スポンサーサイト


強い味方???

こんばんわー
今日から3連休に入りましたリアパパとママです
っというのに、今日は嵐・・・
強風に大雨に外は大変です

今日はリア家に強い味方がやってきましたよ

強い味方
いや~頼りになりますなー
よろしくお願いします



強気
おお~~~いいぞいいぞ

食べられた


・・・・



負けました

リア怪獣には誰も勝てないようです


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト

こんばんわ~~♪

あはは♪
リアくんを逮捕しようと思ったパトカーさん
リアくんに攻撃されてしまいましたね!!
リアくん強い(*^^)v

可愛いなぁ~~(^v^)

そちらは嵐だったんだー。
お家でリア君とゆっくりしてたのかな?

パトカーもリア怪獣には勝てなかったのね。
うちも、ちっこい怪獣には誰も勝てないよ~(笑)

こんばんわ★

おかしい~
思わず噴出しちゃった
リア君は強いんだ
パトカーなんてへっちゃらなんだね

こちらも雨が降り出しましたよ

せっかくの連休なのにね
でもみんな一緒だと嬉しいよね

こんばんは♪
良いですね、3連休~!でも、今日はお天気が。。。(^^ゞ

おお、リアくん、パトカーに勇敢に立ち向かってますね♪
かぷっと一撃だねぇ(*^_^*)
今日はおうちでしか遊べなかっただろうけど、
パパさんママさんと一緒だから、嬉しかったでしょうね♪

こんばんは~。リアちゃんにはパトカーだって戦車だって通用しないのだー(^ー^)ノへっチョロキュー!
3連休、どこかいくのかなぁ??
でも身体もゆっくり休めてくださいね~。

あずパパお菓子も大好きですよー!
一緒に買物行くとカゴにお菓子がバンバン入ってきます…。ったく遠足かっ!笑。

きっこさんへ

おはようございます(^^)

チョロキューが大好きなんですけど
今もっているチョロキューは
口の中にすっぽり入ってしまって危険なので
少し大きめの車を買ってみたらとってもお気に入りになりました。
やっぱり動くおもちゃが大好きみたいです(^^)

捕まえてカミカミしてる姿は猟犬を感じさせますよ(^^)

sachiさんへ

おはようございます(^^)

今日は晴れました。
・・・が、寒いです(* *)
今日も家でまったり過ごしそうです。。。

キュートな怪獣さんには誰も勝てませんね(^^)
今となってはリアが何でも一番です(^o^)

コタロウのママさんへ

おはようございます(^^)

今日はポカポカ陽気ではありませんが
晴れましたよー(^^)
今日こそ皆でお出かけしたかったんですが
パパさんは急遽お仕事です。。。
残念(* *)

持っていたチョロキューがリア怪獣のおかげで
ボロボロになったので新しいのを買ってきたんですよ。
捕まえられるより
捕まえるのが得意ですね(^^)

ココママさんへ

おはようございます(^^)

そうそうガブッと一口でやっつけてました(^^;)
おーい、もう壊すなよーー!!ってヒヤヒヤでしたけど
楽しく遊ぶ姿をみると
まっいいか(^^)ってなっちゃいました。

今日はパパさんお仕事にいっちゃって
二人でまったり過ごしそうです(^^)

あずママさんへ

おはようございます(^^)

ヘッチャラ、ヘッチャラ♪
怖がらずにカミカミ・・・追いかけて捕まえてはカミカミ・・・
もうパトカーの寿命は近いですよ(^^;)

リアパパさんと一緒だー!!!
いつの間にか買い物のカゴにお菓子が入ってて
レジの時にビックリすることがあるんですよ。
食料よりお菓子の方が多い時も・・・(^^;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
