スポンサーサイト


怒られた?

リアが何やらいい物???を見つけましたよ
見つけた?


いいもの?
それはパパさんの帽子だよーー
怒られちゃうよ
見つけたのに・・・

でも・・・

image489.jpg
おっ
今日は素直ですね~
エライ偉い
こんな日もあるのです


ランキングに参加してます
よろしくお願いします
スポンサーサイト

あらら、パパさんの帽子カミカミしちゃったのね!
つばの部分は硬いから、噛み心地がよかったのかな?

素直にごめんなさいしておりこうだね~!
『む~』のリアくん、とってもかわいい♪
トリミングしてさらにイケメンになりましたね!

先日はおめでとうコメント、有難うございました。
とーっても嬉しかったです。

リア君も帽子のカミカミすきなのねえ。
モモもだーい好きなんですよ。特にあのプラスチックの所が・・・いくつ、帽子をダメにした事か・・・汗
素直にごめんなさいされると・・・許してあげちゃうのよね。
リア君のごめんなさい、かわいい!!

パパさんの帽子カミカミしちゃったの??
ツバの部分固くて噛み心地よさそうだもんね♪
くるみも何でも噛んでしまうよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
リアくんはちゃんとパパさんにごめんなさいできたんだね♪
おりこうさんだぁ~v( ̄ー ̄)v

KYくるみは怒ってもしっぽふって笑ってます・・・ハァ~

おはようです♪

リアくん、帽子楽しかった!?
確かにつばの部分や、後ろのプラスチックの部分
噛みごたえありそうだもんね(=^・^=)
むーのお顔、お目目はドコに行っちゃったのかな(笑)
すんごくかわゆい表情♪

パパさんに素直にあやまれるリアくん、
すごくいい子ですね(*^_^*)
えらいぞー!! 
すももは謝りません(笑) 誤魔化そうとはするけど・・・・

こんにちわ~

雨ですよー
少し寒いです
リア君 パパの帽子 せっかく見つけたのに
怒られちゃったね
残念
でも素直に謝れるなんておりこうさんだよ
コタロウに教えてやってよ

むーのお顔笑っちゃった
かわいいなあ

「む~」のお顔が爆笑ですね~v-411たまらんです!
↓トリミングしたんですね~!すごくスッキリして可愛い~★お耳の毛、もっと伸ばすんですか~?

せっかく見つけてきたのに残念だったね~リア君(^_^;)
こんな可愛くごめんなさいってされたら
パパさんもニコニコだったでしょうね(*^_^*)

可愛いごめんなさい、ですねぇ(*^_^*)
パパさん、もう、何でも許しそうですよ~♪
1歳過ぎると、ちょっとカミカミも落ち着きますよね。
ココもいろ~んな物をかじりまくって。。。
リアくんの様子を見ていると、懐かしいです^^

トリミング、行ってきたんですね♪
可愛いカットで、ますますキュートなリアくんですね♪

ことりママさんへ

なぜか、帽子が好きなんですよね~。。。
やっぱり噛み応えがあるからでしょうね。
かぶってるのを見ても興奮して飛び掛るんですよ。

む~~ってがっかりしてるところが面白いでしょ(^^)
素直にごめんなさいされると
許しちゃいますよね~~。

ヨーキーももママ(くみ)さんへ

ももちゃんも好きなんですね~(^^)
お仲間がいてうれしいです♪
カミカミは少し落ち着いたのかな~って思っていたんですが
帽子への情熱は燃えるばかりみたいです(^^;)

駄目よ!って言ったらすぐにやめて
ごめんなさいしてました(^^)
色んなことしても全て許せますよね(^o^)

きっこさんへ

新しい帽子だったんですが
すぐに見つけてカミカミしてました(^^;)
新しい物が大好きなんです。
くるみちゃんもカミカミマンですか~(^^)
リアと一緒だ~~(^o^)
くるみちゃんのしっぽふって笑ってる姿が目に浮かぶようです(^o^)
可愛いだろうな♪
どんなことしても許しちゃいますね(^^)

ごめんなさいされるともっとかんでいいよ~なんて
矛盾したこと思っちゃいます(^^;)

すももママさんへ

む~の顔面白いでしょ(^^)
夫婦で大爆笑でしたよ(^o^)
がっかりした顔でとっても気持ちも伝わってきましたよ。
帽子はどんなおもちゃより大好きです。。。
何ででしょう???

この日は素直に謝ってました(^^)
普段は。。。逃げまくりですよ(* *)
すももちゃんは誤魔化そうとするんですね。
うふふっ可愛い♪
そんなすももちゃんを見てみたいです。

コタロウのママさんへ

寒いですね~~。
明日は真冬並みの寒さですよ!!
霜が下りるって言ってました。
風邪引かないように気をつけてくださいね。

そうそうせっかく見つけたいい物は
すぐに取り上げられてしまいました(^^;)
リアもなかなか反省しません。
コタロウくんもですか(^o^)
でも、どんなことしても可愛いから
許しちゃいますよね♪

む~ってがっかりした顔(^^)
なかなかのベストショットです(^o^)

ayaさんへ

む~ってがっかりしてるんですよ(^^)
面白いでしょ♪
私たちも大好きな顔です。

久しぶりのカットだったので
すっかり変わってしまいました(^^)
耳の毛は今伸ばし中です(^o^)
ちなみにシッポの毛も伸ばしちゅうなんです(^^)

龍ちゃんママさんへ

帽子を見つけたときのリアは楽しそうで
取り上げるのがかわいそうだと思ってしまいました(^^;)
駄目な親です...

パパさんはすぐに許してましたよ(^^)
どんなことしても可愛いですね(^o^)

ココママさんへ

リアもココちゃんみたいに落ち着くでしょうか。。
何でも食べるしカミカミするし
ちょっと先が不安です(^^;)
ココちゃんを見習って欲しいです。

パパさん日ごろからリアにはアマアマなので
この日もすぐに許してましたよ(^^)

耳の毛をもうちょっと頑張って伸ばそうかと思っています(^^)
シッポも伸ばしているんです~~。

うふ。今日もカックイイリアちゃんに会えちゃった~!
むーって顔もカワイイ!
すねたリアちゃんで終わるかとおもいきやー
最後はごめんなさい、偉いなー。
あずきはむーってしたまんま、ですから~(笑)。

あずママさんへ

こんにちわ!
カッコイイだなんてイヤ~ン照れますf^_^;
顔がにやけてるリアママです(^^ゞ

む~って残念そうな顔が面白いでしょ♪
ワンコって色んな感情があって楽しいですね(^O^)

最後のごめんなさいはおやつ貰いたいが為の
ごめんなさい。。。かも(-.-;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
