スポンサーサイト


つつじ祭り♪

今日はとってもいい天気
こんな日はお出かけしなきゃと色々調べてみると
長崎県鹿町の長串山のつつじが満開ということで早速行って来ました

人が多くて車が会場の近くに止められず。。。
山道を歩くことに
まだ?
そうだよねー

やっと、会場に到着したら。。。
見てください
キレイ
キレイでしょう
満開のつつじにテンションあがりました

リア、お花きれいやね~








・・・・。

つつじだよ。
当然、花よりおやつの彼なのです
せっかく来たんだからお花見てよ




キレイでしょ?
そうでしょう

でも、、、
あっちがいい
あ、、、そう

やっぱり、お散歩がいいね
っとお散歩していると・・・
遅いママ。。。
ごめんなさい
会場に着くまでに山道を歩いたので足が・・・・

次回へつづく


ランキングに参加してます
よろしくお願いします

スポンサーサイト

つつじ綺麗だね~!
気候はなかなか寒気が抜けなくて変だけど
やっぱり春で、次から次へと色々なお花が咲いて嬉しいね。
リア君花よりだんごなんだーそうだよね~。
うちも当然(笑)そうだわよ!

次は何が登場するのかな~♪

見事なつつじですね~!
あのつつじの甘~~~い香りがしてきそうですよ~★
会場って・・・まだまだ綺麗なつつじがいっぱいあるのかな~?
リア君、トコトコといっぱい歩いたのかな~?えらいな~。うちのそらは知らない道は絶対に歩きません~~~(泣)

こんばんわ~

すごいつつじ びっくりです
きれいー

リア君はお花よりおやつやお散歩かな
でも三人一緒で嬉しかったかな

ママさんは歩いたのであんよがつかれたんだ~
リア君は疲れなかったかな

続きが楽しみだなー 

sachiさんへ

今日のリア地方はポカポカした一日で、
絶好のお花見日和でした☆

つつじ本当にキレイでしたよ(^o^)♪
初めて行った場所だったんですが、
予想以上のキレイさにびっくり!

あと、人の多さに少々疲れました(^^;

リアはお花見疲れで(食べ疲れかな?)
足の間でお休み中ですzzz

次回は・・・頑張っているリアを
お見せできると思います!
乞うご期待!!

ayaさんへ

会場は地域でも有名なつつじの名所で、
毎年この時期に「つつじ祭り」が開催
されています♪

駐車場にはたくさんの県外ナンバーが
とまっていました。

リアは新しい場所が好きみたいで、
今日も楽しそうに歩いてました(^^)

たくさんのお友達ワンコにも会うことが
できました♪

コタロウママさんへ

こんばんわ!
満開で見ごたえありましたよーー(^o^)
春はたくさんの花が咲くので
楽しいですね♪

リアはおやつに夢中で花なんて・・・。
でも、お散歩は楽しくて楽しくてずっと興奮してました(^^)
お友達にもたくさん会えたからかな(^o^)

山道を登ったり下りたりしたので
私は足が。。。パンパンです(^^;)
歩くのが遅いのでリアに怒られっぱなしでしたよ。
リアも疲れて爆睡中ですzzz

つつじって、団体さんで目立つけど、一つ一つの花がとても美しいですよね。
リア君、食欲旺盛??

そうだ、例のシール、ブログにアップしました
リアママさんのブログも記事でリンクしちゃいました
FC2はブログ全体のリンクに入れられないのが本当に残念!

ぱまるさんへ

つつじの多さとキレイさに感動しました(^^)
つつじって小さい花と大きい花の種類があるんですね。
今は小さい花のつつじが満開でしたよ☆

リアはいつでもどこでも食欲旺盛です(^^;)
私たちのご飯まで食べようとするので
阻止するのに大変ですよ。。。
食べることは元気な証拠ですね(^^)

記事見ましたー(^O^)/
可愛いシールですね!
ホント、リアがのぞいているみたい☆
似てる~~~♪♪
うれしいな(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
