スポンサーサイト


賢い?

寒いですね~~~
いつになったら春になるのでしょう???
寒いの苦手な私にとってはかなり凹みます

さてさて、今日はリアの得意なことをお見せします

まずは、、、
お得意のお手
お手
得意って言っても
お手とおかわりの1セットの流れ作業・・・
この得意げな顔
お手は初めて覚えたからね

お次は、、、
ちょうだい
ちょうだい
皆様、足を見てください
内股になっているところが可愛いとおもいませんか???
いつもこの内股を見ると笑ってしまうんですよね

そしてお次は、、、
ふせ
ふせ
得意なんですがフセしてじっとしてられないんですよね~。。。

そしてそしてお次は、、、
バーーン
バーン
顔は必死にあげておやつを見てるんです

以上がリアのお得意でした
今はバーーンからの一回転(ゴロン)を練習中です
みなさんのワンコちゃんはどんなことしますか??


ランキングに参加してます

スポンサーサイト

こんばんわ☆

リア君 すごいね
コタロウはおすわりとお手とお変わりしかできませーん

あのバーンがしてみたいんですよ
そういえば バーン教えてなかったわー

かわいいよね
出来るとほめちぎりですよ
リア君もそうかな

少し暖かくなるといいのにね

内股可愛い~v-10
それに、バーンができるなんてスゴイね!
次はゴロンかぁ。
リア君賢いね~。

寒いのは私も苦手…。
気温の乱高下、早く収まって欲しいよ(><)

リア君、ちょっと見ない間に静観な顔つきになってるう。
むっちゃ、かっちょいい!!
「バーン」とーっても上手!
モモにも教えたいんだけど・・・時間がかかりそう。
お手もおかわりもふせもバッチリなんだけどなあ。

リア君、手作りごはんなんですね。
本当はそれが一番なんですよね。
リア君は幸せなのねえ。

可愛い~~~!
ちょーだい!の表情と内股(笑)かなりツボですv-10
そらはお手ができません・・・っていうか教えてないの。
教えようとしても、お座り→フセが早くてね教えられないのよぉ~~~(爆)

こんにちわー^^

バーン!すごいですねー。うちのあずきは特技とかほとんど無いんですよ^^;
おて・おかわり・ふせ くらいしか出来ませんTT

内股かわいいです^^

じ~っと、おやつを見つめながらのリア君v-238
とっても健気で可愛いですね(*^_^*)
龍ちゃんjrは、いぇーい!(キムタクのCMのマネ^^;)と
クルリン(おすわりから1回転)&逆クルリンはマスターしましたけど
バーンは特訓中で~す(^^ゞ

えーっと・・・どんな事もできません♪
お座り→おて→おかわり、の流れ作業のみです(^^ゞ
ただ、教えてもない
ボール持って来いや、カゴ落としは得意です・・・
リアくん、おりこうさんなのねv-344

内股、かわいい~(*^_^*)
バーン、うちも覚えて欲しいなぁ♪

こんにちは♪
リアくん可愛い~~~♪
色んな事できるんだね^^かしこいわぁ~~(*^^)
ちょうだいしてる時の脚がなんとも言えず萌え~~だね♪

うちなんてお座り・お手とおかわりしかわかってないもん!!
あずきは「姉ちゃんは?」って言ったら上の娘をペロペロしに
行くとか
モカは「肉まんは?」って言ったら肉まんのおもちゃ探すとか(同じ部屋限定)だよ~~
リアくん本当に賢いよね!!
それにパパとママの教え方が上手なんやわ~^^

リアくんすごいね~!
あはは~!内股になってる!かわいい~♪
ことりは、お座り・お手・おかわり・ハイタッチ・伏せ・待て
くらいかなぁ・・・
『バーン』ができて、さらに『ゴロン』も練習中なんて
リアくんはとっても賢いね~!!
ことりにも『バーン』を覚えさせたいんだけど
リアくんはどうやって覚えたの?

こんにちは♪
やっと良いお天気ですね~^^
リアくん、すご~い♪♪
お手からバーン!まで出来るなんて(*^_^*)
ちょうだい、のうちまた、キュート過ぎです♪
可愛い芸、
どうやって教えていいかわからないまま。。。
ココはおすわりしかできません・・(笑)

ゴローンができたらもう完璧ですね♪
リアくん、がんばって~^^

コタロウのママさんへ

こんにちわ!
教えるのって難しいですよね。
私は自己流で教えているので時間かかっちゃったり。。。
でも、覚えてくれた時のうれしいこと、うれしいこと(^^)
初めてお手を覚えてくれた時は
皆で大喜びでしたよ(^O^)

バーン、是非教えてみてください!
かなり、可愛いですよ(^^)
コタロウくんならすぐ覚えますよ(^O^)

今日はとっても暖かいです。
皆でお出かけしてきました(^^)

sachiさんへ

こんにちわ!
バーンはパパさんが絶対覚えさせて!!!っという強い要求があって
リアと一生懸命練習しました。
いつもパパさんはお願いするだけ。。。。
教えるのって難しいのにですね。

内股可愛いでしょう~~~(^^)
しかも、笑えるでしょう~~~~(^O^)

今日から少し平年並みの暖かさらしいですね。
ホントかな~~~????っと疑ってしまう私です。。。

ヨーキーももママ(くみ)さんへ

こんにちわ!
顔つき変わりました?(^^)
大人の顔つきになってきたんでしょうか。
かっこいいだなんて照れちゃいます(^^;)
ありがとうございます♪

バーン、ももちゃんも絶対すぐできますよー。
是非チャレンジしてください!
かなり可愛いですよ(^^)

手作りご飯にしてるせいか
リアは涙やけがあんまりありません。
栄養のバランスはフードの方がいいので
いいとこ取りをしてます(^^)

ayaさんへ

こんにちわ!
ちょーだい!!する時は
本当にちょうだ~い!!っていう顔するので
それが可愛くて何回もしちゃいます(^^;)
しかも、この内股が面白いし(^^)

リアもお手→おかわり→ちょうだいが早くて(^^;)
早くおやつが食べたくて
やっつけ感丸出しですよーー。

あずパパさんへ

こんにちわ!
内股面白いでしょう??
これを見るともうおかしくって(^^)
顔は必死だし。
ワンコって純粋ですよね。

あずきちゃん、フセが出来るならバーンも出来ますよ(^O^)

龍ちゃんママさんへ

こんにちわ!
龍ちゃん、クルリン♪できるんですね。
リアにも教えようとしたんですが
どうも上手くいかなくて。。。
クルリンする龍ちゃん可愛いだろうな(^o^)
龍ちゃんならすぐにバーンできますよ!

必死でおやつ見つめる顔は
愛おしく思いますね(^^)

すももママさんへ

こんにちわ!
すももちゃん、教えてないのにお手やお座りできるなんて
すごい!!!
教えたらもっと色んなこと覚えそうですよ(^^)
リアはボール持って来い!!はできません。
近頃おもちゃを持ってきたらおやつがもらえると思って
おもちゃをポトン。。。と私の目の前に持ってきます(^^;)
別にそれで遊ぶわけでもなく・・・
おやつもらえるまで別のおもちゃを持ってくるんですよ。
変なの覚えちゃいました(^^;)

きっこさんへ

こんにちわ!
あずきちゃん、すごいですよー!!
リアは未だにパパやママのことは覚えてません(* *)
「ご飯」とか「おやつ」「ガム」の言葉はわかるんですが。
食べ物のことばかりです。
モカちゃんも肉まん探すなんてすごい!!
リアはおもちゃの区別なんて出来ませんよー。
みんな色んな特徴があって面白いですね。

足、面白いでしょう(^^)
なぜ内股???って思っちゃいます。
小さい時は覚えるの早いから色々してみてるんですが
成功するのにはやはり時間がかかりますね。

ことりママさんへ

こんにちわ!
ことり君もすごいですよーー!
リアは待てができません。。(^^;)
興奮すると私たちの声も聞こえません。。
基本、、落ち着きないの(* *)

バーンはフセをさせて
おやつを口に加えさせながら
体を横に倒して
それと同時にバーンっていう言葉を言って練習しました。
ことり君はすぐに覚えますよ(^^)

ココママさんへ

こんにちわ!
やっと暖かくなりましたね。
今日はみんなでお出かけしてきました(^^)
太陽の下はとっても気持ちが良かったです♪

内股、面白いでしょう??(^^)
またあの必死な顔が私のツボです(^o^)
私も自己流なので覚えるまでに時間かかりました。
リアも頭がこんがらがって
フセなのにバーンしてみたり。。。(^^;)
とりあえず、自分ができるものを全部してみたり(^^;)

ゴロンも今バーンとこんがらがってしまって。。。
教えるのって難しいですね。

かわいーーー!!何しても可愛い♪
バーン!はうちの子は出来ないわ。。。
こんなポーズされたらもう、たまりませんね。
内股が、うちのミュゼに似ています。
可愛いですよね、これ♪

シヤン・ミニョンさんへ

おはようございます(^^)
ミュゼ君も内股するんですね(^o^)
かわいいですよね~。
内股を見たいのでちょーだい!!を何回もしてみたり(^^)
一生懸命バーンしてる姿を見ると
おやつも多めにあげてしまいます(^^;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
