スポンサーサイト


はまっています(^O^)

こんばんわ
今日は曇りだったんですが
気温も高くとっても過ごしやすい一日でした

リア家のはまっているものを紹介したいと思います

まずはこれ~↓
犬の絵
「絵」です
もちろんこの間ハウステンボスで書いてもらったリアの似顔絵もコレクションの仲間入りです
まだ3枚しかありませんが
これから気に入った絵があればここに飾っていこうかと思っています


そして、お次はこれー↓
チェアー
なんだと思います??
これはミニチュアの椅子なんですよ



チェアー2 チェアー3
かわいいでしょ~~
最近はまって集めてます



そして、そして、最後はもちろんこの方ですよー↓
はまっているお方
夫婦そろってあなたに一番はまってますよ


ランキングに参加してます
ポチッとしてもらえたら励みになります

スポンサーサイト

こんばんわ♪
絵、自分で描かれたりもするんですか?
そうそう、ハウステンボスといえばワンコと泊まれる施設が
出来たみたいですよね♪
行ってみたいんです(いつか)~

ミニサイズの椅子も、すっごくかわいいですね~(^^ゞ
ホントに座れそう♪

でも、リアくんがやっぱり一番だよね(^◇^)
かわいいリアくん、お水はおいしかったかな?
これからもかわいい姿で、ママとパパをはまらせ続けてね~★

そうだよね!
いつでも、リア君が一番だもんね(*^_^*)
美味しそ~に、お水飲んでるリア君、すっごく可愛いv-238

それにしても、ミニチュアの椅子、良く出来てますね~
なんだかとってもオシャレなレイアウトでステキです~(^_^)

こんにちわ
やっぱり一番はリア君よねえ
かうぃいもん

絵は私大好きなんですよ
少し油絵をしてたことがあって(へたくそですが~)
絵画展とかは必ずいきますよ

それと倉敷の美観地区なんかで
スケッチや似顔絵かいているの見るの好きです

お部屋がとても優しく華やかになりますね

イスのミニがあるんですね
すごくステキですよ~
ママさんいい趣味してるー

こんにちわ~。ミニチュアの椅子おっしゃれ~!
実物にもあるものなのかな~?
素敵です☆

前回の日記のチョロキューもかわいい。
ヨーキーってちょろちょろしてるもの好きですもんね。壊れないか心配・・、でも試してみたいと思う我が家でも・・^^。

すももママさんへ

こんにちわ!
お返事遅れちゃってごめんなさい。。。

絵は全く書けないんですよー(^^;)
でも、見るのは好きです(^^)
犬の絵だとつい欲しくなってしまいます。
ハウステンボスも中もワンコと一緒に入れるようになればいいんですけどね。。。
そしたら利用者も増えると思うんですけど~~。

ミニチュアのイスはテレビで見て一目ぼれでした。
買う時は箱に入っているんですが箱の中身は見えないんですよ。。。
なので、どんなのが入っているのかドキドキです。
今のところ同じものはまだないんです。

どんなものよりもリアが一番です。
ママさんもそうですよね(^^)

龍ちゃんママさんへ

こんにちわ!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

そうなんです!
リアが来てから他のどんなものよりもリアが一番になりました。
龍ちゃんママさんも龍ちゃんが一番ですよね!
水飲む時は「上手に飲むな~」って感心します(^^)
いつも一気飲みして後でゲボ~ってゲップしてますが(^^;)

イスは結構精確に出来ているんですよ!
これが選ぶのに必死です(^o^)
中身が見えないのでいつも念力で選んでます!

コタロウのママさんへ

こんにちわ!
お返事遅くなってごめんなさい。。。

リアが一番!!
コタロウのママさんはコタロウ君が一番(^^)
皆一緒ですね!!
とっても大事な家族ですもんね。

ママさん油絵されるんですかー(^o^)
ステキ!!
是非コタロウ君の似顔絵を描いてみてほしいです(^^)
私は絵が全く描けないんですよ。
描ける方がうらやましいです。

倉敷は美観地区なんですね。
パパさんは小学校まで倉敷にいたんですって!
なので、倉敷は一番のふるさとみたいですよ。

パパさんは収集癖があるんですが・・・
その癖も私に移ったようです(^^;)
困った~~~

あずママさんへ

こんにちわ!
お返事遅くなってごめんなさい。。

残念ながら実物と同じミニチュアはないんですよー。。。
欲しいんですが。。。
同じものがあったら可愛いですよね!

チョロキューはとっても喜んで追いかけてましたよ(^^)
すぐ食べようとするので怖いですが
楽しそうな姿みると幸せですよね。
是非試してみてください!
あっでも、危険がいっぱいなので気をつけてくださいね!
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
