スポンサーサイト


つつじ祭り♪の続きの続き(^o^)

帰りは駐車場までのシャトルバスに乗ることにしました
行きも乗ればよかったのに~~~っとお思いの皆さん
その思いはよ~くわかります
でも、突っ込まないでーー

これは?
バスだよ初めて乗るね





気に入りました
気に入ったみたいです

帰りの車の中からみた長串山
長串山
山が赤く染まっているように見えてとても感動しました


そして、帰ってきたら↓
いい夢?
いい夢見てるかな??


ランキングに参加してます
よろしくお願いします

スポンサーサイト

こんばんわ~

こちらも雨となりましたよ
明日からの散歩がまた大変です

リア君バスに乗ったんだね
びっくり顔がおかしくてー
かわいいですよ

ほんと山がそまってるー
びっくりです
さぞかし感動したでしょうね

リア君 さすがにお疲れですね
きっとお友達のことやバスのこと楽しかった
夢みてますよ

おお~っ!リア君は長崎に住んでいらしたんですね。
今頃、気づいちゃいました。汗
長崎ではもうつつじが満開なんですね。
みごとなつつじ山です。
リア君とのコラボ、似合ってますよん。
たくさんのお散歩、お疲れ様でした。
余談ですが・・・
ウチのパパのお兄さんも長崎に住んでます。
単身赴任ですが。
お兄さんが長崎に居るうちに遊びに行きたいとは思っているんですが・・・
行けるといいなあ。(願望)

すご~~い!山が赤くなってるね!
キレイ~~~★こんな風景見たことないです。紅葉とはまた違って、美しいですね♪

たくさんワンコのお友達にも会えて良かったですね~!
バスに乗ってるリア君、ほんとに嬉しそう~v-411

シャトルバスが出てたんだ~~^^
いいのいいの!!
せっかくだから行きは景色を楽しんだんだよね~~
リアくん初めてのバスは楽しかったかな?
バスの窓から見る景色もいいですね^^
お山の色が赤く染まってるね~キレイです♪

リアくんはお家帰って楽しい夢見てるのかな?

こんにちわ♪

シャトルバス、ワンコもOKだったんですね(^v^)
行きと帰りで違う方法で楽しめて、
逆によかったかも~♪
山の半分近くがつつじに見えます★
すっごくキレー!
近かったら行ってみたかったなぁ・・・(@_@。

リアくん、どんな夢見てるのかな~
楽しくて大満足だったんでしょうね♪

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
初めてのバスだったんですが
怖がることもなく外をみたりして楽しんでました♪

満開だと山が赤く染まるっては聞いてたんですが
私もパパさんも初めて見ました。
たくさんの観光客も来ていたので
有名なのかな~???

帰ってきてリアはベットから離れませんでした(^^;)
いい顔して眠ってましたよ(^o^)

ヨーキーももママ(くみ)さんへ

こんばんわ!
お兄さん長崎なんですね(^^)
長崎はとっても坂が多い町ですよ!
自転車が走れません。。。
一度は来てみてくださいね(^o^)
ももちゃんと一緒に♪
今は坂本竜馬で盛り上がってます。

長崎はやっぱり暖かいんですね。
つつじも春の花も咲き始めてますよ(^^)
リアは疲れてピクリとも動きませんでした(^^;)

ayaさんへ

こんばんわ!
キレイですよね~(^^)
私もこんなに赤く染まったのを見るのは
初めてでした(^o^)

公園にはお友達がたくさん来ていて
私たちもリアも楽しかったです(^^)
なかなかワンコ同士ふれあう事がないので。
バスではおりこうさんにしてて偉かったです♪

きっこさんへ

こんばんわ!
シャとスバスが出るほど
駐車場から会場まで遠かったんですよ。。。
海も近くにあるので
山から海が見えたりととても景色が良かったです。
帰りはバスに乗って楽チンしました(^^)
リアにもいい経験でした。
山は遠くから見ても赤いのがわかるくらいでしたよ。
キレイですよね。

いい夢見てたみたいですよ(^^)
ずっと寝てたので(^^;)

すももママさんへ

こんばんわ!
シャトルバスは一応聞いてからのったんですが
いいよ~~~(^o^)って気持ちよく言ってくれたので
うれしかったです。
本当ですね、行き帰り違う景色で楽しかったです。

山きれいでしたよーーー!!!
ビックリして何枚も写真撮っちゃいました(^^)
リアも大満足なお出かけだったみたいです。
いい顔してました(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
