スポンサーサイト


ボサボサだったのです。。。

こんにちわ~
ちょっとのんびりな土曜日
そんな日が大好きな私
今日はリアをトリミングに連れてきました

リアく~~ん

ボサボサ
寝起きはますますボサボサですね。。。

今日はカットに行くから起きてね
聞こえないフリ
だから、カットに行きますよ

ボサボサ君
いやいや、、、頭でっかちになってるし
ライオンみたいやし

そんな嫌がる彼を連れて行きました~~


そして、、、、
こんなんなりました~
さっぱり2

サッパリ
おねだりはしっかり忘れません


ランキングに参加してます

スポンサーサイト

リアくん、トリミングお疲れ様♪
さっぱり、かわいくなったね~(=^・^=)
トリミングはワンコにとっては、
きっと楽しいことじゃないでしょうからね(笑)
今日は熟睡しちゃうかな?

頑張ったリアくん、写真撮影も頑張ったんで
オヤツは当然欲しいよね~(^v^)
何もらえたのかな?!

こんばんわ~♪
リアくんさっぱりしてきましたね~
小顔になったリアくんもかわい~(≧▽≦)
いっぱいご褒美もらえたかな~(^^)

うちは未だにトリミングが終わった姿を見ると笑っちゃいます!
見慣れていたお顔や体が急にすっきりするとおかしくって(^^;)
かわいいんですけどね!!

リア君、可愛い~~
お目目クリクリに、さっぱりしたね(^-^)
カメラ目線もポージングもバッチリだよー!

の~んびりな休日は最高ですよね(^_-)-☆

すももママさんへ

こんばんは☆
リアパパ初のコメ返です。
いつもコメントありがとうございます。

かわいくなったでしょ!?(笑)
自慢の息子です(^皿^)v

たしかにワンちゃんにとってトリミングは
楽しくはないでしょうね(>_<)

いつも以上にご褒美をあげましたよ☆

さすがに疲れているみたいで今も膝のうえで
爆睡中ですzzz

ことりパパさんへ

こんばんは☆
今日はリアパパからのコメ返です。

いつもコメントありがとうございます。

嫌いなトリミングを頑張ったのでいつも以上に
ご褒美をあげちゃいました♪
ついつい甘くなっちゃいますね(^^;

たしかに、トリミングが終わるとすっかり姿が
変わっちゃいますね(>_<)
たまに、思っていたのと違う・・・なんてことも(T_T)

今日は「顔をさっぱり!耳とシッポは残して!体は整える程度で!」
とお願いしたので、思い通り出来に大満足のトリミングでした♪

龍ちゃんママさんへ

こんばんは♪
今日はリアパパからのコメ返です。

いつもコメントありがとうござます。

今日のトリミングは注文どおりに仕上げてもらった
のでリアパパ&リアママは大満足です(^^)

きっとリアも満足しているはずです(^皿^)/

こんばんわ!!

リアくんトリミングに行って来たのね!
お顔が小さくなってより一層男前だよん♪

頑張ってきたからママにご褒美もらえたかな??
“どうですか?”の写真のお口が笑ってるように
見えますね♪可愛い~~

おはよう
リア君お疲れ様
すごくかっこよくなったよ
ママはそのかっこいい姿写真撮りたいんだよ
おやつもらえたかな

ママさんおはよう

リア君トリミングいやなんですね
コタロウもあんまり好きではないようです
お姉さんは好きみたいですがね
ママと離れるし、シャンプーされちゃうし
そりゃいやだよね
最近コタロウもはやくのびる気がします
2ヶ月もたないなあ
最近ぼさぼさですよ
予約が5月1日なんでどうしようか
考え中です

今日はこちら雨です

リアちゃんスッキリ小顔になったね~。
寝起きもカワイイけど、
やっぱりカットした爽やかリアくんカックイイわぁ。
ほれ惚れしちゃったぁ~。

ボサボサリアくん、とっても可愛い!
私、わんこの寝起き姿とか寝癖が大好きです。
ところで、先日のドッグショーで買ったわんこシール、
リア君にそっくりなのです。
記事にしなきゃと思いつつ、まだなのですが、近日中に載せるので、是非見てくださいね。
髪型、耳周りのポヤ毛が特に、そっくりなのです。
差し上げたいけど、既に一部使ってしまって。。。残念。

きっこさんへ

こんばんわ!
毛が伸びると顔がだんだん大きくなってくるんですよね。。。
それもまた可愛いんですけど
やっぱりサッパリした方がお目目もはっきり見えていいですね(^^)

昨日はいつも以上にご褒美あげたせいか
今日もおねだり攻撃でした(^^;)
そんな時はよく覚えているんですよね。

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
すっかり短くなって違うワンコになってしまったようです(^^;)
私たちも今回のカットはイメージ通りで
満足してます(^^)
ご褒美もたくさんもらえたので
リアも満足しえました(^o^)

トリミング嫌なんですよね。。。
シャンプーとかドライヤーとか大嫌いなので
家で洗う時はもう大暴れなんです。
サロンではちゃんとお利口にしているのか
心配ですよ。。
リアも2ヶ月もちません。
伸びるの早いですよね~~~。
コタロウ君ボサボサしてますか??
そんな感じには見えませんね(^^)

あずママさんへ

こんばんわ!
寝起きの顔はビックリするほど
ボサボサでつい笑っちゃいました(^^;)
いや~~ん、かっこいいだなんて(^^)
うれしいです♪

シヤン・ミニョンさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
可愛いって言われるのが本当にうれしいです♪
私も寝癖とか大好きでいつも笑っちゃってます(^^)
なので、ちょっと伸びかけも好きなんです(^o^)
リアはなんで笑われているのかわかっていませんが(^^;)

シール、リアに似ているんですか~~~(^o^)/
見るの楽しみだな~♪♪
楽しみに待ってます(^^)☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
