スポンサーサイト


お散歩??

近頃、お天気はいいんですが気温があがらず寒いですね
皆様風邪をひかれないように気をつけてくださいね

最近リアはお散歩に行くと人とワンコ探しに夢中です
なぜかというと・・・
もちろん、遊んでもらうためです

人探し

見つかるまで動きません



探し物

お散歩にならないでしょ



探し物2

誰も来ないし誰も遊んでくれないよ



怒ってる?

変じゃない

何だか顔が怒ってますけど・・・怒ってんの???

怒っても誰も遊んでくれないって

だ~れも来ないことに気づいた彼はしぶしぶ帰ることにしたようです

人とワンコ探しの旅の所要時間約1時間・・・

そんな旅を続けるリアなのでした~


帰ってきて必ずすること

①ママとの鬼ごっこ
②↓
ちゃっかりさん
これだけは絶対忘れません


明日はトリミングです
乾燥肌用のシャンプー持っていってもいいかな~
サロンのシャンプーでまた乾燥しても嫌やし・・・
事情を説明すれば使ってくれるかな~??
っと悩む私です

ランキングに参加してます
ポチッとしてもらえたら嬉しいです
お願いします

スポンサーサイト

こんにちわ♪

サロンにシャンプー持ちこみは、OKだと思いますよ~!
だって、リアくんの為だもん(^◇^)
ダメなんて言う所は・・・ワンコの事なんか考えてないんだと思うよ~
理由を説明してお願いしてみたら?
明日のトリミング、楽しみだねヽ(^o^)丿

リアくん、びびりっ子は卒業かな?
ワンコ探しの旅、楽しそう~ 
お友達見つかるといいよね(うちも欲しい・・・)
今日はオヤツ貰えたのかな?

こんにちわ
リア君 すごい進歩じゃないですか
誰かあそんであげて~

人が少ない時間帯なのかなあ

でもお家でママがしっかり遊んでくれるよ

シャンプーはいいと思うなあ
いけないなんて言うところはやめなきゃだめだよ
リア君かわいそうだもの

すももママさんへ

こんにちわ!
そうですよね、ちゃんと説明すれば使ってくれますよね!
シャンプー持っていくことにします(^^)
勇気がわいてきたー!!
ありがとうございます!

ビビリは卒業してないんですが
人とワンコに会うのが楽しいみたいです(^^)
実際ワンコに会うと腰がひてけるんですが(^^;)
一応挨拶には行きます。
なかなか気の合うお友達がいません。。。
ワンコに会っても飼い主さんがワンコ同士の挨拶をしてくれなかったりするんですよ。
そんな時はリアはなんで???って?マークがいっぱいです(^^;)
飼い主さんによって様々ですね。

お散歩から帰ったら必ずご褒美のおやつをあげてるんです(^^)
今日も食べました(^^)
そんな時はダッシュでハウスですよ(^^;)


コタロウのママさんへ

こんにちわ!
お散歩というよりホントに旅になってきました(^^;)
前に人が居れば走って追いかけるし
後ろに人が居れば近くに来るまで動きません・・・
たくさん会うんですが素通りされてばかりです。
たま~に「かわいいね~」って声をかけられると
もうそれはそれは大喜び(^o^)
家では見せない尻尾のふりようです。
そんな姿を見るのも楽しいですね。

シャンプー使ってくれますよね~。
ちゃんと説明してみます!
もし使ってくれなかったら・・・やめます!!!
強気でいってきまーす(^^)

リアくん人もわんこも大好きなんですね♪
ことりもリアくんと同じタイプなので
ご近所だったら絶対仲良くなれるよ~!!
ママとの鬼ごっことおやつのガムは日課なんだね♪
ガム待ってる姿がとってもかわいいです♪

わたしもシャンプーの持ち込みはいいと思います!
理由を話せばサロンも快くOKしてくれるんじゃないかなぁ?
大切なリアくんのためですもんね!

リア君、人とワンコ探しの旅1時間なんだ~。
沢山歩くね^^
その後もママと鬼ごっこなんてすごく元気でいいなあ♪
トリミングでシャンプー、どうなったかな?
持参の使ってくれるといいね。

リアくん、人とわんこを待ちわびながら。。。の
お散歩なんですね^^
フレンドリーでいいですね♪

シャンプー、どうでしたか?
リアくんの皮膚の為には重要なことだから
きっと大丈夫だったかな、と思っています。
時には強気も大事よね~!

ことりママさんへ

こんばんわ!
なかなか実らない旅をしていますが
結構本人は楽しんでいるみたいです(^^;)
ことり君も人もワンコも大好きなんですね(^^)
ご近所だったらいいのに~!
リアはワンコ好きなんですが
どう遊んでいいのかわからないみたいなんです。
ことり君に教わりたい(^^)

シャンプーはちゃんと説明したら快く「いいですよ!」っと
言ってくれました~!
よかった~~(^^)

sachiさんへ

こんばんわ!
お散歩は行きはよいよい帰りは・・・(* *)
帰りたがらないんですよ。。。
散歩から帰ってきたらテンションがあがっているのか
家の中を走りまわります(^^)
もしかしてガムちょーだい!!って言っているのかも(^^;)

シャンプー使ってくれました!
よかった~~(^^)

ココママさんへ

こんばんわ!
そうなんですよ~、
待ち人・ワンコ来ず・・・という時が多いですが(^^;)
人懐っこいので「さわれないようにね~」って言われることもあります。

シャンプー事情を説明したら使ってくれましたー!
本当によかったです(^^)
ホント、時には強気も必要ですね(^o^)

リア君お友だちいなくて残念でしたね。

うちのそばにはヨーキーを飼っている人があまりいないので、是非あずきと遊んで欲しいです^^

あずパパさんへ

こんばんわ!
なかなかお友達ができなくて寂しいみたいです。。。
あずきちゃんが近くだったらな~。
リアとお友達になってほしいです(^^)
私もところも近くにヨーキーちゃん居ないんですよ。
ちょっと寂しいですよね。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
