スポンサーサイト


カミカミマン!!

今日、トリミングに行ってきました
シャンプーのことお願いしたら快く使ってくれました
よかった~~
・・・で、

トリミング
今回は顔が四角いです
顔が長くなりました~


リアの大好きなおもちゃを発見しました

ご紹介しま~す
チョロキュー隊2

さあ、リア怪獣に突撃ーーーー


まてー
チョロチョロと動くのが面白いのか
走るチョロキューを見ると捕まえるのに必死です

しばらくしてふとチョロキューを見ると・・・・

チョロキュー隊

もちろん



カミカミマン

チョロキューは食べ物ではありません

なんでも食べようとする彼を誰か止めてください


ランキングに参加してます
お願いします

スポンサーサイト

かわいい[i:63893]

リア君ステキー かっこいいよシャンプーも良かったですね○わが家にもチョロキューたくさんありますよ。私も一度あたえてみたんですが~壊しちゃいそうで止めたんですよ。動くもの大好きだもんね

こんにちわ♪

リアくん、前回と雰囲気が違いますね~!
カットによって、こんなに変わるのね!!すごくびっくりです♪
同じ方が切られてるの??
このカットも、かわいいです(^◇^)

チョロキューおいしかったかな(笑)?
動くものに興味津々な姿、かわいいけど・・
食べちゃだめだよーん、リアくんっヽ(^o^)丿

こんばんわー^^
おー、リア君さっぱりしましたねー。
頭のぴょんぴょんがかわいいです。

チョロQとの戦いはリア君の完全勝利ですね^^

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
顔が長く見えてちょっと違和感だったんですが
褒められて嬉しいな(^^)
シャンプーも使ってくれてホッとしました。

チョロキューと遊ばせたいんですが
すぐパキっという音がなるので
すぐ取り上げられます(^^;)
かわいそうなんですけどね・・・
壊れないチョロキューってないのかな~??
なんて身勝手な考えです(^^;)
コタロウくんも動くもの大好きなんですね(^o^)
追いかける姿は可愛いだろうな~(^^)

すももママさんへ

こんばんわ!
いつもちょっとずつ雰囲気が違うので
迎えに行くと最初はリアじゃないみたいなんです。
たぶん毎回切っている方は違うと思うんですけど。。。
でも、だいぶ見慣れてきました!

チョロキュー美味しいみたいですよ!
走ってるの捕まえてはもぐもぐしてますから(^^;)
タイヤとか食べられちゃうと怖いので
すぐ取り上げられます...

あずパパさんへ

こんばんわ!
さっぱりしたんですけど
耳の下の部分が・・・・はげてます(^^;)
それも面白いんですけどね(^^)
今回は顔が長いので男の子っぽいでしょ(^^)

あんなにおもちゃを追いかける姿を見たのは
初めてでした!
丈夫な動くおもちゃを探してみようと思います(^^)

シャンプー使ってもらえて良かったね~!
毎回微妙に出来上がりが違うの家も一緒だよ^^;
それはそれで楽しみが増えて面白いんだけど♪

リア君、チョロQみると狩猟本能が刺激されるのかしら?
わんこによって、おもちゃも好みがあるよね。

リア君、カッコいい~
トリミングしたら、お兄ちゃんっぽくなりましたね(^-^)

チョロQへの反応はすごいですよね
さすが!ネズミ捕り犬が先祖のヨーキーって
思っちゃいますよ(^^ゞ

こんにちは~!
リアくんシャンプー使ってもらえてよかった!
すっきりしてますますイケメンになりましたね♪

あはは~!チョロQ壊しちゃったのね!
こうゆう動くおもちゃって大好きなんですよね~♪
リアくんいきいきしてる!
とっても楽しそうだね~♪

sachiさんへ

こんばんわ!
シャンプー本当に使ってもらえてよかったです~(^^)
いつもちょっとずつ違う仕上がりになるので
いつも見慣れるのにちょっと時間がかかります(^^;)

リアは動くおもちゃが好きみたいです。
お散歩でも風にふかれる葉っぱを追いかけたりしますよ。
猟犬だったんだな~って改めて思います。
こころ君は動くおもちゃ苦手なのかな(^^)

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
だんだん毛の色も変わってきてますます大人になりました。
今月で10ヶ月になりましたよ(^^)
もう成犬って言っていいのかな~って思いますが
まだまだ赤ちゃんのような感じがします。

チョロキューに対する目は真剣でしたよ!!
捕まえてはカミカミしてました(^^)

ことりママさんへ

こんばんわ!
シャンプー使ってもらえましたよー!
これからもお願いしようと思います(^^)

チョロキュー壊すの早かったですよー!!
すぐパキって音がなりました~~。
噛む力ってすごいんだな~って感心しましたよ。
追いかけてる時は今までに見たことないくらいイキイキしてました(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
