スポンサーサイト


プレゼント(^^)

嬉しいことがありました
コタロウが我が家にやって来た!」のコタロウママさんから
リアにお誕生日おめでとうのお手紙とプレゼントが届きました

プレゼント(^^)
感動して大喜びです

かわいいでしょ
キーカバーです
リアに似てませんか??
これ僕?

うふふっ
早速つけました
いつも一緒♪
いつも一緒にいるみたいで嬉しいな

本当にありがとうございました


ランキングに参加してます

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リア君、1才のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
パピーの頃のリア君も、とっても可愛い~
これからも元気いっぱいで、パパやママやみんなのコト
癒してあげてね(*^_^*)

そのキーカバー、私も使っていますよ~
お揃いでうれしいです(^^♪

龍ちゃんママさんへ

ありがとうございます(^^)
無事に1歳を迎えることが出来て本当に嬉しいです。
あんなに小さかったリアが懐かしく思います。
元気が一番ですね(^o^)

ママさんとお揃いなんですね~(^^)
うれしいな(^o^)♪
龍ちゃんjrちゃんも一緒に居るみたい☆

リアくんお誕生日おめでとう♪
リアくんを迎えてから今日まであっと言う間だったでしょう!
これからも元気で健やかに成長されますように♪
できればゆっくり成長してほしいですよね!

とってもかわいいプレゼント、嬉しいですね!
ほんとだ~!リアくんに似てるね♪

リアちゃんお誕生日おめでとう♪( ´θ`)ノ。
パピの頃のリアちゃん、コロコロしててカワイイ。
勿論今もかわゆいよー。
毛色もだいぶシルバーになって、
確かにキーホルダーと似てる!
素敵なプレゼントでしたね~。
あずきと2ヶ月違い(#^.^#)、これからも一緒に成長していきましょうね~。

リア君、1歳のお誕生日だったんですね。
おめでとう!!
元気に1歳を迎えられて、なによりです。
これからも、いつまでも元気なリア君でいてくださいね。
ワンパクぐらいがちょうどイイ!!
食いしん坊ぐらいがちょうどイイ!!
ほんとにほんとにおめでとう!!

おはよ~
リア君お誕生日おめでとう!
色々ありながらも元気に一歳を迎える事ができて
嬉しいね~♪
これからの一年がリア君・ママさん・パパさんにとって
更に素敵になりますように☆

キーカバー、私も同じの使ってるよ(^^)
可愛いよね♪♪♪

ことりママさんへ

ありがとうございます(^^)
無事に1歳を迎えられてうれしいです♪
そうですね、あっという間でした(^^)
初めての仔育てに色々迷いながらもいつもリアが笑顔をくれたことに
感謝でいっぱいです(^^)

キーカバー、リアに似てますよね♪
とってもうれしかったです☆

あずママさんへ

ありがとうございます(^^)
パピーの頃がもう懐かしいですよ☆
本当にコロコロしててやんちゃでじっとしてなかったなーって思い出します。
だんだん毛もシルバーになってきていて
成長を感じますね(^^)
これからもよろしくお願いします(^o^)/
あずきお姉ちゃんについていきます(^^)

ヨーキーももママ(くみ)さんへ

ありがとうございます(^^)
そうですね、ワンパクで食いしん坊ぐらいがちょうどいいですね(^^)
元気な印ですもんね♪
最初は私も躾のことで色々悩んでいましたが
今では元気でいてくれるだけでいい!!と思って
のびのびと育ててます(^o^)
これからもリアを見守っててくださいね(^^)

sachiさんへ

ありがとうございます(^^)
本当に色々ありました~。
リアにはきつい思いもさせたかと思います。。。
でも、私もリアも一緒に成長していけたかな?
これからも無事に元気に成長していけますように(^^)
今年も色んな所に行きたいですね~♪

sachiさんもお揃いなんですね~(^o^)
うれしいな~~♪
こころ君も身近に感じます(^o^)

可愛いキーカバー!実は、我が家も、彼が使っています♪
私がプレゼントしたの。
これから、見るたびにリア君を思い出しますね。

シヤン・ミニョンさんへ

お揃いですねー(^^)
皆でお揃いうれしいな~♪
私も同じの買ってパパさんにプレゼントしようかな♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
