スポンサーサイト


嫌なの??

今日は一日雨・・・まったりと過ごしております

リアの変な行動を紹介します

帽子



帽子4

えっ??顔を探してるの???


帽子2

顔を見せてください

この後、パパさんの顔を隠していた帽子を取り上げてやっつけてました

帽子に異常に反応するんですよね
皆さんのワンコちゃんはどうですか??


ランキングに参加してます
よろしくお願いします

スポンサーサイト

こんにちわ(^◇^)
リアくん、帽子が嫌いなのね?
パパの顔が見えないからかな?!

すももは、全く無反応ですよー
なんでだろう???

やっぱり、帽子よりパパさんのお顔、って事で
パパさんむっちゃ喜んでそうな気が~e-68

こんばんわ~
帽子ねえ 今度してみます
2番目の子が帽子大好きなんでたくさん
あるんだけれど わりと無反応ですねえ
スリッパはもう夢中なんですがー

リア君 パパをさがしてるのかな
明日はパパさんお休みかな

へえ~リア君、帽子に反応するんだ。
うちはしないなー。
気を引きたい時にわざと噛んではいけない
服や畳んで置いてある洗濯物に襲いかかる(笑)事はあるよ。
リア君にとって帽子ってどんな物なんだろうね~?

リアくん、帽子が気になるんだ~^^
パパさんだからかな?
お顔が見えないと、やなんだろういな、可愛い^^
ココは全然。色々違って面白いですね~♪


リア君、背伸びして一生懸命だね~(^-^)
龍ちゃんjrは、私が帽子を被ってても、無反応なんですけど・・・

節分の時のお面を、壁にかけておいたら
外すまで、うーうー怒ってましたよ(^_^;)

おはようございまーす。
リアちゃん帽子がきになるのね~。パパさんと遊んでる姿がかうぃいです。
あずきは帽子には無反応かな、髪の毛は好き?で寝てると頭をちょいちょいしますよ^^。

すももママさんへ

こんばんわ!
帽子が嫌いなのか
顔が隠れているので誰なのか確認しようとしてるのか
わからないんですけど、
帽子を見ると一目散に飛びつきます(^^;)
パパさんはいつも喜んで写真とってー(^o^)って言ってますが。。。

すももちゃんは無反応なんですね。
ワンコによって興味のあるものって違いますね~!

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
次女さん帽子好きなんですね(^^)
私も好きで気に入るものがあるとそればかりかぶっています!
コタロウ君も無反応なんですね(^^)
リアはどうして帽子に夢中なんだろ・・・
新しいスリッパは大好きなんですが
履き古したスリッパは見向きもしません。
いろいろあって面白いですね(^o^)

今日パパさんお休みでしたよ。
でも、強風と大雨でどこも行けませんでした。
週末は晴れるといいな(^^)

sachiさんへ

こんばんわ!
こころ君も反応しないんですね(^^)
リアはなんでだろー??
聞いてみたいな!
リアは気をひきたい時にわざとおもちゃをブンブン振り回したりします(^^;)
リアもこころ君も意志を伝えるのに一生懸命なんですね(^^)

ココママさんへ

こんばんわ!
帽子が気になるんですよね~・・・
かぶってれば必ず奪い取ります(^^;)
帽子で雰囲気が変わるからですかねー
帽子をかぶっている人を見ると
気になって気になってじーっと見てたりするんです。
怖いのかな??
ココちゃんは全然なんですねー。
リアは不思議な仔なのかな(^^)
リアの気持ちを知りたいな(^^)

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
帽子を取るのに必死なんですよー!!
龍ちゃんjrちゃんは無反応なんですね。
リアはどうして帽子が気になるのか・・・
私も気になってきました。
鬼のお面の顔って怖いですもんね。
龍ちゃんjrちゃんコラーって言ってたんですね(^^)

あずママさんへ

こんばんわ!
帽子をかぶっていると何それーーー!!
って飛びついてきます。
パパさんと遊んでいるのかな??
あずきちゃんは反応ないんですね~。
あずきちゃん髪の毛好きなんですね(^^)
お手でちょいちょいするのって可愛いですよね。
リアは髪を結んでいるゴムを取ろうとしてガシガシします(^^;)
それがまた痛いんですよ。。。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
