スポンサーサイト


今朝のリア(^^)

おはようございます
ずっとこちらは雨ですよ~
でも、今日は少し晴れ間が出るみたい
お散歩に行けるかな???

おもちゃのケーキを枕にして眠るリア
まくら?
寝てるとつい起こしたくなるんですよねー

起こされちゃいました

眠いよ
はは
可愛いね~
暖かいのにヒーターがついてないとベットに寝ないリアなのでした~


ランキングに参加してます
お願いします

スポンサーサイト

おはようさんです

振り返ったお顔かわゆいですよ
ほんと雨の日はこまりますよね
でもママさん花粉症は雨だといいんじゃ
ないんですか

せっかくいい子して寝てたのに
ママ意地悪だねえ
リア君おこってもいいよ~

でも寝てるの起したくなる気持ち
よーくわかりますよv-10

コタロウのママさんへ

おはようございます(^^)
そうなんです、雨の日は比較的花粉症も楽なんです(^^)
でも、ワンコにとっては一番嫌いなお天気ですね。

ついつい寝てるといじっちゃって起こしたくなるんですよー(^^;)
元気ないけど大丈夫??なんて思ったり。
相手して欲しいのは確実に私です(^^;)
うふふっ今は何度も起こす私に怒ってベットで寝てますよ。
いつもならパソコン中は膝の上が定番なんですけどね(^^)

おはようございます。

こちらも結構お天気が悪いんですよ~
週末は晴れるといいんだけどなぁ・・・

リアくんもママさんと一緒に、お家でまったりなんですね(^◇^)
確かに寝てるとついつい、ちょっかいかけちゃう(笑)
ワンコには迷惑なんでしょうけど、
迷惑顔もまた可愛いんですよね(^v^)

今日はお散歩に行けるといいですよね★

こんにちは♪

リアちゃんのベッドにはケーキさんが付いてるんやね!
可愛い~~
うちのまったりんに見せたらかぶりつくかも(笑)

(*∇)ウフフフフ お顔乗せてる
ストーブにむっちゃ近づいてるやん♪
ベッド大きいのに端っこに座ってるのが
可愛すきですo(*^▽^*)oあはっ♪
寝てるのつい起こしてしまうよね^^

おもちゃのケーキ♪枕にちょうどよかったんだね(*^_^*)
くつろいじゃってるリア君見てると
とっても癒されちゃうよー

東京は初夏のような陽気でしたけど
リア君、お散歩行っけたっかな~?(^-^)

最近雨ばっかりで、お散歩も満足に
いけませんね~
リアくんもおうちでくつろいじゃって^^
ケーキを枕にしてるんだ、可愛いですね♪
ちゃんと良い角度を知ってるんですね。

早く良いお天気になると良いですね~!

こんばんわ^^
明日休みなのでお家に帰ってきました^^

リア君美味しそうなケーキ枕に頭乗せて、おいしいケーキでも食べる夢でも見てたかな?(笑)

うちのあずきが時々やるんですが、腕枕とかで寝ません?(笑)

おはようございま~す♪
ご訪問が遅くなりました!!
ケーキの枕で寝てるリアくんかわいいな~!
わかるぅ~!自分が相手してほしいんだよね(笑)
↓ リアくんお留守番の時間が長くなるんだね・・・
うちもお仕事のときはことりはサークルでお留守番です。
とっても心配だと思うけど
わんちゃんはひとりでお留守番のときはだいたい寝てるみたい。
きっとすぐに慣れると思うし
おやすみのときにい~っぱい遊んであげれば
大丈夫だと思います!

すももママさんへ

こんにちわ!
今日はとってもお天気ですね~!
でも、風がとっても強いです~。
明日からまた寒くなるんですって・・・。

午前中は相手にされないのがわかっているのか
おりこうさんに自分のベットで寝ています(^^)
寝てるときが一番いじりやすいんですよね。
リアはホントに迷惑そうにしてますけど(^^;)

きっこさんへ

こんにちわ!
このケーキとっても美味しそうにできてるでしょ♪
リアもケーキのおもちゃが好きなようで
もう一つあるケーキのおもちゃも大好きなんですよ!

上手に顔のせて眠っているの見たら
可愛くって可愛くって(^^)
ベットの端にしか眠らないんですよ。
不思議ですよね~。
広く使えばいいのにっていつも思います(^^)

龍ちゃんママさんへ

こんにちわ!
昨日は何とかお散歩に行けました(^^)
今日も風がとっても強いけど太陽が出てるので
行けそうですよー!

ケーキにちょこんと顔をのせて何考えてんだろ~??って思います。
寝心地いいな~♪って満足してるのかな(^^)
寝姿は一番癒されますね(^o^)

ココママさんへ

こんにちわ!
今日は何とか晴れてますが風がとっても強いですねー。
雨の日はくつろぎすぎて
体がなまるんじゃない???って思うくらいベットで寝てますよ。
ケーキはお気に入りのおもちゃなんです(^^)
結構大きいおもちゃなんですが
上手にくわえて遊んでます!

あずパパさんへ

こんにちわ!
お帰りなさーい(^^)
今日はゆっくりできますね(^o^)

たくさんケーキ食べてる夢を見てるのかな?
時々口をもぐもぐクチャクチャしてるんですよ(^^)

リアも腕枕しますよー(^^)
ちょこんと腕にのせられると可愛くってもう動けませんよね(^^)

ことりママさんへ

こんにちわ!
ケーキの枕はホントに寝心地いいみたいですよ(^^)
動くたびにチリンチリンと鈴がなるんですが
退けようともしないんです。
いい夢見れるのかな?

月曜からいよいよお留守番開始です。。。
心配ですね。
早くなれて欲しいと願うばかりです。
いつも夜寝ているケージでのお留守番になるので
大丈夫かな(* *)
そうですね、お休みの時や帰って来た時に
いっぱい遊んであげたいと思います♪

はじめまして

エフ君のブログからお邪魔しました~。
リアくん、おもちゃのケーキで器用にネンネしてるね~★思わず笑っちゃいました~。
振り向いたお顔もなかなか凛々しい~!

今日はお天気ですか~?関西は雨で、寒いですぅ~。なので、お散歩はもちろん中止ですよ。
また遊びに来ますね。

ayaさんへ

はじめまして(^^)
訪問&コメントありがとうございます!

今日はこちらもお天気が悪くて寒かったですよ!
お散歩はできませんでした。。。
火曜日にはまた雪がふるみたいですね。
早く春が来るのを心待ちにしています!

ケーキを枕にして寝ている姿はホントに見ていて
癒されてます(^^)
親ばかなのです(^^;)

明日からお留守番の毎日が始まるのですが
慣れるまで心配です(* *)

また、遊びに来てくださいね(^^)
待ってま~す♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
