スポンサーサイト


写真うつりは??

こんばんわ
今日はとってもいいお天気でしたね
もう雪はふるなよー

去年の12月23日
ペット雑誌「犬吉猫吉」の無料撮影会に参加してました
撮ってもらったリアの写真が今月発売だったので
ウキウキ気分で見たところ・・・

ジャ~ン
写真
なかなかのベストショット
今まで参加してきて一番いい写りかも

リア~、写真できたよー
できたよ
ほら~前に写真を撮りに行ったでしょ
それが出来たとよー
見て



だれ?

・・・・
それは、あなたです


ランキングに参加してます

スポンサーサイト

おはようございますv-278
リア君 デビューだv-425
いいお顔してますよ

あれ~
リア君 自分だってわからなかった?
普段のリア君もじゅうぶんかわいいよ

ママさんは今日はリア君のお留守番なしの日ですか?
こちらはお天気いいですが
そちらはどうですか
お散歩やお出かけできるといいですねえ

すごくいいよ~e-420
良い顔で撮れてると嬉しくなりますねe-266

リアママさん週末はゆっくりできるんですか?
リアくんといっぱい遊べるといいですねe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雑誌に載るなんてすごいじゃないですかぁ~
いい思い出になったよね!!

雑誌のリアくんも可愛い~~♪
けど、リアママさんが写すリアくんが
一番好きです^^
良い週末をお過ごしくださいね~♪

こんにちわ★

犬吉猫吉の撮影会に行かれたんですね♪
かわいく撮れてて、いい思い出が増えたね~(#^.^#)
コレってすごく並ぶんでしょ!?
一度行ってみようかな~と思うんだけど、
並ぶのは嫌で・・・・(笑)

いつものリアママの写真と、雑誌のリアくん
雰囲気が違う~!!!
ちなみに私も、リアママ撮影の方が好きです♪

撮影会のお写真v-238とっても可愛く撮れてますね~
リア君、楽しそう(^^♪

お留守番も頑張ってるみたいで
良いコだね~エライっ(*^^)v
週末はママとパパと一緒で、ベッタリ甘えん坊かな(^-^)

リアちゃん、ちゃーんとカメラ目線!のモデル立ち~☆ぱっちりお目目でGOOD JOB!じゃ~ないですかー!!
うーん、 まじまじ見るとリアちゃんは爽やか系なんだなぁー。メンズnonnoとジュノンボーイにも推薦します。

コタロウのママさんへ

こんにちわ!
いい顔って褒められて嬉しいです(^^)
この日は寒くて雨がふっててちょっと大変だったんです(^^;)
でも、よく撮れているので嬉しかったです(^^)

写真見せても???マークがいっぱいでしたよ。
終いには雑誌をカミカミしてみたり・・・(^^;)

土日はお休みなので
家でリアとパパさんとまったりしてます。
リアも一緒にいれるので嬉しいみたいで
くっつき虫になってますよ(^^)
こちらはお天気悪いです。。。
どこも行けそうにないですよ(* *)

soleさんへ

こんにちわ!
いいですかー!!!
嬉しいな~(^^)
ありがとうございます(^o^)

週末はゆっくりできるんですよ(^^)
リアも私もお互いくっついてます(^^;)
天気も悪いのでどこも行けそうにないので
リアとパパさんと家でゴロゴロして過ごしています(^^;)

きっこさんへ

こんにちわ!
雑誌に載るととっても嬉しいですよ(^^)
犬吉猫吉の無料撮影会は撮ってもらったら
絶対載せてくれるんですよー!!
お得でしょ♪

私の写真の方がいいですか(^^)
かなり嬉しいです(^o^)
調子にのっちゃいますよー!!!

すももママさんへ

こんにちわ!
撮影会にはちょこちょこ参加してるんですよ(^^)
近くである時だけ。
撮ってもらうとホントに思い出が増えますね。
撮影会に行く時は予約してから行くので
さほど並ばないで済みます。
でも、予約しないとすごく待ち時間もあるし
大変です(^^;)
犬吉猫吉の一般会員になったら
予約が出来ますよ(^^)

私の腕を褒めてもらって嬉しいです~!!!
うふふっ調子にのって
いっぱい撮らなきゃー(^o^)

龍ちゃんママさんへ

こんにちわ!
撮影会の時はたくさんのワンコがいるので
テンションあがって落ち着きがないんですよー!!
早く撮って!遊びたいの!!みたいな感じです(^^;)

週末はお休みなので
もうベッタリベッタリですよ。
リアだけじゃなくて
私もリアにくっついてます(^^)

あずママさんへ

こんにちわ!
爽やか系だなんで照れちゃう(^^)
嬉しいですーーー(^o^)
ありがとうございます!
リアはヨーキーの割には目があんまり大きくないので
ソース顔よりしょうゆ顔かな~??って勝手に思ってます(^^;)
完全なる親ばかです。。。

今回撮ってもらったのが一番写真写りがいいです。
撮ってもらう時は興奮してじーっとしてないんですよね。。。

こんにちわ。
すご~い!写真が掲載されたんですね!!
この写真はカメラマンさんに撮ってもらったの?すごくいい目線だな~って思います★
でも、実物のほうが数倍可愛い~んだよね、リア君♪

ayaさんへ

こんにちわ!
そうなんです、これはカメラマンさんに撮ってもらったんですよ(^^)
カメラ目線の一瞬を撮るのって難しいけど
やっぱりプロですね(^o^)

実物はまだまだやんちゃ盛りの男の子です(^^)
外では全く落ち着きがありません(^^;)
家では結構まったり屋さんなんですけどね。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
