スポンサーサイト


秘密の部屋

こんばんわ
もうすぐゴールデンウイークですね~
皆さんお出かけ計画はありますか?
ちなみにリア家は毎年ながら決まっておりません

我が家にはリアが入ってはいけない部屋があります
それは、、、「畳の部屋」
なぜなら・・・オシッコするから~~~
でも、唯一入れる時があるんです

秘密の部屋
掃除だよー
すると早速入ってきて
秘密の部屋2
(あっすいません、、、寝間着で掃除してますが気にしないでください
えっ??なんでそんな事言うん?






・・・・?







ぼくの?
いつの間に
やっぱり大きい部屋がいいのかな~


ランキングに参加してます
スポンサーサイト

こんばんわ☆☆

今日は雨でしたよ
ゴールデンウイークは晴れるかな
とはいっても なーにも予定のない私ですよ
はやいところはもうすでに 
お休みが始まってるらしいですね

私はこの休みは 家の片付けしなくちゃ
もうぐちゃぐちゃです

まあいつもそう言っては あらっもうお休み終わりなんて
なるんですがね

和室は立ち入り禁止なんですね
でもおそうじのときはいいのね
入れないとなると入りたくなるよね

を~リアくん、今は畳の部屋入っちゃいけないのね!
エフも最初そうだったけど、今ではすっかり畳の部屋の住人ですよ!
そして、畳を齧っています。。。

畳の部屋、なんか破壊されてきている気がするけど(フスマに穴開けたり)、エフだから赦しちゃう甘い親です。

きっとね、リアくんも畳の部屋の住人になると思うよ(笑)

こんにちは!
リアくんは畳の部屋は普段立ち入り禁止なのね!
我が家も最初はそうだったけど・・・
あずきは「入りたい時はどうしても入る」そんな感じ・・・
低い柵を突破!!!
大きい柵は動かしてでも入る!そんな感じで諦めました

やっぱりオシッコしちゃいますよね・・・
我が家は賃貸だから退去時どうなるんかな~~(´;ω;`)ウゥゥ

GWは引きこもって掃除予定です^^
きっと出来ずに終わりそうな予感も アハハ~

こんにちわ♪

私もGWの予定、何もないです(笑)
だって、どこに行っても多いんですよね~v-356
なのでどうしても避けちゃう・・・・
リアくん達はみんなでお出かけかなぁ?

畳の部屋、うちも前は立ち入り禁止でした~
でもすももは、ゲートを軽々飛び越えます・・・
しかもニャンコがドアや襖を開けれるので
結局今はみんなで走り回ってます・・・・・(汗)

おチッコも、何度もやられちゃったよー(~_~;)
リアくんは入っちゃダメだよ!! ホント大変だもん~

ゴールデンウイーク、うちはパパもわたしも仕事で~す(泣)
1日くらいは休みを合わせられればいいなぁ♪

リアくん、畳のお部屋は立ち入り禁止なのね。
ことりも同じですよ~!
そうそう!おしっこしちゃうんですよね~(汗)
あら~!?リアくんのお部屋?
広くていいな~♪
でもみんなと一緒のお部屋の方が楽しいんじゃないかな~♪

うんうん、畳にオシッコは困りますもんね~。
うちもずっと立ち入り禁止だったんだけど、今は入ってるし(笑)幸いオシッコはしてないからいいけど・・・1回吐いたし(泣)
やっぱりずっと立ち入り禁止のがいいですよ~~~!

GW、我が家は何も予定ありませ~~~~~ん!お金もありませ~~~~ん!

あら~リアくんのお部屋だったの~i-179
和風な趣味の男の子もかっこいいですよ♪
我が家は畳の部屋がないので、ちっこされても
良いのですが、畳は困るでしょうね(^^ゞ
ゴールデンウイークは、ほとんど仕事です(涙)
お天気良いらしいから、リアくんと一緒に
お出かけ出来ますね♪

コタロウママさんへ

リア地方のGW初日は晴れでした♪

GWって気が付いたら終わっちゃってることが多いので、
今年こそは何かせんばです(>_<)

和室は立ち入り禁止にしてるんですが、私達の隙を
見つけては進入して、楽しそうに走り回ってます♪

部屋の真ん中で堂々とおしっこしてることもありました。。

きっとマーキングしてるんでしょうけど(^^;

いつの日かリアの部屋になってるかもしれませんね(+_+)

デイジーさんへ

そうなんです☆
『今は』立ち入り禁止なんです!

たま侵入したときは、私たちをバカにするかのように
楽しそうに走り回ってます♪

そんなリアを追い掛け回すのも楽しいんですけどね!

リアの部屋になる日もそう遠くないかもしれませんね(^^;

きっこさんへ

我が家でもリア対策(柵)をしてるので
普段は大丈夫なんですが、掃除の時だけは
ついついガードが甘くなってしまうんです(>_<)

和室に入ると楽しそうに走り回っているので、
怒るに怒れなくて・・・一緒になって遊んでます♪

GWは隣町の陶器市にでも行ってみようかなって
計画中です☆

すももママさんへ

残念ながらリア家のGWも特に大きな予定は
ありません(^^;
隣町の陶器市に行ってみようかなって考えて
いるぐらいです。
どこに行っても、「人」「人」「人」なので、
楽しむ前に疲れちゃいますよね(>_<)

リアにとって和室は楽しい遊び場所のひとつ
みたいです♪

おしっこをしないなら、柵を撤去してもいいん
ですが・・・もうチョット先の話になりそうです。。

ことりママさんへ

こんばんわ!
ゴールデンはパパさんもママさんもお仕事なんですね。。。
私も以前は盆も正月もゴールデンも関係ないお仕事だったので
気持ちわかりますよ。。
日ごろは特に感じないんですが
こんな時は世間は休みだと思うとなんだか寂しいですよね。
一日お休み合うといいですね(^^)

ことり君も畳の部屋禁止なんですね。
日ごろ入れない部屋に入るとテンションがあがりまくりで大変ですよ(^^;)
ことり君も一緒かな??
最後はやっぱり私やパパさんの膝の上に入るんですけどね。

ayaさんへ

こんばんわ!
ayaさんのところも立ち入り禁止だったんですね~。
リアもオシッコさえしなかったら入ってもいいんですが
マーキングするので。。。
よし!!ずっと立ち入り禁止にしま~す(^o^)/

ゴールデンは人も多いし車も多いし
近場で遊びます(^^)
以外に楽しいかも!?

ココママさんへ

こんばんわ!
そうなんです、日ごろ駄目~だって言われている部屋に入ると
自分の部屋だと思って走りまくりでテンションあがってます(^^;)
でも、マーキングするんですよ。。。
今更ながら畳の部屋は作らなくても良かったと思います(^^;)
もう遅いですが。。。

ココママさんゴールデンお仕事なんですね。
でも、どこ行っても人も車も多いし
ゴールデン過ぎてからの方が色んな所を楽しめるかもですよ!!
なので、リア家はゴールデンは引きこもりして
過ぎたら活動するかも・・・です(^^;)

いつの間に???
って時、よくありますよね
ただでさえちっこくてどこでも入れちゃうのに
何しても可愛いな!

たま~にチョロッっと入れるほうが
楽しいかもね~リア君(^-^)
畳も滑るから、気をつけてねっ

GWは、全国的にお散歩日和が続くみたいで
よかったですよね(^^♪

ぱまるさんへ

こんにちわ!
ホント、いつの間に!?っていう時がありますよね。
畳の部屋は普段ダメーって言われているので
入りたくて入りたくて仕方がないみたい。
隙を見てはダッシュで入ってきます(^^;)
そんな姿も可愛いですね☆

龍ちゃんママさんへ

こんにちわ!
そうなんですよーたまに入るとテンションあがっちゃって
走り回ってます(^^;)
確かにすべりまくりですが。。。
なので、あんまり長く開放するのは禁止にしました(^^)

お休みはお天気続きで良かった~っと思いつつ
予定がないのです(^^;)
でも、どこかへは行きたいですね♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
