スポンサーサイト


おねだり

ここ何日か大雨で強風で・・・外に出れません

リアの姿が見当たらず
探してもどこにもいません

ちょっとドキッとして玄関の方を見てみると

リアはどこだ??
あんな所に黒い物体が


なにしてますか?2
だって、外は大雨よ・・・



何してますか?
そこから見れば晴れてるように見えるけど、
外に出れないくらい風も強いし

寒いからこっちにおいで


・・・・・っと言っても



あきらめられない

まだあきらめられない

まだまだまだあきらめられない

しばらくしてようやくリビングに戻ってきたんですけど、
少しシュンとしてました
外に出たいんだね
でも、外が好きになってるみたいでよかったな~


ランキングに参加してます
お願いします

スポンサーサイト

こんばんわ
ほんとお天気悪いですよね
コタロウも玄関前で待機しますよ
いつもならお散歩じゃなくても
何か私がするときは一緒に出るんですが
このお天気だと後が大変なんで
出しません
リア君 このごろお散歩大好きになってる
のに 残念だねえ

こっちもお天気悪い日が続いてるよ~。
リア君が外に行けなくてシュンとしてるのをみると
ちょっぴり切ないけど外が好きになってるのは嬉しいね♪
明日は外に行けるかな?
行けるといいね。

ホントですよねー、
ここ何日か天気が悪かった・・・
すももさんも玄関座りこみ(しつこい・笑)をやってましたよ★
今日はお散歩、行けそうじゃないかな!?

でもリアくん、お外が好きになってきた様で
なんとなく安心しました(^◇^)
もうすぐ春♪
みんなでいろいろお出かけできるから、もうちょっとのがまんだねe-68

今週は本当にお天気が悪くて、わんこ達にとっては
つまんない日々でしょうね~
リアくん、お外がスキになってくれたんだ^^
お散歩いっぱい行けるからいいですね~
シュンってなっちゃうのは、残念だけど
可愛いですね^^

こちらも今日も冷たい雨(みぞれ)で散歩に行けない日が3日続いています。
お外散歩行きたいですよね~リアちゃん。
散歩の楽しみが、ますます増しますね^^。

こんにちわー^^
リア君風の子ですね^^
うちのあずきは寒いせいか、ファンヒーターにべったりですよ^^;

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
今日はやっと外に出れましたが
寒いのと風が強いのとで
帰りは歩きませんでした(^^;)
外には出る気満々の割には・・・
って感じです。
地面がぬれているとホント後が大変ですね。。。
コタロウ君も玄関待機してますか(^^)
一緒ですね♪

sachiさんへ

こんばんわ!
そちらもお天気わるいんですね~。。。
こちらはやっと外には出れましたが
地面がぬれていて風も強かったです。
お散歩には行けたんですが、、、
リアは予想通り歩きませんでした~~~(^^;)
早く暖かくなるといいですね!
私もゆっくりお散歩いきたいです(^^)

すももママさんへ

こんばんわ!
やっと今日は外に出れましたよー。
すももちゃんも座り込みやっちゃってますか(^^)
待ってる姿って可愛いですよね。

今日のお散歩はパパさんと一緒だったから
甘えてたのか「寒いからあるかな~い」みたいな感じで
帰りは抱っこでした(^^;)
私だけだと仕方なく歩くんですけどね。。。
リアもよ~くわかってらっしゃいます(* *)

ココママさんへ

こんばんわ!
外に出れない日はホントにつまらない顔をするんです。。。
そんな顔見たら切なくなります。
でも、徐々に外が平気になってるみたいで
安心してます。
今日は外に出れましたが
とっても寒くてリアも私たちもブルブルでした(^^;)

あずママさんへ

こんばんわ!
みぞれがふったんですか~~~。
寒いですね。
今日はやっと昼から雨がやんだので外に出たんですが
とっても寒かったです。
あずきちゃんは今日は家でパパとママと遊んでいるのかな~??

あずパパさんへ

こんばんわ!
リアは外に出たがる割には
寒がりさんでブルブル震えてるんですよ(^^;)
寒くて歩かなくなることもよくあります。
リアもヒーター大好きですよ(^o^)
あずきちゃんと一緒だ~!
今日も散歩から帰ってきたらヒーターの前と毛布を行ったり来たりしてました。

振り返ってるリア君、可愛い~哀愁が漂ってるね(^-^)
龍ちゃんjrは、窓からじ~っと、お外を眺めてるんだよ^^;

早く、お散歩日和のお天気になるといいね~♪
そしたら、いーっぱい楽し~くお散歩できるよね(^_-)-☆

龍ちゃんママさんへ

こんにちわ!
龍ちゃんjrちゃんもお外に行きたい時はみてるんですね。
そんな姿を見ると
天気にな~れ!って願います(^^)

本当に早く春が来て欲しいです!
ゆっくりのんびりお散歩行きたいですね(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
