スポンサーサイト


買っちゃいました!

こんにちわ
今日明日と雪が降るような寒さになるって言ってますね
春よ来いは~やく来い


14日に買い物にいきました
ちょっと車を走らせて県外へ

色々見て回った結果・・・
買っちゃいました
結局、リアの洋服を買っちゃいましたー

似あう?
やっぱり目に付くものはリアの物ばかりで
見ると欲しくなるんですよね

そしてちょっとお留守番が長かったこんな日は・・・
ラブラブ2
パパさんと一緒の毛布でラブラブーモードです

可愛いから写真撮らせてねー

ラブラブ


ランキングに参加してます
よろしくお願いします

スポンサーサイト

リアくん、似合ってるよ(^v^)
デザインもすごくかわいいですよね♪

リアママさんの気持ちわかるっ!!!
買い物に行っても、
ついつい、自分の物よりもワンコの物買っちゃいますよね~
あれはなんでだろ? ワンコマジック???(笑)

リアくんとパパさんはいつも仲良しだね(^◇^)
ママさん、妬けない!?

似合ってるぅ~

リア君、とーっても似合ってますよん。
私も買い物に行くと必ず寄るのがペットショップ。
ウチの兄ちゃん曰く・・・「オレより服もってる」って。笑
リア君もパパさんがだーい好きなんですね。
パパさんのデレデレ顔も見たーい!!

スポーティな服、リアちゃんにぴったりですね~^^。お散歩大好きリアちゃんにとーても似合ってますよ~。早く暖かくなるといいですね。
リアちゃんパパさんと一緒に寝るの大好きなんですね。でも本気寝の時はママ・・?じゃない??
なーんて言うとパパさんやきもち焼いちゃうかな?
うちの場合、そんなこと言うとパパはがっつりやきもち焼きます(笑)。

男の子の服、可愛いな~(*^_^*)
リアくん、とっても似合ってますよ♪
ちょっとお兄ちゃんに見えますね^^

パパさん、こんなに甘えられたら
メロメロでしょうね~♪

こんばんわ☆

リア君とってもにあってるよ
僕ってかんじがいい

ついつい買うよねー
ついつい目がいくよねー

リア君 お留守番だったのね
パパに甘えてかわいいねえ
パパの手枕だね

すももママさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
冬用のトレーナーが欲しくて探してて
やっと気に入ったのがあったので即買いしちゃいました。
でも、体の周りはちょっと大きいんですけど
丈は短いという問題が(^^;)
リアって胴が長いんです。

どうしてもリアのものがほしくなるんですよね。
自分の物我慢しても買ってしまいます(^^)

リアはパパさんが居るともうベッタリなんですよ。
パパさんがお仕事の日は私にベッタリなので
ちょうどいいバランスです(^^)

ヨーキーももママ(くみ)さんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
絶対に寄りますよね♪ペットショップ(^^)
リアも徐々に洋服やらバックやら増えてきてます。
欲しくなるものがだんだん出てくるんです(^^;)

リアはパパさん大好きですよ(^^)
パパさんがいると離れませんから。
そんな二人は相思相愛です(^^)

あずママさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
もっと可愛らしいフリフリの付いた服を着せてみたいんですけどね。
やっぱり男の子っぽい洋服に目がいきます(^^)

パパさんとリアは仲良しです。
パパさんが居る時はいつも一緒にいるんです。
一緒にゴロンとしてるのは昼間だけなので
どうでしょう??
本気寝の時はどっちにいくのかな(^^)
平日はほとんど一緒に居れないので
きっと甘えているんでしょうね。

ココママさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
女の子の洋服も着せてみたいんですけど
やっぱり駄目かな~って思ってしまいます(^^:)
お兄ちゃんに見えちゃうなんて嬉しいな(^o^)
後1ヶ月ちょっとで1歳になります。

パパさんのメロメロの顔を見せてみたいくらいです(^^)

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
ちょっと偉そうにポーズとってるところがいいでしょ(^^)
ホントについつい買っちゃいますよね。
こんなの持ってなーいとか思っちゃって(^^;)

お留守番の時はいつも以上に甘えてくるんですよ。
パパさんにはいつも甘えてますが(^^;)

リア君、とっても似合ってる~!
ついついリア君の物、買っちゃうってすっごく分かるよ。
うちも同じだもん(笑)
お留守番が長くなるとパパさんとの密着度が高くなるのね。
そうやってくっついてこられると可愛さ倍々よね♪

sachiさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
買っちゃいますよねー。
だって可愛いんですもん(^^)
リアの洋服かけのタンスがもういっぱいになってきています。

くっついてこられるとたまらないですよね。
ギューっと抱きしめてしまいます。
パパさんはいつもいつも目じりが下がりっぱなしです(^^;)

うん!うん!リア君(^-^)とっても似合ってるよ~
お兄ちゃんっぽくて、カッコいいー!
だけど、パパに甘えてネンネしてるトコは
赤ちゃんみたいに可愛い~v-238

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
お兄ちゃんに見えますか(^^)
嬉しいな(^o^)
もうすぐ1歳です!
お兄ちゃんになってほしいけど・・・
なって欲しくない・・みたいな感じですね。
リアとパパさんは仲良しこよしでいつも一緒です(^^)

こんにちは♪
わぁ~リアくんかっこいい~!
とってもよく似合ってますね♪
そうそう!お買い物に行っても
目が行くのはわんちゃんのものばっかり!
ついつい買っちゃうよね♪
パパさんに甘えてる姿に
ほんわか暖かい気持ちになりました♪

「ハッピー・バレンタイン」の記事にもコメント書いたので
見てみてくださいね♪

ことりママさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
男の子なのでパパさんはフリフリは着せたがりません(^^;)
私は着せたい気もあるんですが。。。
こういう男の子っぽい洋服きせると
やっぱりオトコだな~って改めて実感します(^^)
当たり前ですが。。。

リアはパパさんが居ればパパさんにベッタリです(^^)
私は一人のけ者な感じですよ。

バレンタインのコメントありがとうございました(^^)
お返事が遅くなってしまってすみません。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
