スポンサーサイト


一コマ(^^)

こんばんわ
今日は雨でした
明日も雨だそうでサクラが散ってしまいそうです

何日も更新してなくてちょっと自分でもビックリしてます
すみません
今日はパパさんとリアの何気ない一コマです

パパさんとリアが一緒に・・・
一コマ!!
パソコンみてました


でも、しばらくすると・・・
一コマ!
そりゃ~そうでしょう~~~


一コマ!!!
あら??パパさんにおねだりですか








一コマ!!!!
そう
もうちょっと待っててね


ランキングに参加してます

スポンサーサイト

こんばんは~
パパさんのPCやってる格好にも驚いたけど
リア君、どこに乗ってるのよ~っていうのも驚いたわ(笑)
リア君、バランス感覚が良いのかなぁ?
乗ってる所はビックリな場所だけど
お利口にパパさんがPC終わるの待てるんだね。
えらいね~♪

おはようさんです~

今日は雨でーす
ほんと桜さんが心配ですよ

あらあら リア君 安定悪いところに乗っちゃって パパさんの格好も器用だけれどね
PCしてる時ってコタロウもなぜか遊んでコール
しますよ
なんでかなあ
パパさんとズボンおそろの赤だね
この後 しっかり遊んでもらえたかな

こんにちワン★

パパさんの、PC姿が面白い(=^・^=)
器用ですね~!
で、リアくんのわき腹乗り、すももさんもよくします(^^ゞ
ワンコってバランス感覚いいよね(笑)
しかも、この安定感が悪い所でくつろげるのがすごい!!
いつも変に感心しちゃいます♪

リアくん、遊んでもらえた?
いい子でまっててエライよっ(^◇^)

こんにちは~~^^

リアくんずっとパパさんの上に乗ってて可愛い~♪
指定席なのかな?

んと!!パパさんゴロンしながらPCされるのは
ちょっと器用すぎてビックリしました(笑)
私なら3分で寝てしまいます ≧(´▽`)≦アハハハ

こんばんは♪
この体勢になると、ことりも必ず乗ってきます!
そのまま寝られちゃったりすると
動けなくなるんですよね~(泣)

リアくんいい子で待っててえらいね~♪
つまらなそうなお顔が、なんだかとってもかわいいな!

パパさんの赤いジャージにノックアウト!
リア君、のっかってるね。
ヨーキーは、のっかるの好きですよね♪
こういうときは、リアママさんが遊んであげたりするのかな?

sachiさんへ

おはようございます(^^)

パパさんはよくあんな格好でパソコンしてます。。。
私には真似できません(^^;)
リアもパパさんのわき腹にはのるんですが
私のには乗りません。
よほど、乗り心地がいいんでしょうね(^^)

パソコン終わるまでじっと座ってるなんて器用ですよね(^^;)

コタロウのママさんへ

おはようございます(^^)

今日はとってもいい天気ですね(^^)
こんな日はおでかけ~~したいですが・・・
パパさんは仕事です。。。

コタロウ君もパソコン中遊んでアピ~ルするんですね。
うーん、何故でしょう?
リアは自分以外のものに注目してるのが
嫌なんだと思います(^^;)

この後しっかり相手してもらってましたよ(^o^)
リアが・・・・うーん、、、パパさんが・・・かも(^^;)

すももママさんへ

おはようございます(^^)

すももちゃんも乗るんですね☆
リアはお腹にも乗るし、
背中にも乗るし、
わき腹にも乗るし、、、
私たちをクッションと思ってるみたいです(^^;)
おっとっと~~~と足を踏み外しても乗ろうとするところが
面白いんですよね(^^)

パパさんが遊んでもらっているのか
リアが遊んでもらっているのか・・・
よくわからない2人ですが、仲良しなのは微笑ましいですね(^^)

きっこさんへ

おはようございます(^^)

そうなんです(^^;)
リアの指定席はパパさんの体の上なんです。。。
パパさんが横になったらすぐに乗ってくつろぐんですよ(^^;)
きっこさんのワンコちゃんたちはどうですか?

私もこんな格好でパソコンしてたら
すぐ寝ちゃいますよzzz

ことりママさんへ

おはようございます(^^)

ことり君ものってくるんですね~!
一緒だ~~~(^o^)
何故乗りたがる???といつも不思議です。

パソコン中はつまんなーいと
ふて寝するか相手してアピールするか
どっちかですね(^^)
やっぱり自分に注目しててもらいたいみたいです。

シヤン・ミニョンさんへ

おはようございます(^^)

みなさんに言われて気づいた
パパさんとリアのズボンが赤でお揃いなこと(^^)
なんだかおかしいな☆
こんな時は私が遊んでも駄目なんですよ(^^;)
パパさんじゃないと満足しないんです。。。
パソコン終わるまでお利口に待ってます♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
