スポンサーサイト


土曜日のこと

久しぶりにお日様が顔を出した土曜日
庭の草むしりをサボっていて・・・草生え放題
暖かくもなったことだしキレイにしよ~
っと、張り切って軍手を出したところ・・・
何故か張り切ってしまったのはこの方↓
張り切りマン
軍手に夢中になってしまいました

張り切りマン2
いや、いや、作業できないから返して
な~んて言っても返すはずもないので
片方だけで草むしりを始めることにしました

ママはどこ?

あれ?
っとずっと不思議そうな顔で作業を見ていた彼なのです
こんな姿も愛おしいですね

そして・・・
がんばります
リアもママも頑張ろうね

ランキングに参加してます
よろしくお願いします

スポンサーサイト

こんばんわ☆
あらあら きっとリア君もママと一緒に
お庭に行きたかったのね

覗いてるのかわいいよ~

明日からなんですね
ママもリア君もがんばれv-407
ママ 無理しないことね

軍手や靴下は大好きですよね~♪
返して~って追いかけてもらうのが嬉しいみたい^^
リアくん、ママさんが草むしり始めちゃって
あれ?って感じだったんでしょうね^^

リアくん、明日からがんばって~~!

こんにちわ♪

今頃お留守番してる頃かな?
最初は心配だと思うけど、
きっとリアくん大丈夫だよ!!
がんばってくれると思います(=^・^=)
リアママさんも、ムリしない様にね!!

軍手や靴下・・・なんであんなに好きなんでしょうね(笑)
不思議です~
おもちゃよりも好きかも!!

はじめまして

初めまして!
どなたかのblogから飛んで参りました。
けど、どなたのだか忘れてしまいました。。。
とにかくリア君が可愛くて、可愛くて、それだけを伝えたくて、コメントしてしまいました。
うちにも2ヨーキーがいて、やはりついついヨーキーブログを見てしまうのです。
にしても、、、敷物が、ナイトメア・ビフォー・クリスマスというのも、リア君の可愛さと対照的で、素晴らしいセンスです!
また遊びに来ますね。

おはようございます^^

昨日は長時間のお留守番頑張れたかな?
最初は心配だけど、きっとリアくん頑張ってくれるはず!!
うちも朝出てから帰って来るまで10時間のお留守番・・
心配だし、帰ったらイタズラされてたり~(=^‥^A アセアセ・・・
そんな日もあるけど、帰ってからの再会を喜ぶ時間が嬉しい
時間です^^
リアママも頑張ってね!!

軍手とか靴下とか好きですよね~~
うちはタイツを履いてるときに邪魔されます(-m-)ぷぷっ
ママが軍手片っぽでお庭に出てるときの
リアくん可愛いですヽ(*^^*)ノ

ココママさんへ

こんばんわ!
軍手ははじめて見たので
大・大・大興奮でした(^o^)
大はしゃぎしちゃってとっても可愛いかったですよー。
草むしりのお手伝いしてくれたらいいんですけどね(^^;)

お留守番今のところ順調です。
ケージから出た時はとにかく動き回ります(^^)

すももママさんへ

こんばんわ!
お昼になるとどうしてるかな~??って
心配ですね。
留守番に関して特に問題はないですが
オシッコをしてないんですよね。。。
寝てるのかな??
それと私やパパさんの手をずっとなめてます。
寂しかったんでしょうね。。。

ホント、おもちゃより好きですよね!!
なんでだろ??
面白い(^^)

ぱまるさんへ

こんばんわ!

はじめまして(^^)
遊びに来てくださって嬉しいです(^o^)
またリアのこと気に入ってくださって
本当に本当に嬉しいです(^^)
ありがとうございます!

ぱまるさんは2ヨーキーちゃんがいらっしゃるんですねー!
いいな~!
リアにも兄弟が欲しいな~ってずっと思っているんですが
現実無理なので・・・。
でも、あきらめきれないんです(^^;)
私も遊びに行きますね!
また遊びにきてください(^o^)

きっこさんへ

こんばんわ!
お留守番がんばってくれましたよー!
でも、オシッコ我慢してました(^^;)
ケージから出たとたん・・・大量にしました。
そしてその後大暴れします(^^;)
きっこさんのワンちゃんも10時間ほどのお留守番なんですね!
皆頑張ってますね(^^)
えらいな~!
リアも早く慣れてくれればいいんですが。

わんちゃんて不思議なもの好きですよね!
私が庭にいることがわかってからのリアは
頭に???マークがいっぱいでしたよ(^^)

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
庭には柵がないので
リード無しでは出せないんですよー。。。
柵つけようー計画はあるんですが
いつになることやら???
終わるまでずっと見てたんですよ!

昨日、今日とお留守番頑張りましたよ(^^)
でも、オシッコしてなくて・・・
我慢してたのかな~って思っています。
今週はまだ後3日残っています。。。
朝、ケージに入れるのがとても辛いです(* *)

リア君、とっても楽しそ~
軍手とか靴下って、大好きですよね(^_^;)
ママは草むしりが大変だけど
お庭があって、羨ましいなぁぁ

お留守番頑張ってくれてるんですね(*^_^*)
ママさんも辛いでしょうけど
頑張ってくださいね!!

龍ちゃんママさんへ

こんにちわ!
今日は雪が降ってますよー(>_<)
とっても風が強くて真冬に逆戻りです(*_*)

今日の朝は自分でケージに入ったんですよ。
何だか複雑な気持ちでした(T_T)
夜は一人でいるのが嫌なようで
少しでも私達の姿が見えないと甘え声を出します。
やっぱり寂しいんでしょうね。。。

リアはまだ庭で遊んだことがありません。
早く柵をつけて遊ばせたいです(^_^)

こんにちはー。リアちゃんとうとうお留守番ですねー。
頑張ってるかな~??いいこでおねんねしていてくれると良いなぁ。
ママさん帰ってきたらこれまで以上に愛情かけちゃいたくなってしまうのでは?
うちも落ち着いたら仕事しなくちゃなぁと思ってるところです。

あずママさんへ

こんばんわ!
寝ててほしいですね。
寝てたら時間もすぐにすぎちゃうと思うし。。。
でも、やっぱり心配です(^^;)
ママさんの予想的中です!!
今まで以上にアマアマなリアママとリアパパです(^^)
甘やかしてもいいのだ~~~!

ママさんも環境が変わって
少し疲れてるのでは??
十分に休んでくださいね(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
