スポンサーサイト


反省中

ここ3日ブログを更新してないことに反省中の私です
いつも見てくださっている皆様、ごめんなさい

ここ最近になって花粉がすごくて・・・すごくて・・・
そう、私。。。ひどい花粉症です
小さい時から悩まされていた花粉症・・・
花粉症に効き目のあるとされることは何でもしてきましたが
効果は全くと言っていいほどありません。
目も鼻も腫れてしまってこの時期はホントにつらいんです

反省中
パパさんは花粉症じゃないのでこの苦しみはわかってもらえず

そして、ここに冷たいお仔が一人
反省中2
冷たいなーって思っていたら

パパさんの手作り
パパさんが夕飯を作ってくれました
得した気分です

おまけ①
お菓子
パパさんの地元のサツマイモを使って作られたお菓子です
ちなみにパパさんの地元は離島です
サツマイモの食感がしっかり残っていて美味しかったです

おまけ②
今日のリアのお散歩風景
お散歩 お散歩2
猫ちゃんとお友達になれたかな


ランキングに参加しています
よろしくお願いします

スポンサーサイト

こんばんわ
ママさん大丈夫?
大丈夫じゃないよね
花粉症の人ははたで見ているだけで
つらそう
ほんとなにかいい方法があればいいのに

パパさん やきそばおいしそうですよ
ママさん優しいだんなさんで幸せだね

おまけは種子島のスイートポテトかな?
違うかな
見たことあるんだよね

ママさんが少しでも楽になりますように

お察ししますよー
ワタシも20年ぐらい前から、花粉症です(>_<)
そーして、数年前にダンナも花粉症になったので
やっと、苦しみが分かち合えるようになってます(^_^;)

リア君パパさんは、分かち合えなくても
ご飯作ってくれるなんて、優しいですね~(*^_^*)

花粉症・・・辛いですよね(涙)
むっちゃわかる~!!!
しかも今日はね、昨日よりも辛いのです・・・・・
春は大好きなのに(>_<)
一緒に乗り切りましょう♪

パパさん、優しいですよね!
焼きそば?パスタ? おいしそうです★
お料理してくれる旦那様、憧れです~

ブログはマイペースが一番だよ~ん!
きつい時は休んでも大丈夫! 楽しみにしてます(^o^)丿

コタロウのママさんへ

こんにちわ!
ママさん、ありがとうございます(^^)
毎日箱ティッシュかかえて歩き回っています(^^;)
春は大好きなんですけど、
花粉は・・・大嫌いです。
私の場合、春と秋に発症するので
一年の半分は花粉症です(* *)
後、3ヶ月ほどがんばります。。

パパさんは頼んだら何でもしてくれるので
とっても頼りにしてます(^^)

スイートポテトは五島列島のサツマイモを使ったお菓子なんです(^^)
こんなスイートポテト食べたことないっていうくらい美味しかったですよ!

龍ちゃんママさんへ

こんにちわ!
ママさんも花粉症なんですね。
私も20年くらい花粉と戦っています。
分かち合える方がいるからいいですね。
私の場合両親・姉妹の中でもたった一人の花粉症なので
ホントに誰も私の苦しみは理解してもらえません。。。
誰にでも花粉症になる可能性ってあるんですよね??

パパさんに花粉の時期はいっぱい甘えたいと思います(^^)

すももママさんへ

こんにちわ!
すももママさんも花粉症なんですね。
つらいですよね。。。
ホント今日は昨日よりひどいです(* *)
目が開きません。
目薬とティッシュが手放せませんよ。

パパさんは時々・・・ホントに時々作ってくれます(^^)
頼もしい~~とか美味しい~~~とか褒めたら嬉しそうですよ。

ブログはマイペースが一番ですね(^^)
ありがとうございます(^o^)

非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
