおねだり
ランチタイム

ランチ中、白鳥も遊びに来ててリアは不思議そうに見てました
ご対面
お天気も良くてたくさん歩いてたくさんお友達にも会えて
とっても楽しかったお出かけ
近くにワンコと一緒に行ける場所が出来て嬉しいですね


おまけ
実家のワンコ(ルビーちゃん)年は13歳
目もほとんど見えず耳も聞こえてません。歩くのもやっと・・・
でも、お出かけが刺激になったのか頑張って歩いてました
帰りは疲れて抱っこでしたがこんなにいい顔してるんですよ
元気ね
やっぱりお外が好きなんだね

仲良し?
また、皆で行こうね
スポンサーサイト

こんばんわ~

ハウステンボス 今までペットだめだったんですね
昔 行った時はワンを飼ってなかったので
そういうことに 無頓着でしたよ
近くにリア君と行けるすてきな場所ができてよかったですね
実家のワンちゃん達とも一緒で楽しかったようですね
リア君とてもいいお顔

こんばんわ~~

ハウステンボスってわんこ解禁になったの??
一緒にお出かけ出来るとこが増えるのは
うれしいよね♪
お花キレイだね!!風車も素敵~~

ルビーちゃんは13歳??
全然見えないよね♪
いつまでも元気でいて欲しいですね♪
リアくんも皆でお出かけ良かったね♪

こんばんわ♪
もう行かれたんですね~!!
ワンコ連れの方、多かったですか??
楽しかったですか!?
ハウステンボス、ワンコとOKの宿泊施設も出来たみたいで
いつか行ってみたいです♪
リアくん、楽しかったかな?

ご実家のワンコ達とも一緒だったんですねヽ(^o^)丿
ルビーちゃんは13歳??
見えないです~!
これからも元気でいて欲しいですね(^^ゞ

コタロウママさんへ

こんばんわ!
そうなんですよ、、今までは駄目だったんですよ。
ずっと一緒に行けたらいいのに。。。って思ってたら
15日解禁だって知って早速行って楽しんできました。
今は子供の数よりペットの数の方が多いんですって。
ハウステンボスがこれで賑わうようになればいいな(^^)
実家のワンコ達もすごく楽しんだようで一緒に行ってよかったです♪
これからもちょくちょく行かなきゃ(^o^)

きっこさんへ

こんばんわ!
ペット愛好家は待ってました!!って感じで
初日から結構ペット連れが多かったですよ(^^)
ハウステンボスは経営難だったんですが
ペットOK!になってまた賑わうようになればいいな(^^)

ルビーは13歳です(^^)
見えないですか(^o^)嬉しいな♪
目も白内障になって真っ白してるんですよ。
でも、食べること大好きなので元気です(^^)
ちょっと・・・いや、だいぶおデブちゃんですが(^^;)

すももママさんへ

こんばんわ!
早速行ってきましたよーー!!
やっぱり県民なのでここは行っとかないとーーって感じで(^^)
ワンコ連れ多かったですよ(^o^)
まだ施設とかには入れないんですが
これから徐々に入れるようになっていくみたいですよ。
お散歩するだけでしたが
お花見ながらゆっくりお散歩できてとてもいい時間でした(^^)
リアも初めてのとこでしたが
グングン進んで歩いて楽しかったようです。

ルビーは私が学生の時から一緒にいるので
妹みたいな感じですね。
ずっと一緒にいたので何でも私たちのことはわかっているんですよ。
とっても可愛いおばあちゃんです(^^)

ハウステンボス~~~!ペットOKだなんて、いいですね~~~★
私・・・・オランダ村に行ったことあります。。。って一昔前やっv-217v-355
チューリップがとてもキレイで、いっぱい写真撮りました・・・だから・・・オランダ村で(笑)
ハウステンボスも行きたいよ~~~~!!

ご実家のルビーさん、おばあちゃんだなんて信じられない~。お顔が幼いよね~。きっと、ずっと愛されてる証拠やね!抱っこされて嬉しそう~~★

ま~(^-^)
ペット解禁にしちゃうなんて!
いいですね~ハウステンボス♪
ルビーちゃんも、若ーいリア君やみんなとの楽しいお出かけで
元気百倍!!になったでしょうね(*^_^*)

ハウステンボス、ペットOKになったんですね~♪
ことり家もいつか行ってみたいなぁ!
リアくんと一緒に入れるところが増えるのは
とっても嬉しいですよね♪

ルビーちゃんかわいいね~♪
13歳なんてびっくり!全然見えないわ!
みんなとってもいいお顔してる♪
これからも元気で、たくさんお出かけしてね~!

こんばんわ^^

ハウステンボスいいですね^^
もっといろんなところがワン開放になってくれたらなー。

ヨーキー2匹ってとてもいいですね!
ヨーキーのお友達が欲しいです・・

ayaさんへ

こんばんわ~~。
今日はジメジメ・・な一日でした。。
明日から雨だそうです(* *)

オランダ村にはいかれたことあるんですね。
今、オランダ村は閉鎖しているんですよ(* *)
ハウステンボスも経営難だったんですよ。。。
リニューアルされてワンコOKになったので
これでお客さんが増えればいいな~って思っています(^^)
お花もたくさん咲いててキレイでしたよ☆
是非来てほしいな(^^)

ルビーは食べること一番なので
元気なんですよー!!
みんなのアイドルでみんなのお世話係です(^^)

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
これからリアと行けるので嬉しいですね(^^)
初日はたくさんのワンコ連れがいましたよ☆
ルビーも日ごろ目が見えないのであんまり歩かないんですが
この日は自分が先頭に立って
グングン歩いてました(^^)
そんな姿を見てるだけで嬉しかったですよ。

ことりママさんへ

こんばんわ!
是非こちらまで旅行にきてください(^^)
リア家皆で待ってますよ~~♪
ことり君とのご対面(^o^)実現させてみたいな♪
今まで佐世保はワンコと一緒に遊べるとこがなかったので遠出してたんですが
これからは気軽にいけるので嬉しいです。

ルビーの満足してる顔が
みんなの喜びでした(^^)
いつまでも元気で居てほしいですね。

あずパパさんへ

こんばんわ!
本当ですね、もっとワンコに優しい街になってほしいです(^^)
ルビーは他のワンコガ苦手で
リアが近寄ったら逃げていくんですよ。。。
でも、気になるみたい(^^)
帰りはずっと後ろ向いてリアのこと気にしてました(^o^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
