スポンサーサイト


お散歩日和♪

とってもいいお天気が続きますね
こんな日はゆっくりお散歩できて嬉しいです
花粉にも負けずリアの為なら~~~

近くの公園にきました
公園にて

公園にて2
ホントはリード離しちゃ駄目なんですが
誰もいなかったのでちょっとだけ離してみました

公園にて3

公園にて4
名前だけ呼んでも来ないのに
おやつを持っていればすぐに来ます
でも、その必死さがまた可愛い

公園にて5
今日はお友達に会えずちょっと不満なリアでした

昨日の夜のリア
寝姿
座った形で寝てます

寝姿2
写真撮ってたら起きちゃいました
邪魔しちゃいましたねごめんなさい


ランキングに参加してます
お願いします

スポンサーサイト

こんにちわん
ママさんつらいのにがんばりましたね
リア君リードはなしても大丈夫なんですね
私はまだこわいんですよ~
庭でははなしてますがどこかへいっちゃいそうで
心配性すぎるのかな

振り返った顔すきだなあ

コタロウのママさんへ

こんにちわ!
今日も花粉パワーに負けました。。。
私も今日初めてリードを離してみたんですよ(^^)
リアが走ったら追いつかないので
怖くて出来なかったんですが
今日は誰も居なかったので試しに離してみました。
でも、やっぱり怖いです(^^;)
ドキドキでしたよ~!

私もリアの振り返り顔好きです(^^)
なに??って顔するんですよね(^o^)
それがまた可愛くて何回も後ろから呼んだりします(^^;)

花粉症、つらいようですね~!
私は無いはずなのですが、なんかムズムズ。。。
花粉症って突然現れるんですよね!まさか・・。

リアくん、お天気いい公園で楽しそうですね♪
リード放すの私も怖くって、
ドキドキしながら放しています~!
オスワリのままねんねしてたんですね、
遊び疲れちゃったんですね(*^_^*)

ココママさんへ

こんばんわ!
まさか!?ココママさん花粉症では!?
突然なるんですよ~(>_<)
気をつけてくださいね!

とってもお天気がいいのでゆっくりお散歩に行けました(^O^)
公園には誰も居なかったのは残念でしたが
途中「かわいいね~」なんて声をかけられて
嬉しそうでしたよp(^^)q

変わった格好して寝てる時ってありませんか?
体痛くないのかな~って思います(^_^)

とっても器用にネンネしちゃうんですね(*^_^*)
可愛いなぁぁv-238リア君

花粉が去るまで(^_^;)
マスクして、めげずに
お散歩頑張りましょうねー(^o^)/

いいお天気ですね~
なので、花粉飛んでますよね・・・
鼻の周りに塗る、花粉をガードする塗り薬あるじゃないですか?
あれ、結構いいですよ♪ (今のトコロ)

リアくん、おやつ目当てでもちゃんと戻って来れるのは
すごい事だと思いますよ~!!
リアくん、エライよ~(^v^)
そして振り向きポーズ、ホントにかわいいい(*^_^*)
新しいお洋服も、バッチリかわいいです♪

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
丸まって寝るのが好きみたいでこの日は座ったまま丸まって寝てました(^O^)
器用ですよね!
寝てると何故かいじりたくなって起こしてしまいますf^_^;

花粉の時期はマスクと目薬がかかせませんね(>_<)
がんばります!

すももママさんへ

こんばんわ!
花粉ガードってCMでやってるものですよね(^O^)/
気になってたんですよー!
買おうかずっと迷ってたんですけど
ママさん使ってるんですね!
私も使ってみます!
明日買いに行こ(^O^)
少しでも楽になりたいですよね!

振り向きポーズの顔
私が一番好きな顔ですo(^-^)o

リア君、ものすごく器用に寝れるのねv-356足、しびれないのかなv-356
後姿とってもかわいいv-344

私、薬や食べ物のアレルギーあるのに花粉がないんです。猫もダメなの。
周りからは毎年、「今年こそ、花粉症出るわ~」と言われながらなんとか大丈夫。
花粉症、大変ですよね…。

soleさんへ

こんばんわ!
あんまり長~くなって寝ないんですよ。
丸まって寝るのが好きみたいです(^^)
足しびれそうですよね。

花粉症大丈夫なんですね!
それが一番ですよ~!
うらやましい限りです(^^)
毎日花粉との戦いです。。。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
