スポンサーサイト


ハッピー・バレンタイン(^o^)

今日はバレンタインですね
毎年デパートではたくさんのチョコが出てますが、
みなさんはどんなチョコがお好みですか

今年のチョコは・・・
これで~す↓
ハンバーガー
なんとこれはハンバーガーをモチーフにしたチョコなんです
リア家の街は「ハンバーガー」が有名なんですよ
なぜ??っと突っ込みたいところですが、詳しいことはわかりません。。。
おそらく米軍基地が我が町にはあるので
その影響なのではないかと思います
色んな所にオリジナルハンバーガーを食べれるところがあるんですよ

はい、パパさんどうぞ
バレンタイン1

バレンタイン2
駄目よ

中身は
バレンタイン3
こんな感じ

バレンタイン4


バレンタイン5
必死でがっついてます

ハンバーガーチョコ↓
バレンタイン6
これ全部お菓子でできているんですよー
とってもリアルですよね
可愛いし

バレンタイン7
激しすぎて顔がブレブレ~


リアは食べれないの
バレンタイン8
こんな感じでちょっと早いバレンタインを過ごしました
私たちも初めてのハンバーガーチョコとのご対面だったのでテンションあがっちゃって
結局二人でいただきました
とっても美味しかったですよー

ランキングに参加してます
よろしくお願いします

スポンサーサイト

こんばんわー★
今日はバレンタインかー!!
そっかそっか・・・・すっかり忘れてました(笑)

で、ハンバーガーチョコ!!!!!
さすがハンバーガーの町(?)ですね(^◇^)
すごーい!  細かくってかわいいですよね♪
おいしかったのかな~?

リアくんは・・・残念だったね~(笑)
来年のバレンタインにはママがきっと、
チョコ(はワンコには無理だけど)くれると思うよ~♪

え~?何これ!?
どのパーツがチョコで何がどうなってるの??
すっごく可愛い~e-420
リア君、食べようとして必死になってるのが
いじらしいような笑えるような^m^
チョコはわんこはダメだから他に美味しいもの貰ってね♪

こんばんわ☆
エーこれ何?
佐世保バーガーは知ってるけれど
全部おかしなんだ
おもしろいし、食べてみたいよ~
リア君も食べたいよねえ

楽しいバレンタインでしたね
ステキなご夫婦ですね
う・ら・や・ま・し・い

ぜーんぶ、チョコですかあ?
マカロンみたい。。。
でも・・・美味しそう!
リア君は・・・食べられなくて・・・残念。
仲良しパパさんとママさんで、リア君、幸せですね。
ウチなんて・・・パパちんのチョコ、忘れてたあ!笑

すももママさんへ

こんにちわ!
バレンタインの時期になると気分がウキウキするんです♪
たくさんのチョコが並んでいるのを見に行くのが大好きなんです(^^)
自分用に買ったりして楽しんでます。

ハンバーガーチョコとっても美味しいんですよー!
細かく再現されててホントに感動しちゃいました。
チーズに見立てている部分に焦げ目もついてて(^o^)

リアは食べようと必死だった分
もらえないとわかった時はちょっと怒ってました(^^;)

sachiさんへ

こんにちわ!
ハンバーガーチョコ可愛いでしょ(^^)
中の茶色い部分がチョコで後は色んな素材のお菓子でしたよ。
でも、色んな味が混ざらずにホントに美味しかったんですよ。

リアは何でも自分のものって思ってるのが面白いところです(^^)
リアにはチョコがなかったので洋服をプレゼントしました♪
食べ物がよかったみたいですが(^^;)

コタロウのママさんへ

こんにちわ!
本物のハンバーガーみたいですよね♪
かわいくてつい買っちゃいました!
家の近くにあるケーキ屋さんが作っているので
何だか得した気分です(^^)
リアも興味深々で食べられそうで危険でした。。。

毎年色んなチョコを買っては二人で食べてるバレンタインです(^^)

ヨーキーももママ(くみ)さんへ

こんにちわ!
チョコは中の茶色いところだけです(^^)
パンの部分は確かにマカロンみたいな食感でした。
後は・・・よくわかりません(^^;)がとっても美味しいお菓子でした。
リアはホントに残念な顔するのでちょっと笑っちゃいましたよ。
ママさん忘れてたんですね。
パパさん待っているのかも!?(^^)

佐世保バーガーサイコー!

wa-----!佐世保バーガーだー!これをあずパパが見たらテンション上がるよ~。大好きで横浜にできた佐世保バーガー店までわざわざ食べに行ったくらいだから。
ってこれはちょこバーガーなのね(笑)
かわいいですね~。食べてみたいぃ~。
ちなみに佐世保はハンバーガー発祥の地だよ!
たしか米軍基地の広場でお祭りのときにハンバーガーを露店で出したのがきっかけだったはず・・^^。

あずママさんへ

こんにちわ!
そうなんですかー(^^)
パパさん大好きなんですね!
嬉しいな(^o^)
今では色んなハンバーガー屋さんが出来てて
「ハンバーガーマップ」っというものまでもあります。
このチョコもホントにリアルに出来てて美味しかったです(^^)

佐世保ってハンバーガー発祥の地だったんですね!!
いや~恥ずかしながら初めて知りました(^^;)
だから、ハンバーガー屋さんがたくさんあるんですね!

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
わぁ~!佐世保バーガーチョコ??
とっても気になる!美味しそう~♪
佐世保バーガーはいつか絶対食べたいよねって
パパと話してたことがあります!
そちらは本場ですもんねぇ~♪
うらやましいな!

ことりママさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

佐世保バーガーって最近になって有名になったので
私たちも初めて食べるところもたくさんあるんですよ。
今はホントたくさんバーガー屋さんがあります(^^)
是非、食べてみてくださいね(^^)

ハンバーガーチョコもとってもリアルで美味しいお菓子でしたよ。
来年はどんなチョコにしようか今から迷っています(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
