スポンサーサイト


ポッカポカ

今日はとってもいい天気
でも、風が強くて外は寒いんです~~

ベットを日の照っている場所へ置いてみたところ・・・

ポッカポカ
いい場所見つけたね

ポッカポカ2
うふふッ
寝ていいんだよ

ポッカポカ3

可愛くて写真撮ってたら・・・
ポッカポカ4
あは
怒られちゃいました

ポッカポカ5
出かける用事があったんですが
あまりにも気持ち良さそうに寝てるので
なかなか起こされずにいます
出かけるのはお昼からでもいいか


ランキングに参加してます

スポンサーサイト

京都もすごい強風~~~&黄砂v-12
でも、窓辺はポカポカですよ~。一緒やね!
リア君、暖かそうだわぁ~。
目を開けて無言で怒ってるリア君(笑)可愛い~ね★

リンクさせてもらいますね~ヨロシクです♪



こんにちわん
ほんと今日はこちらも風が強いですよ
ひなたぼっこが一番ですよね
気持ちよさそうなリア君
写真とりたい気持ちよーくわかります
迷惑そうに眼をあけますよね
出かける時も気持ちよさそうに寝てると
おこせないですよね
明日は風止むといいですね

こんばんわ♪

リアくんいい場所にベッド置いてもらったね♪
ポカポカしてお昼寝気持ちよかったでしょ?
あはっ!ママがねんねの邪魔しちゃったのね!

可愛すぎて写真撮りたくなるんだよね~~ママ♪^^
私も良くやるよ(*´σー`)エヘヘ
お出かけ出来たかなぁ?

そう~お天気は良かったんですが、
風が強くて、思いのほか寒かったですよね!
おうちの窓際はポカポカで気持ち良かったでしょうね♪
リアくんの気持ちよさそうなお顔、
幸せですねぇ♪

こんにちわ♪

まだ風が冷たかったから、日向ぼっこのリアくん、
すごく気持ちよさそうですね(^u^)
こんなに気持ちよく寝てると、起こせないよね・・・(笑)
お出かけは出来たのかしら!?

写真を撮ってると、私も嫌な顔されちゃうことよくあります(汗)
かわいいから撮っちゃうのにねー(>_<)

ayaさんへ

京都も強風だったんですね~。
風が強いとお散歩も大変ですよね。

窓際にベットを置いてみたら
お気に入りになっちゃってずっと眠ってました(^^)
写真撮っているのってすぐバレちゃうんですよね。。。
いつも起こられています(^^;)

リンクありがとうございます(^^)
私もリンクさせてくださいね!
これからもよろしくお願いします(^o^)

コタロウのママさんへ

こんにちわ!

天気がよくて寒い時は日向ぼっこがいいですね(^^)
私も一緒に寝たかったです。
日ごろあんまり見ない体制で眠っていたので
よほど気持ちがよかったんだと思います。
リラ~ックスしてました(^^)

寝てると起こせないんですよね~(^^;)
ママさんも同じですか(^^)
自分の用事をずらしてまでリアが一番です!
本当にリアには甘いですね・・・。

きっこさんへ

こんばんわ!
一人でベットに寝てるなんて珍しいんですよ。
いつもは私やパパさんの膝の上でしか寝ないんですが
この日はよほど気持ちがよかったんでしょうね。
邪魔するとね~いつも怒られて写真撮れません(^^;)
可愛いのにね~。

昨日はお出かけできませんでしたが
今日は少し離れた場所までお散歩に行きましたよ(^^)

ココママさんへ

こんばんわ!
昨日は寒かったですね。
日陰は冬に逆戻り???って感じでしたね。

幸せそうな顔を見ると
癒されますね(^^)
どんな夢みてるんだろ~??とか色々考えちゃって楽しいです。
私も一緒に眠りたかったですよ。

すももママさんへ

こんばんわ!
日向ぼっこが好きだなんて一つ発見でした(^^)
まだまだ色んな発見がありますね。
私のお出かけはお昼まで我慢しましたが
どうしても行かなきゃいけなかったので
起こして行ってきました。
やっぱり起こすとちょっとかわいそうでしたね。

カメラをそーっと出して
パシャっと撮ってすぐに直さないと
すぐに顔を隠したり逃げたりするんですよ。。。
写真撮るのって難しいですよね。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
