スポンサーサイト


春日和♪

こんにちわ~
今日はお休みの最終日。。。
また明日から~~~なんて考えても楽しくないので
皆でお散歩に行ってきましたよ
今日は少し車を走らせていつもと違うところへ

川沿いを歩けるところへやってきました
競争?
何言ってるの
負けないわよ

よーーーーい  ドーーーーーーン

競争





・・・・





ご機嫌
必ずリベンジします


おまけ①
菜の花


おまけ②
新しいです
新しい洋服です
セーラーのかわいさに惹かれてまた買っちゃいました


ランキングに参加してます

スポンサーサイト

こんばんわ~

今日はよい天気でしたね
のんびりちょっと遠出のお出かけにぴったり
の日ですよね
ママさんもしやリア君に負けてる?
私 しっかりコタロウにまけまーす

菜の花きれいですね

お洋服めちゃかわいいですよ
もう夏ってかんじですねえ

リアママさん~♪
リアくんの新しいお洋服のスカートバージョン、
私もすももに買っちゃったんですヽ(^o^)丿
いやーん(←誰っ!?)
リアくんとペアだ~(喜)

今日はお天気もよくってお散歩日和でしたね♪
明日からまたがんばりましょ!
週末は桜が満開で見ごろだと思いますよ(^◇^)
またみんなでお散歩に行けたらいいね♪

菜の花?

菜の花がもう咲いているのですか?
川沿いで散歩、のどかでいいですね。山もある!
うちの子らは、、、草とか食べちゃうから、無理だな。。。
今日もかわいいリアくん♪
ほんとにしゃべってるみたいですね。
きっと、リアママさんとパパさんにだけ聞こえるようにしゃべっているのでしょうね。

こんばんわ!
ご訪問が遅くなってごめんなさい!

リアくん、みんなでお散歩行けてよかったね~♪
競争はママさんの負けだったのね・・・
もちろんわたしも負けます(笑)
菜の花とリアくんの2ショット(?)写真、とっても素敵♪
新しいお洋服もリアくんにぴったりでよく似合ってますね!
めちゃめちゃかわいいよ~♪

こんにちは~~♪
菜の花とリアくんの写真ステキですね♪

リアくんはママとの競争に勝ったのね!!
おめでと~~っ^^
私も負けるのわかってて必死になります~(=^‥^A アセアセ・・・

本気でダッシュされるとちっこいのに速いんですよね~。
私もいつも負けてます。最近はママは遅いと熟知している気もするー(-_-;)ランに行ったら負けそうになったらユーターンして勝つ!

セーラー!夏先取りですねー!赤いパンツもカワイイ。
あれ?もう一つ赤いパンツがみえるぞ。

窓辺がぽかぽか気持ちのい~季節になりましたね!
お日様浴びて、リア君とっても楽しそう(^^♪
菜の花はどんなニオイがしたのかなぁ
ママさん、ナイスショットですね(*^^)v

セーラーカラーのお洋服、赤の使い方がすっごく好みですぅ^^
リア君、とっても似合ってる~~

コタロウのママさんへ

こんにちわ!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

今日はとってもいいお天気ですが
とっても寒いですね。
冬に逆戻りです。。。

ママさん正解(^^;)
しっかり負けましたー。。。
小さいのに走るのが速いんですよ。

菜の花は満開でとってもキレイでしたよ。
リアは不思議そうな顔で菜の花を見てました(^^)
何だかホッとした時間でした。

洋服見るとつい買っちゃういます(^^;)
赤いパンツが意外に似合ってました。
うふふっ親ばかです(^o^)

すももママさんへ

こんにちわ!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

いや~ん、すももちゃんとお揃いですかー(^o^)
嬉しいな(^^)♪♪
スカートバージョンも可愛くて買いたかったんですが
リアパパさんからストップがかかってズボンにしたんですよ。

今日はお天気だけど、寒いですね。
春はいつくるのやら???
早くお弁当もってお花見に行きたいですね(^^)

シヤン・ミニョンさんへ

こんにちわ!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

こちらは菜の花は満開ですよ♪
黄色い花畑が広がってとってもキレイです(^^)
サクラは週末あたりが満開みたいですよ。

いつも何かしゃべってるみたいで
とってもにぎやかです(^^)
想像するだけで楽しいですよ♪

ことりママさんへ

こんにちわ!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

競争は完敗でしたよー。
小さいのに走ると速いんですよね。
走る姿は様になっていて
いつ覚えたの??って感じです。

菜の花はもう満開で黄色い絨毯が広がってました。
春はすぐそこだね~って言ってたら
今日はとっても寒いですよ。。。

洋服はたくさんあるのに
ペットショップに行くと買ってきちゃいます(^^;)
困ったリアママとパパさんです。。

きっこさんへ

こんにちわ!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

菜の花見つめて不思議そうな顔してましたよ。
とってものどかなお散歩でした(^^)

競争するのやめました。。。
リアには勝てそうにありません・・・
リアは私に勝ってとっても嬉しそうでした(^^;)

あずママさんへ

こんにちわ!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

そうそう、小さいくせに・・・速いんですよね。
くそ~~~って思って頑張りましたが
駄目でした(^^;)

セーラー可愛いですよね♪
一目ぼれで買っちゃいました(^^)
あっホントだー(^o^)
赤いパンツの正体はパパさんです。
お揃いにしたかったのかなー??

龍ちゃんママさんへ

こんにちわ!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ベットで気持ち良さそうに寝てると
一緒に眠りたくなりますね。
今ではお気に入りの場所になりましたよ♪

菜の花見ては匂ったり見つめたりして
遊んでました(^^)
今度はゆっくりお弁当もって行きたいですね。

赤い洋服はもってなかったのでどうかな~~??って思ったんですが、
似合ってますか?(^^)
ありがとうございます(^o^)

お散歩しやすい川沿いがあって、良いですね♪
リアくんとかけっこしたくなっちゃいますよね^m^

新しいお洋服、可愛いですね♪
リアくん、似合ってますよ~^^
セーラーって、可愛さ倍増ですもんね♪
ついつい買っちゃうの、わかります(*^_^*)

ココママさんへ

こんにちわ!
ちょっと車を走らせると山や川があるので
つい張り切って走っちゃいます(^^;)
いつも後で後悔してるんですが。。。

洋服似合ってますか(^^)
嬉しいな♪
ありがとうございます(^o^)
可愛いとお財布の紐が緩みっぱなしです(^^;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
