スポンサーサイト


つつじ祭り♪の続き(^^)

公園にはたくさんのお友達もきていました

リアもうれしくてテンションあがりっぱなし
どの子も可愛いくておりこうさん
でも、なかなか写真をお願いすることが出来ずにいたんですが
ご夫婦のヨーキーちゃんに会ったのでこれは~~~っと思い
勇気を持ってお願いすることに
とっても小さくてとってもキュート
こんにちわ
リアが大きくみえます
お友達になれるかな~???って思っていたら・・・
怒られた
怒られちゃいました
でも、ちゃんと奥さんを守っててエライ
惚れちゃいました

そしたら、、、
やさしいね
うふふっ
色んなお友達が居て楽しかったね

またまた次回へ続く

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

おはよう

今日もよい天気です

リア君お友達にいっぱい会えたんですね
リア君が小さく見えるんだから
ヨーキーたちは小さいんだね

リア君はいいなあ
コタロウはすぐほえちゃうから
相手にひかれてしまうんですよ

楽しいお休み
良かったですね

リアくんいろんなお友達に会えてよかったね~♪
あらら、ごあいさつしただけなのに怒られちゃったかな?
でもこのヨーキーちゃんの旦那さま、奥さん守るなんてかっこいいね!
その後やさしいトイプーちゃん(かな?)に出会えたんだね♪
リアくんの楽しそうな様子が伝わってきます!

↓つつじ、とってもきれいですね~♪
続きも楽しみにしていま~す!

おはようです♪
↓つつじ綺麗だね~~
こんなにたくさん&色とりどりのつつじ見た事ないかも!!
お花っていいですね^^

リアくんたくさんのお友達と会えたのね♪
ちゃんとご挨拶できたんだ~
偉いなぁ~
うちのこはビビって逃げまくります(笑)
今日もお天気いいからお出かけしようかなぁ~~

リアくんも良い休日を過ごして下さいね♪

おはようです♪

すごく綺麗なお祭りですね~
つつじが満開、寒いけどもうそういう時期なのね!?
リアくんも山道を歩いて、よくがんばったね♪
(ママ&パパさんも^m^)

お友達とも会えて楽しかったですね♪
奥さんを守るヨーキーの旦那様、
夫の鏡ですね~!!!かわいい~(^^ゞ
ヨーキーさんって小さくて、
生でみるとその小ささに驚いちゃいます♪すももがデカく見える(笑)

続きも楽しみにしてます★
いい日曜日を過ごしてくださいね~v-344

一面のツツジ、とってもキレイですねー
お天気も良くて、より一層色鮮やかに見えます(^-^)

」リア君はたーくさんのお友達に会えたんだね~♪
よかったね~~~
お友達とのご挨拶も、とっても優しそうで
お上手だね(*^_^*)

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
今日はとってもいいお天気で気持ちが良かったですね。

公園にはたくさんのお友達が来ていて
リアも大喜びでしたよ。
ご夫婦のヨーキーちゃんは手のひらに乗るぐらい小さくて
可愛いかったです~~~(^^)
リアの方が大きいに若いのが変な感じでした。

コタロウ君は吠えちゃうんですね。
一緒に遊ぼう~♪って言ってるのかな?
リアは吠えませんが
耳を倒して緊張してるんです(^^;)

きっこさんへ

こんばんわ!
たくさんのお友達をご挨拶したりとっても楽しそうでしたよ(^^)
リアは怒られてビックリしてたけど
私は奥さんを守る旦那様ヨーキーに感動しました。
夫婦っていいな(^^)って。

公園のたくさんの人でにぎわってて楽しかったです(^^)
つつじの前で写真撮ったり
とっても春らしい休日を過ごしました(^o^)

すももママさんへ

こんばんわ!
こんなに満開でキレイなつつじを見たのは
初めてだったので感動しました(^^)
そうですね、寒いけどもうそんな時期なんですよ~~。
今日も日陰は寒かった。。。
山道を歩いてリアより私たちの方がバテテましたよ(^^;)
でも、帰ってきて爆睡でしたが(^^)

いや~本当に旦那様には感動しました(^^)
うふふっ可愛いですよね(^o^)
今回出会ったヨーキーちゃんはリアの半分の大きさだったんですよ。
リアが大きく見えて同じ犬種とは思えませんでした。。

今日も暖かくてお出かけ日和でしたね(^^)
次回をお楽しみに♪

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
つつじは色んな色があるんですね。
ピンクや白や赤や(^^)
かたまって咲いてるからよりキレイでしたよ(^o^)

たくさんお友達に会えて緊張してましたが
楽しそうなリアを見ると
うれしいです(^^)
ママさんにご挨拶上手だなんて褒められると
うれしいです(^o^)
ワンコ同士の挨拶がいまいちよくわかってない
駄目なリアママです。。。

ことりママさんへ

こんばんわ!
公園にはたくさんお友達が来ていたので
私たちもテンションがあがりました。
家のまわりだとなかなか会わないんですよね。。。
リアも次々にご挨拶に行って
忙しそうでした(^^)
旦那様のヨーキーは奥さん守ってて偉いですよね。
リアにも奥さん欲しくなりました(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
