スポンサーサイト


おりこうさん?

こんばんわ~
はあ、やっと水曜日になりましたね。。。
まだ後、、、2日がんばります

リアのおやつはいつもパパさんに作ってもらってます
作るっていってもクッキーを小さく砕いてもらっているんですが
おやつを作っている時のリアは、、、それはもう大変
隙を狙って横取りするしキュンキュンなくし
でも、今日は何だか様子が違います
おりこうさんだよ
ほんとかな~~???










いい子でしょ
ホントだーーー
いつもそんなにおりこうさんにしてればいいのにね



ん??
あれ??
リア、どうしたの???なんだか顔が・・・







zzz
よほど、眠たかったみたいです
スポンサーサイト

こんばんわ☆

リア君 いい子に待ってると思ったら
眠かったんだね

そのお顔がかわいいよ

パパさん いつもリア君あんよにはさんでるの~

コタロウなんか無理ですよ
さっきまで寝てると思っても
がさがさ音がするとお座りしてるよ
困ったもんだ

今日はよい天気でした
明日から温度下がるみたいですよ
風邪ひかないでね

おはようございます♪

あはは~!
リアくん大好きなおやつが目の前にあるのに
よほど眠かったんだね!
だんだん目がとろ~んとしてきて・・・かわいい~♪
パパさんのおひざの上も居心地がよかったのかな!?
こんなふうに寝られちゃうと動けないよね~

おはようです♪

この日のリアくんは
おやつ<オネムだったんですね^m^
すももだったら、絶対におやつだけどなぁ(笑)
リアくん、パパさんのお膝が気持ちよかったのかしら?
甘えっ子な表情がかわえぇ~♪

おやつ、わが家も小さくします(ご褒美用のみ)
でもワンコのオヤツ(クッキーも)意外に固いんですよね・・・・・
だからパパさんの担当なのかな!?

こんにちは♪
今日が終われば今週もあと1日だ~~っ
頑張ろうね♪


リアくんおやつ目の前にしておりこうさんで待てるんだ~
スゴイじゃない!!
おやつより眠気の勝ちだったから??
ウトウトしたお顔が可愛い~~♪
うちのわんはおやつみたらそわそわ(笑)だよ!
パパさんのお膝が心地いいのかな??

アハハ・・・
リア君、睡魔に勝てなかったのねえ。笑
おやつよりも眠かったんだね。
モモならきっともらうまで必死で起きてるかも~。
睡魔に襲われてるリア君、かわいいなあ。

こういう予想外の行動や表情が、とっても面白くて可愛いですよね!!
いつまでたっても赤ちゃんみたい♪

(笑)かわゆす~☆
リアちゃんパパさんの立膝の中にすっぽり入って
気持ちよさそ~!
あずきならおやつ目の前に寝ない寝ない!
ほんといやしいのよ。
リアちゃんおりこうさーん。

まぁ(^-^)な~んて可愛いんでしょっv-238
美味しいおやつでも、睡魔には勝てなかったんだね~
龍ちゃんjrは、よく遊びながら寝ちゃうけど
おやつを目の前には、寝たコトないですー(^_^;)

かわいい・・・かわいい・・・たまらんかわいい・・・v-10
リア君の眠そうなお目目・・・・たまらんわぁ~~~★
パパさんの足に挟まって(笑)暖かくて眠たくなったのかね~?
でも、ちゃんとおやつは食べたよね~?(笑)

コタロウママさんへ

いつもならリアも物音がするだけでお座りしてるんですが、
この日だけは本当に眠たかったんでしょうね(^^;

毎日違う表情を見せるくれるので飽きることはないですね☆

リア地方は今日もいい天気です。
こんな日はどこかにお出かけしたいですね♪

ことりママさんへ

いつもならうっとしいくらいの『ちょうーだいアピール』を
してくるんですがこの日は「食欲<眠気」だったみたいです☆

一緒にいる時はだいたい膝の上とか、お腹の上とかにいるので、
下手に動くことができません(>_<)

間違いなくリア中心の生活ですね(^^;

今も何か拾い食いして怒られてます(笑)

すももママさんへ

『食欲第一主義☆』

これがリアの基本的思想です☆
今の政治なんかよりよっぽど分かりやすいです(^皿^)

ただ、この日だけは「おやつ<オネム」だったらしく、
たまに見せるこんな表情がたまらなく可愛いです☆

たしかに、ワンコのオヤツは結構固いので、オヤツ作りは
リアパパが担当です♪

きっこさんへ

この日は「おりこうさん作戦!?」のリアでした☆
たまに見せる予想外の表情がたまらなく可愛いですね♪

一緒にいるときは、必ずといっていいほど、足の間とか、
膝やお腹の上にいるので、下手に動くことができません(^^;

今はお気に入りのワンコの人形で遊んでます♪っていうより
シッポを食いちぎろうと必死です(>_<)

ヨーキーももママ(くみ)さんへ

おはようございます(^^)

いつもならおやつ!!おやつ!!!なのに
珍しく眠気には勝てなかったみたいです(^^;)
具合が悪いのかと心配しました。
こんな日もあるんだ~~と発見でしたよ。
眠いのとおやつ食べたい気持ちが交互に入れ替わって
とっても可愛かったです(^^)

シヤン・ミニョンさんへ

おはようございます(^^)
ホントですね、予想外の行動って可愛い(^o^)
新たなリアの表情を見れて嬉しかったです☆
どうしたのかちょっと心配しましたが・・・(^^;)
いつまでもこんな表情を見ていたいですね(^o^)

あずママさんへ

おはようございます(^^)
パパさんの膝の中は定位置なんですよ♪
いつもいつもリアはパパさんの膝の中(^^)
居心地いいみたい。
すね毛の感触がいいのかな???
あずきちゃんもおやつ命なんですね。
リアもオヤツとご飯大好きなんですが
この日にかぎって眠気が勝ったみたい。
オヤツを目の前にして眠ることはこの日以来ありませんのよ~~~(^^;)

龍ちゃんママさんへ

おはようございます(^^)
おやつ食べたいけど眠い・・・そんな表情が可愛かったです(^^)
龍ちゃんは遊びながら寝ちゃうんですね(^^)
可愛いな~~~♪
みんな色んな表情があって面白いですよね。

ayaさんへ

おはようございます(^^)
しばらくウトウトzzzしてましたが
ハッと起きて「オヤツは??」みたいな顔してました(^^)
しかっりもらってましたよ☆
パパさんの足に挟まるのが最近気に入ったみたいで
リアの定位置になりました♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
