スポンサーサイト


アピ~ル(^^)

こんにちわー
あ~お休みって終わるの早い・・・
明日からまた一週間始まるかと思うと
気持ちが凹んできます

週末お天気がよくなかった長崎
家でまったり過ごしました
そんな一コマをご紹介
美味しいもの?
おやつにコンビニのケーキを食べることに
いや、もちろん私のです
やっぱり自分の物と思って狙ってやってきていますねー

いい匂いです
そりゃー甘くていい匂いしますわな
さあ、リアは食べれないからどけてくださいな
いただっきまーす



・・・・・



いい匂い
側に座っておりこうさんアピール

うーん
気になって味しなかった


おまけ
今日のお散歩風景
お散歩


ランキングに参加してます
よろしくお願いします

スポンサーサイト

こんばんは!

お休みの日、確かに終わるのが早いです・・・
仕事の日は1日長いのにね(笑)
また明日から、お互い頑張りましょうねヽ(^o^)丿

リアくん、ケーキ残念だったね~(笑)
横に座って、クレーって見られると
食べた気なんてしないですよね・・・v-409
私もいつもガツガツ食べ終わっちゃいます・・・・

夏になったら川で遊べるといいね♪
すももは川遊び、大好きなんですよ(●^o^●)

プチご褒美でしたねー。でもそんなにリアちゃんにみつめられたら気になって味わえないですよね。笑。
リアちゃんいいこアピール上手だなぁー。
この後何かリアちゃんもご褒美もらえたのかな??

こんばんわ~♪
お休み終わりですね~(><)
今週もお互い愛犬に癒してもらいながら頑張って乗り切りましょうね!!

そうそう!
あげられない物に限っておりこうさんにお座りしておねだりビーム出すんですよね~(^^;)
かわいいけど食べた気しないですよね!!

こんばんわv-279
朝はよかったんですが夕方は雨の散歩となりましたよ

今日からまたお仕事?ですか
お休みは早く感じるものですねえ

リア君ケーキほしいよねえ
あまーい匂いしておいしそうだもんね
おばちゃんもほしいよ~

川が近くにあるんですね
明日も雨が降るんだそうですよ
早く晴れた春ばかりの日になればいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すももママさんへ

こんばんわ!
お休みの時って時間が過ぎるのが早いですよね。。。
仕事の時は遅いのに・・・。

そうそう、横に座ってアピ~ルされると
辛いんですよね。。。
人間の食べるものって本当に美味しそうに見えるんでしょうね。

すももちゃん川遊び好きなんですか(^^)
リアはしたことないので
今年の夏は川遊びしてみようかなー(^o^)

あずママさんへ

こんばんわ!
毎日プチご褒美はかかせません(^^;)
甘いもの食べないと疲れがとれな~い!!!
とか言い訳して食べてます(^^)
そうそう、こんな時だけいい仔アピ~ルですよ。
普段は待て!!なんて出来ないのに
ずっと座って待ってます(^^;)
リアには後でクッキーをあげました(^^)
やっぱり私だけ食べるのはカワイそうに思ってきて・・・

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
今日はとってもいいお天気でしたねー!!
コタロウ君は元気にお散歩行っただろうな(^^)

お仕事の一週間が始まりました(* *)
あ~~~お休みよーー早く来い!!

近くに川があるんですよ。
もう少し離れたところには下に降りられるようになっていて
夏になったら下におりてみて
遊んでみようかと思います(^^)

こんばんは♪
リアくんの視線はイタイですねぇ^^
私は何か食べるとき、ココにもちょっとあげるんですが
すぐに食べちゃうんで、ねぇ~
ママさんと一緒の気持ちになります^^

ほんと、お休みの日なんて、あっという間ですよね!
甘いものも欠かせませんよね~♪

ココママさんへ

こんばんわ!
食べる時はいつも熱~い視線を感じながら食べないといけませんね(^^;)
あげたいけどあげられない・・・
そんな気持ちをわかってほしいーーーって感じです。

甘いの大好きですよー!!!
和菓子も洋菓子も大好きです(^^)
仕事から帰ってきたときは特に食べたくなりますよね!

こんにちは。
ご心配、コメント有難うございました。
ミュゼはもうすっかり元気、いつものミュゼです。

リアママさんのブログのトップ、ねずみさんが可愛い♪
今日、気づいたの。うちのミュゼとこのねずみさん、似てる!

リアちゃんは、どれくらいの大きさ、サイズ、なのでしょう?

こんにちは^^

ママの御褒美ケーキをガン見されちゃうと
味わった感ないですよね~~(w_-; ウゥ・・
おりこうさんされてもあげれないんだよぉ~

近くに川があるんですね!!
キレイな川~~
暖かくなったら川遊びできそうですね♪
うちの近所は汚い川ばっかで・・・どうしましょ(笑)

ぱまるさんへ

こんにちわ!
今日もとってもいいお天気ですよo(^-^)o
こんな日はゆっくりお散歩したいなー(^O^)

ミュゼちゃん、いつも通りに戻ったんですね。
よかった(v^-゜)
安心ですp(^^)q

ネズミのトップ可愛いですよね!
私もお気に入りなんですo(^-^)o

リアの体重は2.2キロです(^_^)
サイズはペットパラダイスのサイズで言ったら3Sなんですよ。
つなぎはちょうどいいんですけど、
Tシャツだとお尻が丸見えですf^_^;
胴が少し長いの~。
でも、そのお尻が面白い(≧~≦))ププッ

きっこさんへ

こんにちわ!
こちらはいいお天気ですよー!
でも、気温が上がらないので少し寒く感じます(*_*)

ガン見されちゃうと辛いですよね(>_<)
少しずつ味わいたいのに
一気食いの毎日です(-.-;)

川におりられる所があるので
夏は川遊びに行ってみようかと思います(^O^)
でも、去年海には連れていったんですが
全くダメでしたf^_^;
まだ、小さかったからかな???
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
