スポンサーサイト


せっかくの・・・

昨日はとっても変なお天気だった長崎
雷に大雨に強風に・・・
でも、今日は太陽も出ていてお散歩日和よ~っと
久しぶりのお散歩に行きました

せっかくの・・・
しっかり足を上げてのオシッコも様になってきましたね~

せっかくの・・・2
っといつも通り「人・ワンコ」待ち

さあ、はりきって歩くよー
・・・・っと、思いきや
雨が降ってきたのです~

雨降ってきたので帰りますよ
せっかくの・・・3
せっかくのお散歩だったのにね、ごめんね

家に帰ってきたとたん
不思議なこと
雨にぬれたのがそんなに嫌だったのか・・・
外の匂いがついてるのがいやなのか・・・

そして、、、
キレイ?
この満足気な顔

そして、そして、、、、
ガム
ガムを食べて落ち着く彼なのでした~


ランキングに参加してます
よろしくお願いします

スポンサーサイト

昨日は福岡も、晴れたり雨が降ったり・・・
なんだか大忙しでした(~_~;)

リアくん、新しいお洋服なのかしら!?
なんだかすごく可愛い!
つなぎタイプの衿付なんて、珍しい気がします~
お散歩雨が嫌だったのかな??
自分でふきふきな所がおかしいです(^◇^)

リアくん、お留守番10時間かぁ~
大丈夫だよ、リアくんなら出来るはず!
ただ、帰ってからの遊ぼうアピールがすごいと思うよ♪
すももさんもだけど、留守番中にパワーを蓄えてるからヽ(^o^)丿
元気が有り余ってます(笑)

こんばんわv-10
お天気悪いんですね
あっ 昨日だったね
こちらも昼から雨でしたよ
コタロウは雨の中しっかり
ビチョビチョ散歩でしたよ

リア君 しっかり男の子ですね
足がしっかりあがりますね
いつもコタロウ見ていたらあげすぎて
ひっくり返るんじゃないかと心配するぐらいですよ

ワンってへんですよね
ごしごししますよね
本によるとにおい消しだと書いてありましたよ
今日はどうでしたか
こちらは晴れでしたよ
ママさんの花粉症はどうですか
あまり無理しないようにね
来週から忙しくなるみたいなので
心配です

すももママさんへ

こんばんわ!
洋服はちょっと前に買っていたものです!
なかなか気に入ってて今頃にちょうどいい生地ですよ(^^)
私も衿がついてるのが可愛くて買っちゃいました(^o^)
リアは地面がぬれていると歩かないんです(^^;)
しかも雨にぬれてよほど嫌だったんでしょうね。。。
いつも以上に拭き拭きしてましたよ。

そうなんですよー。
お留守番10時間・・・・
今から考えても心配で(* *)
リアなら出来るはずと信じています。

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
コタロウくんは雨の中でもちゃんと歩けるからおりこうさんですね(^^)
リアは歩かないんですよ。。。

そうそう(^^)
この間家でオシッコしてるの見てたら
足上げすぎちゃってひっくり返りそうになってましたよ。
可愛すぎて笑っちゃいました(^^)
コタロウ君も足上げすぎちゃうことあるんですね(^^)

いつもいつも散歩から帰ってきたら
ごしごしするんですよ。
なんでかな~???って思っていたら
匂い消しなんですね!
そっか~!

今日は雨が降ったりやんだりのお天気でした。
お散歩行けなかったので
パパさんのお迎えに車に乗せたら大変でした(^^;)
外に出たい~~~!!ってキュンキュン鳴いて。
明日は完全に雨だそうです。。。

花粉症は・・・雨の日はだいぶ楽なんですよ(^^)
今日は比較的楽でした(^o^)
いつも心配してくださってありがとうございます。
嬉しいです(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
