スポンサーサイト


出来たー(^o^)

私の夢はリアとドックカフェに行くこと
小さな夢ですみません

いつでも行けるようにこんな物を作ってみましたー
マット
いわゆる・・・カフェマット

マット2
名前と一応・・・リアに似せたアップリケ

うふふっこれでいつでも行けるぞー

マット4
そうだよー
いつかカフェ行こうね

マット3

おりこうさんやねーって思っていたら・・・
マット6 マット7
名前と顔が気になる彼
早速、カミカミしてはがそうとしてました


ランキングに参加してます
よろしくお願いします

スポンサーサイト

こんばんわ~
ママはほんとに器用だわ
私もドッグカフェ行くのが夢ですよ
決して小さい夢じゃないよ
コタロウ家にとっては大きな夢ですよ
でも私はママさんみたいにマットなんて思いつきも
しなかった~
まあ裁縫なんていう言葉がもともと私の辞書にはないのかも
暖かくなりましたねえ
このまま春になればいいなあ

カフェマット♪すっごく可愛いですね~~~
リアママさんは、ナンでもお上手で
羨ましいですよぉ

カフェマットに座ってるリア君も、可愛い~
カフェに行くのが楽しみだねっ(^_-)-☆

こんばんわ~♪
おぉぉぉ~!?
リアママさん上手ですね~!!
このカフェマットもってドックカフェに行くの楽しみですね(^^)
リア君もマットがお気に入りみたい!!
お行儀良くマットに座っているリア君かわいいです(≧▽≦)

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
ママさんもドックカフェ行くの夢なんですか(^o^)
小さい夢だったんですが
だんだんと大きい夢になりつつあります。
ドックカフェが近くにないんですよ。。。
早くカフェデビューしたいですね!

早く花粉もおさまって思う存分どこかに遊びに行きたいです(^o^)

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
褒められて嬉しいです(^o^)
今は時間があるのでリアのものが作れないかなーって思って
作ってみました。

リアも自分のものってわかるんでしょうか。
すぐに座ってみたり寝転んでみたり
カミカミしたり。。。してました(^^)
早くデビューしたいですよ~!

ことりパパさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
早く使いたいなーなんて思っているのは私だけかも(^^;)
リアはカミカミに夢中です。。。
でも、気に入ってくれたみたいでよかったです!
カフェ探し中です!

私もドッグカフェ行ってみたーい!!!
ぜんぜん小さな夢じゃないよ~
早く行けたらいいよね♪

しかも、何??カフェマット、むっちゃかわいいよー(^◇^)
リアママさん、器用すぎ♪
真ん中のパッチーワーク(?)もかわいい★
リアくんのお顔と名前入りなのもGoodですね~

早くカフェで使ってみたいよね!!
こっちまでワクワク♪カフェデビュー楽しみにしてます(*^。^*)

おはよ~
カフェに行くこと、全然小さな夢じゃないよ!
私も今でこそ色々カフェ行ってるけど
それまではカフェデビュー夢だったもん。
マットやマナーベルト用意して色々なカフェ検索してたなぁ。
行ける範囲に素敵なカフェが見つかるといいね♪
それにしても可愛いカフェマット。
顔と名前のアップリケまで付けちゃうなんて
やっぱりリアママさん器用だわ。尊敬☆

うほ~、すっごい!リアちゃんのアップリケ付だ~。上手ですね~^^。
カフェデビュー楽しみですね。
あずきはカフェデビューしたけど、マットにジーーッとはいられない・・・。
飽きっぽいのかね・・。
リアちゃんファミリィとカフェでお茶できたらいいのにな~。

すももママさんへ

こんばんわ!
カフェ行ってみたいですよね♪
想像しただけで楽しそう(^o^)

家にある端切れで作ったので真ん中のところは
パッチワークにしてみました。
名前入りはやっぱり手作り感が出ますね(^^)

どこかステキなカフェないかな~って
ものすごく探してます(^^;)

sachiさんへ

こんばんわ!
いつもこころ君とsachiさんがカフェ行かれているのを見て
夢は膨らむばかりです(^^)
理想は歩いて行ける範囲にカフェが出来てほしいな~って思っていますが、
理想はほど遠いみたいです。。。

マット我慢しきれず作っちゃいましたー!
気分はもうデビューに向けて万全です(^^)
早く使いたいな(^o^)

あずママさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
あずきちゃんはデビューされたんですね!
リアもきっとマットになんて居ないと思います(^^;)
結局抱っこをおねだりして・・・膝の上で過ごすことになりそう(* *)

私もあずきちゃん&ママさん&パパさんとお茶したいです(^^)
近かったらよかったのにーっていつも思っています。
一緒にカフェにいって~~~♪
たくさんおしゃべりして~~~♪
うふふっ妄想しちゃった(^^;)
楽しいだろうな(^o^)

こんばんわ^^
訪問&コメありがとうございました♪
私もずっと読み逃げばっかしててゴメンナサイ!

うちの近くにもドッグカフェないんですよ~~
デビューしたいですよね~~^^
素敵なカフェマット使わなきゃ~~♪

これからもヨロシクお願いしますね♪

きっこさんへ

こんばんわ!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)

ドックカフェ☆夢は膨らむばかりで
ステキなところがないか猛烈に探してます(^^;)
気軽に歩いていけるところがいいですよね!
きっこさん家族はたくさんのワンちゃんと一緒だから楽しさも倍増しそう♪
カフェにいってワンちゃん話に花を咲かせたいです(^^)
マットの存在忘れないうちに使わなきゃ☆

リアママさん、素敵~♪
本当に器用ですね!
ドッグカフェ。。。憧れますよね(*^_^*)
長崎は少ないので、なんとかOKのところに
ちょいちょい連れて行きますが。。。
最近行ってないです~
リアくん、デビューは近いかな?
カフェマットでおりこうさんにできるかな(*^_^*)

ココママさんへ

おはようございます(^^)
カフェあこがれます~!
でも、近くにワンコと一緒に行けるところがなくて・・。
もっと作って欲しいですよね。
きっとリアはマットになんてじっとしてないんだと思います(^^;)
キョロキョロしてそうです。
早く使わないと作っただけで満足してる感じが(^^;)
どこかいいところないかな~(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
