スポンサーサイト


嬉しいです(^^)

お天気だけど、とっても寒かった本日水曜日
あ~新しい場所に慣れるって大変だな~っと
ちょっと凹み気味で帰宅した矢先・・・
いつも仲良くさせていただいている
コタロウが我が家にやって来た!」のコタロウママさんから
贈り物が届きました
贈り物(^^)
とってもステキで可愛い名刺に大好きなおまんじゅう
パパさんも喜びます
だって、パパさんは私より甘いのが大好きだから~~~
疲れも凹みもすっ飛んじゃっいました
ありがとうございました
仲良く二人で食べます

よかったね

うん

zzz

おやすみ

おやすみ

いつかコタロウ君とコタロウママさんに会いたいね


おまけ
パパさんの写真コレクションをご紹介します
あまり絵柄がよくありませんのでご勘弁を

1 2

3 4
そして、、、、止めはこれです↓
5
おトイレ風景ばっかり撮るパパさん
なぜですか???


ランキングに参加してます
よろしくお願いします

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事お疲れ様~
最初は特に色々大変だよね。
ちょっとでも早く慣れる事が出来ますように!
大手まんぢゅう知ってる~。
コレ私好きよ。
岡山のお土産だから気軽には食べられないけど(笑)
疲れた時は甘い物とリア君の寝顔で癒されてリラックスが一番だね♪

こんばんはぁ
大手まんじゅう、ワタシも大好きですよ~
甘いものは、疲れも取ってくれますしね!
パパさんと楽しいティータイムが出来たでしょうね(^_-)-☆

ネムネムのリア君、とっても可愛いですぅ
パパさんも、次回はアップのリア君をお願いしま~す(^-^)

お仕事お疲れ様です。
疲れてる時に甘いもの、嬉しいですよね~。
うちも甘いもの好きなのはパパ。コーヒーにも砂糖入れるのはパパです。(⌒-⌒; )

写真、止まってる時だから撮りやすいんでしょうね~。笑!散歩しながら写真撮るのは難しいですよね。

こんにちわ♪
新しい環境に慣れるのって、
ホントにパワーがいるもんね!
リアママさんも頑張って下さい★

おまんじゅう食べて明日も元気でね(=^・^=)
パパさん甘党なんですね(笑)
今男性の方の甘党、増えて来てる気がします
カフェでも、ケーキとか食べてる男の人、よく見ます(^u^)

ネムネムなリアくん、ゆっくりお休みなさいですヽ(^o^)丿

疲れた時に甘いもの嬉しいですよねっ♪

リアくんのだんだん眠くなっていくのが
可愛いねっ
リアくんおやすみ~~♪

お散歩のとき写真写すのって難しいですよね!
正面から撮りたいんだけど、座ると寄って来るし・・
止まってるとき狙うと・・・って思うと
私もパパさんと同じになっちゃいます(^_^;)
私、もしかして・・・男性的感覚~~?(笑)

こちらのブログからも

シヤン・ミニョンのIDも持ってるので、分からなくならないように、ぱまるです。

いつか会ってみたいわんちゃんとオーナーさん。。。
分かります。特にわんこブログやってるとね!

ねむねむの時って、お鼻が乾いてきて、触るとさらりとして気持ちよいですよね♪私だけ?
お鼻にキスしちゃうのも、私だけ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sachiさんへ

こんにちわ!
そうですね~、仕事より人になれるのが
大変ですね。。。

大手まんじゅう美味しいですよねー(^^)
夫婦二人で大喜びです♪
なかなか食べれない物なので
食べる時は一つずつ大事に食べています(^o^)

いつも帰ってきてから甘いもの食べて
リアと触れ合ってリラックスタイムです♪

龍ちゃんママさんへ

こんにちわ!
大手まんじゅう、皮が薄くてあんこがたっぷりで
でもそんなに甘くなくて本当に美味しいですよね(^^)
ますます好きになりました。

リアのもっと可愛い写真撮ってほしいですね・・・
カメラ持ってお散歩行ったら必ずおトイレ風景撮ってくるんですよ。
もう撮らなくていいのに(* *)

あずママさんへ

こんにちわ!
疲れてるから~といって甘いものをついつい食べ過ぎてしまいます(^^)
あずパパさんも甘い物大好きなんですね~!
お菓子もすきですか??
リアパパさんはお菓子も甘いものも大好きなんですよ。
我が家にはいつもお菓子がいっぱいです(^^;)

パパさんはリアが外で足上げてオシッコするのが
特別可愛いみたいです(^^;)

すももママさんへ

こんにちわ!
いや~本当にパワーがいりますね。。。
今回のところは短期間の仕事なので
なれた頃にさようなら~しないといけません(^^;)
いいのやら悪いのやら。。。
頑張ります!!
ありがとうございます!!

パパさん甘党ですよー。
びっくりするくらい(^^;)
そうですね、甘党の男の人って増えてきてますよね。
私もカフェでケーキ食べてる男性よく見ます。

リアの眠そうにしてる時が一番癒されます(^^)

きっこさんへ

こんにちわ!
家に帰ってから甘いもの食べるのが一つの楽しみなんです♪
大手まんじゅうは本当に美味しくて疲れがとれます。

リアはお腹の上で完全に横になって眠るんですよ。
よく眠れるなーって感心します。

写真って難しいですね。
我が家はデジカメなので
タイミングが難しいんです。
一眼レフカメラがほしいな~(^^)って
いつも思います。

シヤン・ミニョンさんへ

こんにちわ!
みなさんにはいつもお会いしたいなーって思います(^^)
色んな話をしてみたいです。

確かにネムネムの時って鼻が乾いていますね(^^)
今日触ってみました!
うん、気持ちいいです♪
くせになりそう(^^)♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
