スポンサーサイト


お花見(^o^)

今日は皆でお花見に行きました
佐賀県小城市小城町にある「小城公園」へ
小城公園
とってもキレイでしょう
満開でしたよ~

サクラ
いや、、、食べれません
まあ、リアには美味しそうに見えるか

サクラだよ
とっても人が多くてにぎやかでした

屋台も色々出ていたので花より団子・・・ということで
いただっきまーーーす
花より団子




・・・・リア??


パパさんの・・・

ケチ
あははははは
嫌われちゃったパパさ~~~ん


おまけ
小城公園へ行く途中のサービスエリアでこんな物がありました
なぞ。。
うーん、なんでしょう???
ますます謎


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん~~なんだろー??そーめん流しー!

桜綺麗ですね~。そちらはもう満開なんですね。
小城と言ったら羊羹を思い出しました。
やっぱり私も花よりだんご(⌒-⌒; )
リアちゃん嫌いにならないで~。

桜♪とってもキレイに写っていますね!!
東京の桜って、白っぽいので
キレイに写らないんですよぉ

背伸びしてるリア君の後姿
とっても可愛いです(*^_^*)

こんばんわ~♪
すごい!!
桜満開ですね~(^^)
こちらは全然です・・・(^^;)
うちも今年はことり連れてお花見に行きたいなぁ~

このお洋服何度見てもかわいいですね!!
かわいいリア君にばっちり似合っています(^^)

あずママさんへ

こんにちわ!
初めて立ち寄ったサービスエリアだったんで
こんなのがあるんだ~~~って私たちもビックリでした(^^;)
うーーーん、今考えても不思議です。。。

今週末が満開でしたよ♪
そうそう小城って小城羊羹が有名なんですよね。
公園でも売ってました(^^)
リアはいつも自分に甘いパパさんから
駄目!!って言われたのがショックみたいでしたよー(^^;)

龍ちゃんママさんへ

こんにちわ!
昨日は曇りだったのでサクラも寂しそうな感じでしたけど
お天気だったらもっとキレイに写ってるのにな~って思いました。
サクラって色が薄いのや濃いのやら色々ありますよね。

水がザーッと流れてくるのを
ずっと不思議そうな顔で見てましたよ(^^)
微笑ましいですね。

ことりパパさんへ

こんにちわ!
サクラは満開でとってもキレイでしたよ!
ことり君のところはまだなんですね。
満開はいつごろだろ??
是非お弁当持ってお花見行ってくださいね。

洋服私たちも気に入っててこのところいつもこれなんです(^^;)
公園でも人気でしたよ(^^)
洋服が。。。(^^;)

コンニチワン☆

こっちも満開です~!
小城公園って行ったことがないー!!
すごくステキな公園みたいなんで、
いつか行ってみたいです(^◇^)

リアくん、焼きそばは~リアくんには無理かもっ(笑)
パパさんの事嫌いにならないでね♪

すももママさんへ

こんにちわ!

小城公園とってもステキなところなので
サクラの時期にいつか行ってみてくださいね(^^)
サクラの木が本当にたくさんあって見ごたえあります。

リアはやけくそに石やら草やら食べてました。。。
焼きそばをもらえなかったことへの嫌がらせです(* *)
何でも拾い食いするのって直らないんですかね~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満開なんですね~!池もあってとっても素敵な公園ですね★
京都はまだ満開じゃないけど・・・・凄い人ですわ・・・v-448渋滞やし・・・v-406

パパさん食べてるのは。。。う~ん、、、やきそば?(笑)美味しいよね~~~~!!うんうん!!
私はお花見でみたらし団子食べるのが好きやな~、ウフッv-411
リア君、、、お友達はいたかな~?

桜綺麗ですね~~
お花見日和ですねっ!!
うちの方は3~5分咲きって感じで全然です・・
来週末くらいかな??

この公園いいですね!
池もあって、桜も綺麗し^^
私も花より団子がいい方で~~す♪
やきそばあげたくてもあげれないのよん
パパを嫌いにならないであげて~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね~♪お花見^^
リアくんも一緒に行ってよかったねぇ^^
桜は食べれないけど、いい香りがして
美味しそうだったんだねぇ♪
たしか、夜はライトアップしてすごくきれいなんですよね
小城公園。
行ったことないので、行ってみますね今度♪

私も先週、お花見に行きました♪
東京はまだ三分咲きくらいです。
さすが九州は早いですね。満開なんて!
こちらは日曜からまた真冬並みの寒さです。。ぷるぷる

リア君の渋い顔、可愛いね♪

お~っ!!
リア君地方はもう満開なんですね。
モモ地方は昨日は雪まで降っちゃって。。。
桜も迷っているようです。
リア君、パパさんからもらえなかったのね。
残念。
この次はもっと、美味しいものもらえるよ。きっと。笑

ayaさんへ

こんばんわ!
京都は今からなんですね(^^)
でも、その前からすごい人だと満開だと・・・
もっとすごいことになりますね。。。

お友達には会えましたが
あんまりご挨拶も出来ませんでした。。。
ちょっと不満なリアでしたよ(^^;)
その分子供達に大人気でした(^^)

ココママさんへ

こんばんわ!
たくさんの人でにぎわってましたよ(^^)
ワンコもいましたが人の多さに遊べませんでした。
夜はライトアップされるんですね。
夜は昼とは違う感じでまたキレイだろうな(^o^)
とってもキレイな公園でサクラもたくさんあって
お花見には最高なところでしたよ。
是非行ってみてくださいね(^^)

リアは落ちてるサクラ・・・食べてました(^^;)

シヤン・ミニョンさんへ

こんばんわ!
やっぱり九州って暖かいんですね。
そっかあ、東京はまだ3分咲きなんですねー。
もうこちらはサクラが散り始めて葉桜になってますよ。
サクラの季節は短いですね。

リアはいつも優しいパパさんに厳しくされて
不服そうでした(^^;)

きっこさんへ

こんばんわ!
サクラはやっぱり満開の時が一番きれいですね。
でも、だんだん散り始めて寂しいです。
そちらは今からなのでいいなー。

焼きそばもらえなかったリアは石やらサクラやら
食べてました。。。
食いしん坊なのです(^^;)

ヨーキーももママ(くみ)さんへ

こんばんわ!
雪ふって桜もビックリですね。
でも、楽しみが残っている感じでうらやましいです。
皆ブルーシート広げて美味しいお弁当にお酒に盛り上がってましたよ。
来年はブルーシート持って行こう♪って思いました(^^)
リアもご飯も忘れないようにしなきゃですね。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
