スポンサーサイト


お出かけパート2

給食も食べてお腹いっぱいになった私たちは商店街を散策することに

どこか

商店街は懐かしい建物ばかりなんですが何だか新しく感じましたよ

面白いとこ
っとリアに誘われて入ったのは「昭和の町展示館
ここは映画やドラマのポスターなどがたくさん展示してありました

だれ?
そりゃ~そうでしょう

では、この方は?
有名人
いや、リアが入ろうって・・・
でも、仕方ないね

もう少し続きます
スポンサーサイト

あはは~(笑)
ポスターの人、当然リアくんは知らないよねぇ^m^
でもグリコの人も知らないのかな??
グリコ、ワンコ食べれないもんね(^v^)

ここもワンコOKだったんですね!?
以外にワンコに優しい町なのかな~?

昭和の町、とっても楽しそう~~♪
ステキな町ですね!
カフェにも一緒に入れてもらえて感激でしたね(*^_^*)

フフフッ(^_^)
リア君は平成生まれだもんね~!

こんばんわ~

昭和の町ですね
パパさんもママさんもグリコ以外は
知らないんじゃないかな~
この私も幼いころだもの
3丁目の夕日とだぶりますよ

一度行ってみたいです
リア君は 一緒だとどこでもいいよね
GWも後1日となりましたね
いつものように えーもう終わりなのーです

こんばわー
レトロな感じで楽しそうですね
ラストのは一粒でうん百メートルの人ですね

リア君美味しいもの食べれたのかな?

昭和の町、いいですね~♪
とっても楽しそうだし、是非行ってみたいわ♪
この展示館には他にどんなのがあったのか気になりますぅ~!!
リアくんも家族でおでかけできてよかったね~♪
続きも楽しみにしていますね!

↓ 給食なつかしい~!!
わたしもソフト麺食べたいなぁ~♪

すももママさんへ

ポスターの人・・・私たちも知らない人ばっかりでした(^^;

食事とか見学とか、いろんなことをある程度あきらめて
行ったんですが、全てワンコOKだったんですよ♪

市内を走るレトロバスにもワンコと一緒に乗れるみたい
でしたよ☆

ワンコ飼いにとってはストレスなく楽しめるお勧め
スポットです☆

龍ちゃんママさんへ

こんにちわ!
昭和の町は私たちも馴染みがなかったんですが
商店街の方の優しさや建物の風情がとても印象的でした(^^)
カフェにも一緒に入れてもらえただけでもうれしかったんですが
ほとんどの施設もワンコOK!だったので
これまた感激でした(^o^)

そうそう、平成生まれのリアには知らないことばかりですね(^^)

コタロウのママさんへ

こんにちわ!
そうなんです、グリコ以外は知りませんでした(^^;)
あっ寅さんは知ってましたよ☆
見ているうちにとても親近感が沸きました(^^)
私も三丁目の夕日を見ていたので
映画のセットに来たみたいで楽しかったですよ♪

リアと一緒だと心配しないでいいですね。
一人でお留守番してるかと思うと
思う存分楽しめないので。
お休みはあっという間。。。
お仕事はノロノロで時間が過ぎていきますね。
今日一日悔いが残らないように
楽しまなきゃ♪

あずパパさんへ

こんにちわ!
レトロな感じと新しい感じととってもステキな町でした。
パパさん正解!!
グリコのポスターも近頃見なくなりましたよね。
懐かしかったですよ。

リアは。。。おやつを車に忘れてしまって
何ももらえず・・・怒ってました(^^;)

ことりママさんへ

こんにちわ!
とてもステキな街でしたよ(^^)
ワンコにも優しい街で
とてもうれしかったです。
リアを思い切って連れて行ってよかったと思います(^^)
また一つ思い出できました♪

ソフト麺美味しかったですよ☆
私は初めて食べたんですが
パパさんは懐かしい~ってテンションあがってました☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
