スポンサーサイト


こどもの日?リアの日です☆

GWが終わったというのにまだお休みモードから抜け出せないリアママです
またこの土日でますます抜け出せない気が・・・
今日はちょっと日にちを戻してGW最終日。。。のお話です

お休みは羽をつけて飛んでいきました~~
あっという間でしたね

さて、そんな5月5日は何の日??こどもの日??
・・・そう、リアの日です
節句
かっこいいでしょ
リアサイズです

今日はリアの日だからね
何の日?
そうだよ

かわいいね
うふふっ気に入ってくれたみたい


食べないで
えっ???
駄目駄目~~~食べ物じゃないの

















怪獣
やはり、、、怪獣リアが出現したのであります
スポンサーサイト

こんばんわv-10

こどもの日だったね
リア君良かったね
ちゃんとお祝いしてくれたね
りっぱなかぶとだね
我家も女の子ばかりなんで かわいいこいのぼりかいましたよ
ほら スーパーで売ってるミニサイズの
元気で育っての思いをこめて  ね
怪獣だっていいよ~
元気が一番

同じく休みボケな私です(笑)
お休みの日って、なんでこんなに過ぎるのが早いんでしょ!?
来週はきっと長いですよね・・・・
今から考えるだけで辛い~(涙)

リアくん、かっこいい兜よかったねぇ♪
やっぱり男の子だもん、端午の節句だよね!
でも食べないでよ~^m^
リアくんはおやつの方がよかったのかな?
ずーっと元気なリアくんでいてくださいね(^v^)

おはよ~~♪
GWの過ぎるのが早かったこと!(笑)
また明日から仕事に行くかと思うと・・・(涙)

リアくんの兜だ~~♪
サイズもリアくんサイズでかわいいね!
ちゃんと金屏風もついてる~~本格的~♪
5月5日は男の子の節句だもんね~^^
うちにも男の子いたのすっかり忘れてた私・・・
柏餅食べて満足してました(´・ω・`;A) アセアセ

リアくん!兜食べちゃダメだよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ママに柏餅変わりのおやつもらえたかな??

コタロウのママさんへ

おはようございます(^^)
私も女の子ばかりの家だったから
兜やこいのぼりを初めて飾りました☆
小さい時はかっこいい兜に憧れたりもしましたよ。
リア用に~~なんて言ってますが
実は私達がほしかったんですよね(^^)

コタロウ君はこいのぼり飾ったんですね☆
こいのぼりもいいな~☆
かっこいいし♪
願いは一緒ですね、元気で長生きして欲しい☆
もう、それだけです(^^)

すももママさんへ

おはようございます(^^)
お休みって時間が24時間ないんじゃない??って
思うくらい早いですよね。。。。
ホント、明日から怖い・・・
ううっ(* *)考えないようにしなきゃ

そうですね、リアはおやつの方が断然よかったですね。
だって、ずっと兜を狙ってましたから(^^;)
リアのハウスの近くに飾りたかったんですが、
食べちゃうので玄関に飾っちゃうはめになりました。。。

元気でいてくれることだけで私達は幸せですね。

きっこさんへ

おはようございます(^^)
明日から怖いですよね~~。。。
行きたくない(* *)
そんなことばかり考えてます(^^;)

何でもミニチュアが好きな私達はついつい買ってしまいました(^^)
玄関に飾っていますが
兜っていつ直したらいいんでしょう??
お雛様はお嫁にいけないからって
3月3日過ぎたらすぐに直さないといけないけど
兜も同じなのかな??

柏餅食べるの忘れてた~~~!!!
今も売ってるかな??
食べたくなってきました。
リアもいつものおやつで済ませちゃった。。。です(^^;)
ごめんね、リア。
今日特別なおやつあげちゃいます(^o^)

ちょお、ちっちゃ!(笑)
まさにリアちゃんサイズー!
どこで見つけたの?うまいね~お宝さがし。

青梅大祭のコメントがパパとかぶっちゃって、
リアママさんに2通返信してまーす。(笑)

あずママさんへ

こんにちわ!
小さくてかわいいでしょう(^^)
一目ぼれでした♪
でも、リアに食べられそうで・・・(^^;)

お二人からのコメント読みました(^^)
パパさん、ママさんありがとうございます♪

立派な人形!
とおもったらリア君サイズ!!
くわえて逃げないのはさすが!
うちのあずきならくわえてどっか行っちゃいますかっこ笑)

あずパパさんへ

こんにちわ!
かわいい兜に夢中なのはいいんですが
ガリガリと音をたててカミカミしてましたよー(*_*)
噛み応えありそうですもんね(T_T)
すぐにリアの届かない所に飾られて
リア用なのに。。。って感じでしたよ(-.-;)
来年はもっと落ち着いてるかな??
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
