スポンサーサイト


久しぶりの(^^)

みなさん、こんにちわ
近頃ホントに天気が悪いですね
今日は突風が吹いてます

久しぶりにお散歩に行けた日のことです
お散歩♪
足取りも軽やかですね~

お友達に会いましたよ
お友達
初めましてのブルドック君

お友達2
ちょっと緊張してましたが上手にご挨拶してました
終始足をピョーンと伸ばしてとってもキュートだったブルドック君
また遊んでねー


そんな楽しかったはずの帰り道・・・
だだっこ
もう歩かないーーーーアピ~ルの彼・・・

なぜならこの日は寒くて風が強くて・・・ちなみにパパさんと一緒だったからです
まあ、いわゆる「抱っこアピ~ル」ですな・・・まったく
もちろん帰りはパパさんに抱っこされながら帰ってきたのでありました

おまけ

両親が山口県まで旅行に行ったのでお土産をいただきました
お土産
早速、チェックしにくるリア

「ういろう」をいただきました
盗み食い
かかさず盗み食いです

ランキングに参加してます
ポチっとしてもらえたら嬉しいです

スポンサーサイト

こんにちわ
お散歩でブル君と挨拶できて
おりこうさんだね
帰りはパパが一緒だから
甘えちゃったんだね
かわいい~

外郎大好きですよ
いいなー
私も食べたいよう
リア君首のばして食べれたかな

こんにちわ♪

リアくん、ちょっと腰が引け気味(?)だけど、
ちゃんと挨拶出来たんですね♪
仲良くなれるといいね(^◇^)

抱っこが好きだなんて、やっぱり甘えっ子かな?(笑)
でも、パパさんが喜んでそうだね♪
ういろう、私も好きです★
けど、ういろうって山口の名物だった事を初めて知りました(~_~;)

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
お友達に会うといつも積極的にいくんですけど、
緊張してるんですよね(^^;)
帰りにもブルドック君に会ったんですけど、
その時も飛びつくようにご挨拶してました。
確かにパパさんと一緒に行った時と
私だけの時とは歩き方が違うんですよね。。。
甘えてるんです(* *)

外郎の写真撮ろうとしてたら
飛びついてきたんですよ。
端っこをかじられちゃいました。

すももママさんへ

こんばんわ!
ワンコに会うと積極的に行くんですけどね~。
腰が引けちゃってるんです(^^;)
シッポはフリフリしてるんですよ!
あんまり散歩しててもワンコに会わないので
よほど嬉しかったみたいです。

抱っこは大好きなんですよー。
いつもいつも・・・いつも抱っこのおねだりです。
そんな姿がたまらないパパさんですけど(^^;)

外郎美味しいですよね(^^)
山口に行ったら買ってみてくださいね(^o^)

こんばんわ^^
ブルくんは足のばすの好きなのかな?
うちも前にブル君に会った時に足ピーンしてましたよ^^

リア君、ういろう美味しかったかな?(笑)

お散歩でブルくんに会ったのね♪
ちゃんとごあいさつができてえらいなぁ!
ちょっと腰の引けたリアくんがめっちゃかわいいです♪
抱っこ~って甘えられると
ついつい・・・負けちゃいますよね!
だってかわいいんだも~ん♪
あはは~!リアくんういろう盗み食いしちゃった(笑)
お味はいかがだったかしら?

仲良くご挨拶できて、えらかったね~リア君(^-^)
お友達に会えたお散歩は、満足度が違うよね♪

ういろう、ワタシも大好きですよ~
あのハンバーガーのチョコも可愛くて、美味しそうでしたね^m^
おねだりしてるリア君も可愛かったなぁぁ(*^_^*)

リアくん、寒い日のお散歩でも元気ですね♪
ブルくんとのご挨拶もがんばりましたね^^
リアくんよりも大きいから怖いよね!
もう歩かないアピールも可愛い^^
抱っこは嬉しいね♪

ういろうに飛びついちゃったんだ(*^_^*)
元気があって男の子らしいですよね♪

あずパパさんへ

こんばんわ!
ブルドック君って足を伸ばすの得意なのかもですね(^^)
私は足が気になってずっと見てしまって釘付けでした(^o^)

外郎しっかり端っこをかじってました(^^:)
またくれくれ言ってたので美味しかったんでしょうね。

ことりママさんへ

こんばんわ!
いつもワンコと会うと活きよいよくご挨拶にいくんですけど
腰が引けちゃって・・・(^^;)
相性のいいお友達ができるといいな~。
家でも外でも抱っこアピ~ルです。
それはそれで可愛いんですけどね。

外郎美味しいですよねー(^^)
パパさんより先に味見しちゃったリアです。。。
しつこくまた狙ってましたよ。

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
今日もワンコに会ったんですけど、
リアよりとっても大きくて本気でビビッてました。。。
あんまり吠えないリアがキャンキャン吠えてました(^^;)
でも、挨拶には行くんですけどね。。。
気の合うお友達ができるといいな。

外郎私もとっても大好きです(^o^)
美味しいですよね。
ハンバーガーチョコも美味しかったですよ(^^)
リアは食べ物には積極的に参加です(^^;)

ココママさんへ

こんばんわ!
顔がリアの倍くらいある大きいワンコに会ったんですけど、
あまりの大きさにビックリしてました(^^;)
食べられそうだったのかな。
逃げ足がとっても速かったです。。。

抱っこアピ~ルには負けちゃいます(^^;)
あまあまのパパさんと私です。

食べ物にはとっても興味があって何でも食べようとするんですよ(^^;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
