スポンサーサイト


真冬の寒さ

今日は雪がふりましたよーーー
そして、積もった・・・
雪
3月というのに雪
どうなっているんでしょうかね~??

さて、リアは今のところ問題なくお留守番できているようです
頑張ってます
そうだねー
いつもお留守番ありがとうね


はい、ご褒美
ご褒美

ご褒美2
いい顔しますね

ビロ~ン
あは
舌伸びすぎー

満足

留守番をさせるようになって3日
毎日無事でいてくれることだけを願っています
そして、帰ってきてリアの元気な姿を見ることが私の喜びとなっています


ランキングに参加してます
押してもらえたら私の力になります
スポンサーサイト

こんばんわ☆
リア君もママさんもがんばってますね
ママさんが帰って来た時のリア君の喜ぶ顔が
眼に浮かびますよ~
ゴングは夢中になりますよねえ
一生懸命なリア君がかわいいですよ
ママもリア君もがんばってね

こんばんわっ!

リアくん地方は雪積もったんですか??
3月なのに雪ってね~~(^_^;)
早く温かくなって欲しいですよね!!

リアくんお留守番頑張ってくれてるんですね!
リアくんえらいよぉ~~^^
頑張ったご褒美のコングかな♪
ベロがいっぱい伸びてる~~(*´σー`)エヘヘ

こちらも昨日の夜は吹雪でした!
3月だと言うのに寒~い(泣)

リアくんお留守番頑張ってるね♪
ママさんの心配な気持ち、よ~くわかります!
早く会いたくて急いで帰っちゃうよね♪
ご褒美のコングをカミカミしてる姿が
めちゃめちゃかわいいです!!

こんにちわ♪
寒かったですよね~
そちらは積もったんですね!?
今日はちょっと陽が出てます(=^・^=) 早く暖かくなるといいなぁ

リアくん、お留守番頑張っている様ですね!
いい子だもん、きっと大丈夫でしょう~
ご褒美のコングに夢中の表情が、すごーくかわいい♪
ママも帰って来て、大喜びだね(^u^)

ところで、リア家はコングの中身はおやつですか?
ペーストですか??

リアくん、頑張ってますね^^
ママさんも、心配ですよね~
お利口にしてくれていて、本当に嬉しいし、
助かりますよね♪
帰ってきてから、いっぱい遊んであげたくなるお顔で、可愛いですね♪

うわー、雪降ったんだ~。
積もると交通機関、色々大変だし寒いし・・・。
3月なのにどうなってるんだろうねe-330
おお、リア君お留守番頑張ってるね♪
アキレスコングにいい食いつきっぷりだわ~(笑)
最後の画像、お顔がくしゃくしゃになっちゃったけど
とても満足そうで、可愛いね!

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
リア家はリアが一番頑張ってます。
本当に偉いな~って感心してばかりです。
朝から夕方まで何も食べられないので
夕方はお腹がすいてるので
おやつ要求がすごいです(^^;)
何よりも食べるのが好きです(^^)
いつもがんばってくれてるのだから・・・と
おやつを多めにあげてしまいます。

私も明日お休みです。
5日間ですが、少々お疲れです(^^;)

きっこさんへ

こんばんわ!
びっくりするぐらい積もりましたよー!!!
ここは???どこ??って思っちゃいました(^^)
今日はすっかり溶けてとってもいいお天気でした。
こんないいお天気なのに
お散歩行けないなんて・・・
夕方帰るときはもう暗いので
お散歩行けてないんです。。。
でも、明日はお休みなのでいけるかな?

・・・・雨だって(* *)

お留守番がんばってますよー。
本当にえらいなーって
いっぱい褒めてます(^^)
舌伸びすぎて私もびっくりしました(^^;)

ことりママさんへ

こんばんわ!
ことりママさんのところは吹雪だったんですかー!!!
びっくりですね!
まだ振る気か~~~って思っちゃいました(^^;)
だって寒いのきらいだもん(^^)

終わったらすぐに帰りたいですよね!
買い物なんてしたくない・・・
それで時間が過ぎちゃうので。
コングにアキレスは
リアの一番大好きなおやつです(^^)

すももママさんへ

こんばんわ!
いや~ホント寒かったですね。
私の住んでいるところは特に寒くて
街中より気温が2度ほど低いんです。。。
なので、家に近づくたびに雪景色だったんですよー。
もう雪はやめてほしいです。。。

お留守番がんばってます(^^)
今までご飯とかおやつ以外「ハウス」って言っても
入らなかったんですが
今はお留守番を察知して自分から入るようになりました。

コングの中身はおやつです(^^)
ペーストは食べさせたことないんですよ。

ココママさんへ

こんばんわ!
心配していたよりも順調です。
でも、心配ですね。。。
今日はパパさんが先に帰ってきてるの知らずに
玄関開けたらリアがお出迎えしてくれたので
ビックリしました。
朝、ケージのドアを閉め忘れたかと思って
ヒヤッとしましたよ。

しばらく遊んだら寝てるんです。
ワンちゃんってよく寝ますよね。

sachiさんへ

こんばんわ!
そうなんですよー!!
雪ふって・・・積もりました。
もう雪は勘弁です~。。。

お留守番頑張ってます(^^)
オシッコしてないのが心配ですが。。。
アキレス食べた後に
口の周りについた物をペロペロなめる仕草が大好きです(^o^)

こんばんわー^^
東京の端っこの方でも雪が積もりました(16cm!!)

リア君お留守番えらいですね!!
うちのあずきはちょっといないだけでも、テーブルの下でプルプル震えるのでお留守番には向いてないのかもです^^;

あずパパさんへ

こんにちわ!
東京は16センチも積もったんですかー!!!
3月というのにどうしたんでしょうかねー???

リアもあずきちゃんと一緒でトイレに行っただけでも
キュンキュンないてブルブル震えてますよ(^^;)
なので、心配だったんですが
だんだん環境の変化に慣れてきてるみたいです。
お留守番と夜寝るときはケージってわかってきているみたい。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
