スポンサーサイト


危なっかしいのです

今日はグチャグチャな洋服が映ってます 
また、パパさんどんだけ赤が好きなんって
突っ込みどころ満載ですがスルーしてください。。。

リアの変な癖???を紹介します
危ないよ
最近、ソファーの端っこに寝るのがマイブームみたい


リア、落ちるよ
落ちるよ

大丈夫?
でも、寝返りしたら絶対落ちると思うけど、、、
落ちたら骨折れるし。。。危ないよ







いいの?
全然、話聞いてないし
スポンサーサイト

こんばんわ~♪
そうそう
微妙な位置で寝るんですよね~!!
ことりも落ちちゃうよ~って所でよくねています(^^;)
リア君パパさんの匂いがするジャージの上が良かったのかな?

こんばんわ~

リア君端っこねんねマイブームなのね
コタロウは椅子の間からあんよ落ちながらねんねですよ
なんでかなあ
見てたら落ちちゃいそうで心配ですねえ

今日もいい天気でしたが
今日はお庭と3回のお散歩でごまかしちゃいましたよ

明日雨予報
いやだな
ママさん明日からお仕事がんばね

ホントだぁ
リア君、ごろんしたら、落っこちちゃいそうだよ(^_^;)
ソファの端っこに、お座布団敷いといてもらわなくちゃね~

ママのこと見上げてるリア君
チョッと寝ぼけたお顔も可愛い~なっ(^-^)

あはは(笑)
リアくん、絶妙な場所でお休み中ですね♪
パパのジャージもすごくイイです(^v^)
パパさんの事、大好きなんだね~!

すももさんも横になってる
私の脇腹で寝てたりしますよ~
ワンコってバランス感覚がいいのかな?
落ちないのが不思議だよね~(*^_^*)
リアくんも落ちたりしないでね!!!

ぎりぎりのところで、平気で寝てたりしますよね。
うちは、ミュゼがそうかな。
実際に落ちたことはないのですが、心配なような、邪魔してはいけないような。。。

ほんとだ~~
ソファーギリギリのとこで寝てると寝てる間に
落っこちちゃうぞ~~!!
見てるほうがハラハラしちゃうね(^-^;

リアくん!もう10cm奥でねんねして下さいっ(笑)

わかるわぁ~、なんでスレスレのところに座ったり寝たりするんやろうね~?
そらもけっこう端っこ好きです~。でも、このリア君・・・落ちそうや・・・・。落ちる寸前にハッと気がつくのかな?可愛いし★
パパさん、オシャレさんですね~、素敵な赤です。

ことりパパさんへ

こんばんわ!
ことり君も微妙な位置で寝ますか(^^)
見てると怖いですよね。。。
リアは必ずパパさんの上着やジャージの上で寝てますねzzz
匂いが好きなのかな(^^)

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
高い位置で寝てるとヒヤヒヤしますよね。
落ちないかずっと見てしまいます(^^;)
安全な場所に移動させてもまた元に戻っているので
この位置が落ち着くのかな~??
コタロウ君も落ちないように気をつけてね(^^)

今日は雨で少しヒヤッとしましたね。。。
この気温の差でリアパパさんダウン↓ですよ(* *)
コタロウママさんも気をつけてくださいね。
私もうつらないようにしなきゃ(^^;)

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
ねえ、落ちそうでしょ(^^;)
落ちても大丈夫なように座布団ひいとかないとですね~。

危ないのでいつも起こして別のところに移動させているんですが
気が付くとここに戻っているんですよね。
他に落ち着けるとこ作ってあげないと(^^;)

すももママさんへ

こんばんわ!
リアはパパさんがいたらパパさんにベッタリなんですよね~~。
よほど、好きみたいです(^^)
パパさんの匂いがついてる物の上に乗りたがるし。

すももちゃんも微妙な場所で寝たりするんですね~。
ホント、落ちないのがビックリですよね。
落ちないかヒヤヒヤですよ(^^;)

シヤン・ミニョンさんへ

こんばんわ!
ミュゼ君もぎりぎりのところで寝てますか(^^)
ミュゼ君落ちたら駄目だよー。
そうなんです、ジャマしたら起こしちゃうので
いつもどうしようか迷っちゃいます(^^;)

きっこさんへ

こんばんわ!
ホント、後10センチ奥に寝てくれたらいいのにですね。
落ちそうで心配で心配で(^^;)
でも、気持ち良さそうにこの体勢で寝てるんですよねzzz
ワンコって狭いや端っこが好きだったりしますよね。
不思議(^^)

ayaさんへ

こんばんわ!
そらちゃんも端っこ好きなんですね(^^)
何ででしょう??
不思議ですよね~。
見てると怖いのでいつも起こして別のとこ連れて行きます(^^)
過保護すぎかな(^^;)

パパさんは赤が好きなんですよ。
気が付くとソファの上は赤だらけ(* *)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
