スポンサーサイト


また怒られました(^^;)

すっかり日向ぼっこが好きになったリア
自分の部屋だと思ってくつろぐようになりました
自分の部屋?
のぞいて写真撮ってるとすぐバレるんですよねー

もう・・・
す、すいません
いや~あんまり可愛いからさー

怒りますよ
怖~~~
はい、わかりました
もうジャマしません


っと言いつつ・・
どこ?
リア君、ど~~~こだ




みっけ!
私の方がリアに相手して欲しいのです


ランキングに参加してます
ポチッとしてくださーい

スポンサーサイト

リア君、みーっけ!
透けて見えてますよ♪
可愛いなあもぅ!肉球とか、たまりませんわ♪
リアママさんのつけてるせりふ、本当にリア君がしゃべってるみたいです。
というか、本当にしゃべってるのよね??

うふふ♪
日向ぼっこいいなぁ~♪
春の日差しが暖かくてお昼寝にはいい場所だよね~~

ママちゃん怒られちゃいましたか??^^
だって可愛いんだもん写真撮りたくなっちゃいますよね♪
リアくんママを許してあげてね♪

寝てる時って特に相手して欲しくなりますよね♪
わかる~~(⌒▽⌒)アハハ!

おはよう♪

ママさんの気持ちよーくわかります~
ワンの方が遊んでアピールの時は
忙しいからこれがすんでからなんて
言ってるのに
ワンが寝ちゃうとやたらかまってしまって
私もよく怒られますよー
リア君とコタロウが話しすると
この飼い主の勝手をわかる わかるなんて
言うかもーーー。
今日は少しお天気わるそうです

ふふふふふ。その気持ち分かる~。
こういうとき、いーじゃんいーじゃんって強引に抱っこしますー私~。
そしたら慰めるんですよ~ペロペロ、はいこれでいい?
って・・・、完全になめられてる(笑)
あずきが遊んで~って来ると、もうちょっと待って~とか言ってるくせにね。
リアちゃん見てあずママ反省しております・・・。

うんうん、わかりまーす(笑)
ほっといて欲しいって感じの時や、
眠たそうな時に限って、かまいたくなります(^◇^)
写真、嫌がりますよねー(笑)
またソレ(カメラ)・・・、みたいな表情、
うちもたまにしますよー(=_=)

だって可愛いんだもん!!
可愛い方が悪いんですよねー(^^ゞ

お日様浴びて、リア君v-238とっても気持ち良さそうですね~
カーテンから、チョビッと出てるあんよが
ナンとも可愛いです(^-^)
いっぱいお昼寝してから、ママと遊んであげたのかなぁ(*^_^*)

こんばんは♪
ごめんなさい!リアくんのお誕生日に
コメント残せず。。。(涙)
遅くなりましたが、
リアくん、お誕生日おめでとう~♪♪
これからも男の子らしく、元気いっぱいに大きく
なってね!
パパさんママさんの深~い愛情に包まれて
幸せいっぱいのリアくんにブログで会えるのを
楽しみにしています♪

リアくん、ひなたぼっこゾーンがあっていいな~!
そうそう、こっちが実は遊んで欲しいんですよね^^
わかります~(*^_^*)

シヤン・ミニョンさんへ

おはようございます(^^)

見つけましたか(^o^)
自分ではジャマされなしように隠れているつもりみたいでしたが
足がカーテンから出ていて・・・(^^)
面白いですね。
いつもリアは話しかけてくれてる気がしてますよ(^^)
私が話すこともだんだん理解してきてるし
たくさんお話しすると楽しいですよね♪

きっこさんへ

おはようございます(^^)

日向ぼっこいいですよね~!
私も一緒にしたいなーっていつも思います(^^)

写真撮ってると嫌な顔するんですよね。。。
それか逃げるか。。。
なんで嫌なんでしょう???
可愛いのに・・ですね(^o^)
でも、めげずに撮ってますが(^^)

寝てるときって気になって気になって(^^;)
つい起こしてしまうんです(^o^)

コタロウのママさんへ

おはようございます(^^)

ママさんもわかってくれますか~(^o^)/
よかった~♪
そうなんですよねー、遊んでアピールの時にかぎって忙しかったり。。。
寝てる時には気になって起こしたり。。。
ワンコにとっては迷惑なんでしょうね。。
リアとコタロウくんがお話しすると面白いんだろうな(^^)
聞いてみたいですね☆

今日はとってもいい天気ですね。
でも、ちょっと朝は冷えました。。。
気温の差が体にこたえます(^^;)

あずママさんへ

おはようございます(^^)

私もこっちにおいで~って抱っこして自分のところに連れてきますが
すぐ戻っちゃいます(* *)
遊んで~アピールの時は私が何かしてる時なんですよね。。。
自分に注目してないのが不安なのかな~?って思いますが
いつもいつも見てるのに。。ですね(^^)
あずきちゃんもママさんが何かしてる時にかぎってアピールしませんか?
手を止めて遊んでいると
全く掃除やらお仕事やら進まないんです(^^;)

すももママさんへ

おはようございます(^^)

そうなんですよー。。。
カメラ嫌がるんですよね(* *)
逃げたりするし・・・
なのでそっと撮ってると怒られるし(^^;)
どうしたらいいんでしょう??
カメラ好きな子になって欲しいな☆

寝てるときも食べてる時も
みんなみんな可愛いからなのよ~~~っていっぱい伝いたいですね♪

龍ちゃんママさんへ

おはようございます(^^)

日のあたる場所にベットをおいてあげると
すぐに中に入ってます(^^)
気持ちいいのがわかったんですね。
隠れているつもりが
足だけ見えてて面白いですよね(^^)
いっぱい寝たらお腹すいたみたいで
おやつ!!おやつ!!!ってすごかったです(^^;)
食べる仔は育つ~~(^^)

ココママさんへ

おはようございます(^^)

お誕生日のメッセージありがとうございます(^^)
無事に1歳を迎えられて本当にうれしいです。
初めてのことばかりで
リアにも辛い思いをさせてしまいましたが
お互い一緒に成長できたような気がします(^^)
これからもよろしくお願いします♪

ママさんもわかってくれますか~(^o^)/
そうなんです!
私が相手してほしくて
ちょっかい出してます(^^;)
リアの迷惑そうな顔もまた可愛い・・ので(^o^)

こんばんわ~♪
リアくん日向ぼっこ気持ちが良いよね~
あらら怒られちゃいましたかぁ(^^;)
でもちょっかい出したいのわかります!!
うちでもそんな感じです(^^)

ことりパパさんへ

こんにちわ!
日向ぼっこいいですよね~(^^)
いつも見ていてうらやましいです。
ことりパパさんもちょっかい出しますか(^o^)
可愛いからちょっかい出したくなるんですよね~。
そんな気持ちをわかって欲しいものですね(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
