スポンサーサイト


お散歩日和♪

こんにちわ
今日はとってもいい天気です
っと言うことで「西海パールシー」にお散歩しにきました
ここは、小さい街ながらも観光スポットとしては有名かな
唯一ワンコOK!の場所なので、ちょくちょくお散歩に来ています

到着するなり腹ごしらえ←私たちがです
ホットドック
違うけど

ホットドック2
そう言ってもあげれないよ。。。

早く・・・
リアにせかされ急いで食べた私たち

急いで食べていると
船
そうだね、ここにはたくさんのボートや大きな船が二隻あります
奥に見える白い船が「パールクイーン」という船です
この船に乗って九十九島を一周グル~っと出来るんですよ

そして
カヌー
カヌー体験もできます
一度はしてみたいと思いながらもやったことありません
今日も体験されてる方がいましたよ

公園内をお散歩してると
もう一隻の船「海王」が帰ってきました
船2
海賊船みたいでしょ
子供達にはこちらの船の方が人気かな
ちなみに私たちも海王が好きです

みなさんはどんな週末を過ごされましたか??


ランキングに参加してます
よろしくお願いします

スポンサーサイト

海が近いのはいいですねえ
もう憧れですよ

その船乗ってみたいなあ
もちろん 赤い方ですよ
海王 ね

リア君 3人で楽しそうだね

そのホットドッグ美味しかった?
お腹すいたよ

今日も良い天気ですよ
コタロウは公園に行っただけですがね

このまま 暖かいといいな
いっきに夏かなあ
それも大変だな~

そちらも、良いお天気でしたね~♪
青空の下で食べるホットドッグは格別ですよね(^^ゞ

リア君は、食べれなくても
いっぱいお散歩お出来たから、大満足だよねっ(^_-)-☆

龍ちゃんjrも、いっぱいお散歩してきて
ただ今爆睡ちゅ~だよ^m^

こんばんわっ!!

パールシーのHP見たきました♪
綺麗なところですね!!
お天気も良くていいお散歩日和だね~~

リアくんホットドック食べれないもんね・・・
残念~~
外で食べると美味しいもんね♪

赤い船の海王!いいですね!
私も乗ってみたいです^^
みんなに人気があるのわかるわ~~

土曜日はコタロウママと素敵な週末を
過ごせた私♪
今日はアレルギー鼻炎が悪化して
くしゃみばっかで外出出来なかったよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
ひとりだけ楽しんだバツかな?
いつかリアママにも会いたいなぁ~

コタロウママさんへ

近くに海はないんですか?
潮の香りってなんとなく癒されますよね☆

「パールクイーン」の方が新しいんですけど、
僕も乗るなら「海王」がいいですね。
なぜなら海賊っぽいから(^皿^)♪

ホットドッグ美味しかったですよ☆
佐世保バーガー加盟店のお店でいつもは
ハンバーガーを買ってるんですが、
今日はホットドッグにしてみました。

このまま暖かくりますかね?
夏になるとひとりでお留守番している
リアのことが心配です(>_<)

こんばんわ~

ココやっぱり素敵ですねぇ♪
いつか行きたいなぁ(^v^)
船はワンコOKなのかな??
ちょっと気になっちゃいました~
なぜなら‘リア海賊’見たいから~^m^

ホットドッグ美味しそう♪
でもせかされるって気持ち、わかります!!!
なぜだかワンコと一緒だと早食いになっちゃいますよね(笑)
ステキな週末楽しかったですね(^◇^)

龍ちゃんママさんへ

今週末はホントにいい天気でしたね!
僕達にとっても、リアにとっても楽しい
週末でした♪(のはずです!)

佐世保バーガーで有名なお店のホッドドッグ
だったので、おいしかってですよ☆

リアもお散歩で疲れたのか、丸くなって膝の上で
爆睡してますzzz

佐世保は見るところがたくさんあって、いいですよね♪
パールシーのうみきらら、まだ行ってないので
行きたいな~と思っています♪
リアくん、ホットドッグ、美味しそうだよねぇ^^
海辺で食べると美味しいでしょうね♪
クルージングもしてみたいなぁ~♪

きっこさんへ

こんばんわ!
HP見てくれたんですね(^^)
キレイなところでしょう☆
最近は水族館も出来て活気がでてきました。

今日はお天気だったので
ピクニックされてる方がたくさんいました(^^)
みなさん、リアを見て小さいね~って声をかけてくれるので
リアは大喜びでしたよ(^^;)

海王には乗ったことあるんですが
パールクイーンはまだなんです。
乗ってみたいんですけどね(^o^)
夏はサンセットクルージングもあるので
昼とは景色が違ってきれいですよ(^^)
ぜひ、来てほしいな☆

きっこさん、アレルギー鼻炎なんですね。。。
辛いですよね。。。
わかります(* *)
実は私もなんですよ~。
花粉症も持っているので一年中鼻水とくしゃみに苦しんでます(* *)
コタロウママさんとの休日とっても楽しそうでしたね♪
私もいつかきっこさんにお会いしたいな(^^)
夢が叶いますように(^o^)

すももママさんへ

こんばんわ!
ワンコと一緒に船に乗りたいですよね~。
でも、駄目なんですよ。。。
なんで、駄目なのか理由を聞きたいですよね。
飼い主が責任をとるので
乗せて下さい!!!って直談判してみようかな。

そうなんですよね、リアと一緒にご飯食べたら
急いで食べるので味がしないんです。
欲しそうな目で見つめられると早く食べなきゃ!!って思っちゃうんですよね。

もうすぐゴールデンウイークですね。
すももママさんは何か計画してますか??
リア家は今のところ未定です(^^;)
近場で遊べることないかな~って探し中です。

ココママさんへ

こんばんわ!
「うみきらら」私も行ってみたいんです~(^^)
ってまだ行ってないんです(^^;)
オープンしたばかりの時は
人が少し引いてから・・・と思っていたら
結局未だに行ってないことに今日気づきました。。。
イルカもいるので楽しそうですよ♪
今度はカヌー体験や海きららに行って見なきゃ(^^)

赤いジャージ。。。まさか。。。??
と思ったら、やっぱり、リアパパさんでした♪

私も赤い船がいいな。なんだか可愛いデザインですね!
佐世保といえば、昔、習ったのが造船所です。
まだあるのでしょうか?
気軽に港に行けるのは良いですね。

リアくんいっぱいお散歩できてよかったね!
海が近いっていいなぁ~♪
ことり県には海がないので、とってもうらやましいです!

ホットドック美味しそう~♪
わんちゃんが一緒だとゆっくり食べていられないけど
そんなの全然平気!ですよね~!
みんなで一緒におでかけできるのは嬉しいもん♪
今度のおやすみはどこに行くのかな!?

ぱまるさんへ

こんばんわ!
リアパパはジャージが大好きなんですよ~。
いつもどこでもどんな時もジャージです(^^;)

造船所まだありますよ(^^)
昔みたいに盛んじゃないですが
頑張って船作ってます(^^)
佐世保は海も山も近くにあるので
魚やお肉が美味しいのがたくさんありますよ(^o^)

ことりママさんへ

こんばんわ!
たくさんお散歩した日は満足したのか
家ではほとんど動きません(^^;)
日ごろお留守番ばかりなので
体力ないのかも。。。

そうそう、急いで食べても一緒にいるだけで
楽しいんですよね♪
今度のお休みは特に計画してないので
何しようか今から決めなきゃです。
ことり君はお休みまでには少し良くなっているかな?
少しお出かけできるといいですね。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
