スポンサーサイト


☆お誕生日☆

今日はリアが生まれて1年目
1歳のお誕生日を迎えることができました

こんなに小さかったリア
生まれて

きて・・・

なんにでも興味があって目が離せませんでした
本当に・・

パパさんの実家に行ってものびのびと
本当に

風邪を引いたり色んなことがあったけれど
これからも元気でワンパクなリアで居て欲しいと願っています

これからも・・・
ありがとう♪


ランキングに参加してます
よろしくお願いします

スポンサーサイト

リアくん!
お誕生日おめでとう(=^・^=)
リアくんにとって楽しい1年になりますように!!

元気でかわいい1歳のリアくんも、
これからも楽しみにしてます(^v^)
いつまでも、パパ&ママに甘えッ子の
かわい~リアくんでいてね♪

すももママさんへ

ありがとうございます(^^)
無事に1歳を迎えて本当に嬉しいです♪
元気が一番ですね(^^)

すももちゃんも明日お誕生日☆
ちょっと早いけど、、、言っちゃいます(^^)
おめでとう~~(^o^)/
これからもよろしくお願いします!!

おめでとう★

リア君、1歳おめでとう~~~~v-308
まだまだお子ちゃまなリア君、元気いっぱい走りまわってね!
真っ黒で小さいリア君の写真が見れて嬉しかったヨ!すっごく小さい~~~!1年でこんなに大きく育ったんやね、ほんま、すごいよね~!
これから、2歳、3歳、4歳・・・ずっと楽しく暮らせますように!

ayaさんへ

ありがとうございます(^^)
まだまだやんちゃ盛りのリアですが
これからもよろしくお願いします(^o^)
まだ1年ですが
小さかった頃が懐かしいです。
小さい時は本当に目が離せなくて大変だったのを思い出します。
でも、その大変さが愛情に変わり今ではかけがえのない存在になりました。
いつまでも楽しく♪ですね(^^)

リアくん♪お誕生日おめでと~~^^

遅くなってごめんなさいっ!!
リアくんも1歳になったんだね~~♪
きゃ~~っ!!あかちゃんのリアくん初めてみた~
今も可愛いけど、赤ちゃんリアくんも可愛い~~

1歳の1年がリアくんとパパさんママさんにとって
素敵な1年でありますように*:.。☆..。.(´∀`人)

1歳のお誕生日おめでとう!

遅れちゃった。。。><
おめでとう、リア君!
とっても可愛いパピーだったね♪今は可愛い&りりしいね!
これからも毎年沢山、お祝いしてもらうのよ♪

パパさんご実家のお写真、とても素敵ですね。
逆光になってるけど、それがまた雰囲気あって。。。いいな。
電気の紐?をぱくっとしてるのかな?
ぴょーん、てしてるのと、お手手の感じが、とっても可愛い♪

きっこさんへ

ありがとうございます(^^)

赤ちゃんの時は本当に可愛かったんですよー(^^)
って今も可愛いですが(^o^)
コロコロしてて今よりやんちゃで♪
だんだん落ち着いてくるのが寂しいですが
それも成長している証拠ですね(^^)

これからもリアと私たち親ばか夫婦をよろしくお願いします!

シヤン・ミニョンさんへ

ありがとうございます(^^)

パピーの時はハラハラ・・・ドキドキの毎日でした(^^)
私も初めてのことだったので
悩んだりしましたが
今ではリアが心の支えとなっています。

私たち夫婦もパパさんの実家での写真がお気に入りなんですよ(^^)
まだ6ヶ月の頃に船にのって遊びに行った時の写真なんです。
船にも酔わずによく頑張ったと思います。
皆のアイドルでしたよ(^^)
電気の紐に夢中で遊んでました(^^;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
