スポンサーサイト


お出かけパート3

リアが入ろうって言ったのに全く興味のないで
次の場所へ
私たちは楽しんで色々見て回りましたのでご安心を

さて、次に入ったのは「駄菓子屋の夢博物館
博物館

つよいよ たくさん
たくさんの懐かしい展示物に感動しました

リアはというと・・
ヘンな。。。
変じゃない

好き?
そう、よかったね~

見つめないで
リア、固まってるよ

憧れ
うん、うん、パパもママも強い子に育って欲しいよー


やったね?
いや、違うと思うけど。。。

ごめんなさい、もうしばらくお付き合いを~

スポンサーサイト

おはようです

もうママさんパパさん
私 全部わかっちゃいます

鉄人28号 ひょこりひょうたん島のドンガバチョ大統領
バカボン だっこちゃん 鉄腕アトム 
なつかしいなあ
きっとリア家のおじいちゃんおばあちゃんがなつかしいんじゃ
ないかな

リア君 強くなったよ
10万ばりきだよ

ポパイやオリーブはいなかったかな

こんばんわ~♪
レトロな感じ良いですね(^^)
こういうの好きだなぁ~♪
おぉ~
リアくん鉄腕だね~(^^)
お次はどこに行ったのかなぁ~(^^)

こんばんは☆

なんか、懐かしいものがたくさんありますね~トシがばれるけど(笑)

リアくんとドンガバチョの写真、いいなぁ♪
最後の写真、耳が4つあるよ!
・・・って、アトムの頭は耳じゃないですねi-229

上から3番目の写真、きょとんとした表情が、すごく可愛いですね!
一生懸命バッグを支える旦那様、健気です。
お二人で、いろいろ工夫して撮影に臨んだのが想像出来て(きっと我が家と同じ。。。)、ほほえましいお写真だらけですね!
リア君、強くなって良かった良かった♪

アトムからのリア君かわいいなぁー。

ワンも入れる場所って良いですよね

おはよう♪
駄菓子博物館はわんこ連れOKだったのね!!
ここは駄菓子が買えたりするのかなぁ~?
なつかしのお面とかキャラとか見てたら
楽しくなっちゃうね♪

ココは大分市内になるのかな?

リアくん!アトムになって写真撮ったから
強くなれるよぜったいv( ̄ー ̄)v

こんにちわ^^
駄菓子屋の博物館すごい楽しそうなものがたくさん展示してあるんですねぇ♪
ペット連れOKなんですね!
リア君はやっぱり人間の形のものに興味があるのでしょうか?
またブログ読みに来まぁす☆

リアくん、懐かしのキャラ楽しかったかな?
アトムになっちゃったね(^O^)
リアくんも飛べるかな!?(笑)
ここはワンコOKな所が多くていいですねぇ♪
いつか私も行ってみたい~
駄菓子も売ってあるんでしょうか?

続きも楽しみにしてます(^^ゞ

コタロウママさんへ

こんばんわ!
懐かしい物見ると嬉しくなっちゃいますね♪
私も再放送とかで見ていたので
全部懐かしかったです(^^)
ポパイも見てましたー☆
でも、展示物の中にはなかったです。。。

リアはですねー
すっかり強くなった気分でしたよ(^^;)
色んなものを怖がらずにクンクンしてましたから☆

ことりパパさんへ

こんばんわ!
レトロな感じ☆
ことりパパさんも好きなんですね。
私たちも大好きで長い時間見てました(^^)
楽しかったですよ♪

鉄腕リアは不思議なものばかりでキョトンとしてました(^^)
その顔が面白かったです☆

デイジーさんへ

こんばんわ!

懐かしい物ばかりで嬉しくてずーっと見てました(^^;)
最初にドンガバチョを見たので
ビックリしたんですよ(^^)
面白い顔してますよね。

アトムのような強くて優しい子になってほしいな☆

ぱまるさんへ

こんばんわ!
色んなリアの表情を皆さんに知ってほしくて
パパさん必死ですよ(^^)
誰にも見せれないようなデレデレした顔でバックを持っています(^^;)
そんなパパさんをレンズ越しに見て
幸せ感じてます(^^)
みなさん、一緒ですね♪

あずぱぱさんへ

こんばんわ!
顔をだして鉄腕リアになったつもり(^^;)
強くなった気分。。。
まあ、気分だけでもいいっか(^^)
ここは、ほとんどの施設はワンコOKでしたよ☆
いい所ですよね。

きっこさんへ

こんばんわ!
ここはほとんどの施設がワンコOKだったので
一緒に楽しめましたよ!!
商店街の人も皆さん可愛いね~なんて声をかけてくださったり
とっても優しい町でした。

近頃のお祭りってお面の屋台あります??
壁一面に飾ってあったお面を見て
小さい時に買ってもらったのを思い出しました。
なんだかまた欲しくなっちゃいました(^^)

ここは大分県の豊後高田市っていう所にあって
大分市内より離れてます。

強くなったリアをこれからもよろしくお願いします(^^)
ほんとに強くなったか見守ってくださいね☆

たくもさんへ

こんばんわ!
遊びにきてくださって嬉しいです☆
博物館は何万点という展示物があって
時間を忘れるほど楽しかったですよ。
ペット連れOKだったので
たくさんのワンコとも会えました。

人間の形に興味があるのは
人が大好きだからかもですね。

また、遊びに来てくださいね(^^)

すももママさんへ

こんばんわ!
こんなにワンコOKなところってあんまりないですね!
私たち以外にもたくさんのワンコ連れが来てました☆

絶対お勧めです(^^)!!

駄菓子だけじゃなく、コーラを昔ながらの瓶で売っている
ところもありましたよ!

非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
