スポンサーサイト


いただきまーす???

おはようございます
こちらはとってもとっても風が強くて家が揺れております

リアが毎晩すること
それは・・・
おいしいの?2
ご飯中にパパさんの手をなめること

おいしいの?
何が美味しいのか・・・
ずーーーっとなめてます

おいしいの?3
美味しすぎて(?)かぶりつきー

そして、、、
落ちてこい!
しっかり、パパさんのご飯も狙ってます

リア、ご飯は駄目よ
落ちてこい!2

・・・っと、毎晩こんな感じ


ランキングに参加してます
よろしくお願いします

スポンサーサイト

おはよう

リア君晩御飯のパパさんのお膝が定位置なんですね
ひたすらパパのお手手なめなめはどんなお味かな
手をなめるのは愛情と服従なんだってbyいぬのココロがわかる本より

ママ見てたの?ってお顔かうぃすぎでーすe-266

コタロウのママさんへ

おはようございます(^^)
いつもいつもなめなめ・・・なめなめ(^^;)
そっかあ、愛情と服従なんですね!
リアはパパさん大好きだから納得です(^o^)

パパさんとラブラブ中を見てる私をチラッと見ては
またラブラブモードに突入です(^^;)
両思いの二人の間には入れませんよ。

こんにちわ♪

リアくん、パパさんとラブラブだね♪
手をなめるのは、パパさんが食べているご飯が
手から出てきてるからです!!
(↑冗談) 
とかだったら面白いけど、
そっか愛情と服従なんだね~!
ところで、ママさんの手はなめるんですか??(笑)

リアくん、ご飯落ちてこなかったかな?
うちのすももさんもテーブルの下で、
リアくんと同じ顔をして待ってます(^◇^)

東京は、昨日風が強かったんですけど
今日はおさまりましたよ^^;

リア君は、本当にパパっコなんですね~
とっても微笑ましいお食事風景です(^-^)
ママっコ龍ちゃんのパパが見たら
羨ましがっちゃうなぁ(笑)

ふふふっ♪
リアたん!パパのお手手美味しいの?
どんな味がするんやろか??
美味しすぎてかぶりついてしまったのね(笑)
可愛いわ~~

ご飯食べてる時、わんこって箸ばっか
追いかけてるよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

こんばんわ♪
今朝はことり家地方も風が強かったですよ~

リアくんはパパさんが大好きなんだね!
なめなめしてる姿がかわいい~♪
もちろんちゃんとご飯も狙ってるのね(笑)
うちも同じで~す!

リアくん、パパさんのおててが美味なのでしょうね♪
可愛い~~(*^_^*)
落ちてくるのも待ってるんですね♪
パパさん、ごはんの時はお膝にリアくんがいて、
嬉しいでしょうね~^^

ココは横でひたすらお座りしてます(笑)
もちろんお座りしても、もらえませんがね~^^

すももママさんへ

こんばんわ!
本当に手からご飯が出てきているみたいに
必死でなめなめしてるんですよ!
よほど美味しいんでしょうね。
私の手もなめるんですが
明らかにパパさんの手のなめかたの方が必死です。
好きなんだね~(^^)

すももちゃんも下で待ってるんですね(^^)
見つめる目に負けそうになりますが
そこは我慢、我慢ですね(^^)

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
今日はとってもいい天気でしたね。

いつも私と一緒にいるのに
リアはパパッコなんです(^^;)
何故でしょう???
ママッコ龍ちゃんがうらやましいな(^^)
ご飯中は一時も離れません。。。
落ちてきたご飯を逃さず食べてますよ(* *)

きっこさんへ

こんばんわ!
パパさんの手、美味しいみたいですよ~(^^)
ご飯中じゃなくてもなめなめしてる時があるので。。。
どんだけ~って感じです。
夢中になりすぎて
本当にガブッとかぶりついて痛いみたいです(^^:)

食べ物に興味があるのはいいんですが
落ちたもの食べるという悪い癖が・・・。
お腹壊すよ~っていつも言っています。

ことりママさんへ

こんばんわ!
ホントにホントにリアはパパさんが大好きなんです。
私と3人で居る時も絶対パパさんのところにいますよ。

ことり君もご飯ねらってますか~?
見るめる姿が可愛らしいんですが
心を鬼にして食べなきゃですよね(^^:)

ココママさんへ

こんばんわ!
いつもパパさんの帰りが遅いので
ご飯は一人で食べてるんですが
リアが居るので寂しくないみたいです(^^)
落ちてくる物を狙っている目は
猟犬だった血が騒ぐんでしょうか???
すごい目をしてるんですよ(^^;)
ココちゃんみたいに可愛くお座りしてて欲しいな(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
