スポンサーサイト


ドックラン♪

日曜日、3人で買い物に行きました
車を走らせて福岡県へ
そこにはペットショップに併設されているドックランがあるので
初めて利用してみました
以前、ドックランは苦手だったリア。。。
少し心配でしたが、また駄目だったらすぐに出ようね
っと約束して入ってみたんです

最初はリードで中をゆっくりお散歩してから離してみたら
特にふるえることも怖がることもありませんでした。
少し成長したのかな??
でも、遊び方がわからず固まっていましたが
ドックラン2
遊んできていいのよ~
しばらくすると・・・
匂いを嗅いでまわったり
ドックラン3

ランに遊びに来ていたお友達を見てみたり
ドックラン5
だんだん慣れてきたみたい



ドックラン
よかった~~~



また来ようね(^^)
ドックラン4
忘れるはずありませんよ

リアのことが気に入ってくれたお友達がいたんですが
その子に対してガウしてました
せっかく遊びに来てくれてたのに。。。
男の子だったからかな???
リアって何故か男の子にもてるみたいです


ランキングに参加してます(^o^)
よろしくお願いします(^^)

スポンサーサイト

あらら~!
福岡に来られてたんですね?
ココは西区かな!? P2な気がしますが?

リアくん、お友達にもだいぶん慣れて来たみたい~
やっぱり確実に成長してるんでしょうね(*^_^*)
1度よりも2度、2度よりも3度
そうやってどんどん慣れていけるといいね♪
今度はお友達、沢山作っちゃってね~リアくん!!

こんばんわ~

お休みに ペットショップにいかれたんですね
どんなお洋服かな
楽しみでーす

ドッグラン併設なんていいですね
リア君 大丈夫そうですね
すっかりおにいちゃんですよー

いろんなことクリヤーですね
パチパチ

こんばんは~♪
↓の長串山、本当は行きたかったんですよ^^
でも、ちょっと遠くて断念しました~
やっぱりキレイだったんですね♪
来年は行きたいなぁ^^

そして、福岡まで行ってきたんですね!
ドッグランで、お友達と上手に遊ぶリアくん(*^_^*)
その様子は本当に嬉しいですよね~♪
男の子にモテモテですか♪
きっと、女の子にももてますよ~~^^

おはよ~♪
リア君、ランが苦手じゃなくなったのね。
うんうん、成長してるんだよ~嬉しいね!
男の子にモテモテ、こころもそうだわ(笑)
本犬は人間のお姉さんが好きみたいだけどe-330

リア君、とっても楽しそうないいお顔~(^-^)
今度行った時がまた楽しみだね♪

龍ちゃんjrも、男のコにモテるんですよー
だから、よく「女のコ?」って言われちゃいます(^^ゞ

こんにちは♪

ペットショップ併設のドッグラン??
いいなぁ~~
ランも広いですよね!!
うちの近くはランもないし、ドッグカフェもないし
寂しいもんですよぉ~

リアくんはラン楽しんできたのね♪えらいえらい^^
少しずつ慣れてくれると嬉しいですよね♪

男の子にモテモテ?
優しいお顔だからかなぁ?
お友達たくさん出来るといいね^^

すももママさんへ

そうなんです(^^)
福岡に遊びに来てました!
福岡にはちょくちょく買い物に来てるんですよ(^o^)
そうここはたぶん西区?のマリノアです☆
リアを連れてよく行くんですよー♪
でも、ドックランに入ったのは初めてでした(^^)
私たちも緊張してしまいました(^^;)

お友達とのご挨拶もだいぶ慣れてきて
本当に安心しました(^^)
少しずつ成長しているリアを見ていると
うれしくて、うれしくて☆
今回は一人で遊んでいたので
今度は気の合うお友達が出来たらいいな(^o^)

コタロウのママさんへ

こんばんわ~!
買い物に行くとついついペットショップに行きたくなるんですよね~。
っというかペットショップがある所にしか行かないんですがね(^^;)
洋服もバッチリ買いましたよー(^o^)

ほんと、いつの間にかお兄ちゃんですね。
うれしい限りです(^^)
成長していくリアを見守るのは
私とパパさんの幸せとなっています(^^)

ココママさんへ

長串山きれいだったですよー!
でも、私の家からも遠かったです(^^;)
40分くらいかかったので
ココママさんのところからはもっとかかりますね。。
でも、来年は見て欲しいな~つつじ(^^)
ぜひ、きてくださいね(^o^)

福岡まで行ってきました~!!
ドックランで楽しそうにしているリアも見てるだけで
もう幸せでしたよ(^^)
また近いうちに行かなきゃデス☆
男の子に追いかけられて逃げ回ってましたよ(^^;)
それも面白かったです♪

sachiさんへ

こんばんわ~!
なんでかな~?
いつも女の子???って聞かれるんです(^^;)
こころ君も男の子にモテモテなんですね!
そうそう、リアも人が大好きです♪
ワンコに興味を持って欲しいんですけどね~。

龍ちゃんママさんへ

だんだん緊張もほぐれてクンクンして回ってました。
お友達がいたんですが
一人で楽しんでました(^^;)
何回も行くうちにもっと楽しくなりますね♪

龍ちゃんも男の子にモテモテなんですねー(^o^)
リアもよく女の子?って聞かれます。
男の子ですよって言ったらうちの子が吠えないなんて
珍しいわね(^^)っていうことがよくあるんですよ~!

きっこさんへ

こんばんわ!
リア家の近くにもないんですよーー。。。
寂しいですよね。
もっとペットに優しい街になってほしいです。
なので、いつも遠くまで行ってます(^^;)

ランではいつもと違うリアの顔でした(^^)
なんだかたくましく見えましたよ。
うれしかったです♪

以前も男の子に好き好き~~~って追いかけられて
逃げ回ってました(^^;)
不思議ですね(^^)

リアくんランで遊べてよかったね~♪
楽しそうな笑顔がかわいい!
いろんなことを経験して
少しずつ成長していくんですよね~。
お友達もいっぱいできるといいね♪

ことりママさんへ

こんばんわ!
だんだん上手に遊べるようになったらいいな~って思ってます♪
少しずつ成長していくリアを見ていて
幸せを感じています(^^)
お友達たくさん欲しいな☆

こんばんわ^^

綺麗なドッグランですねー。あず家が行くドッグランは下が赤土だったりですぐドロンコになるので、綺麗なドッグランで羨ましいです^^
リア君も楽しめたようで良かったですね^^

あずパパさんへ

おはようございます(^^)
リア家の近くにはドックランがないので
車を走らせること・・・一時間半。。。
初めて入りましたが
とってもキレイでしたよ(^^)
ペットショップに併設されているので
買い物もバッチリでした(^^;)
ついつい買ってしまいます。
リアも楽しんでくれたようで
また来ようと思っています♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
