スポンサーサイト


湯船(^^)

バックのことで皆さんにあたたかいお言葉をいただいて
とっても嬉しさをかみしめている私でございます
ありがとうございます
調子に乗ってまた作っちゃいます
乞うご期待を~~
すみません、、、調子に乗りすぎました

今日は少し前のお話ですがリアを湯船につけて洗った時のことです
お風呂が嫌いなリア・・・
洗っている最中もブルブル震えるので寒いのかな~っと思ってお湯につけてみたんです

初めての湯船

お風呂よー
気持ちいいでしょ

と~っても緊張してました


初めての湯船2
キレイに洗わないとすぐフケが出るでしょ~~~



初めての湯船4

って、なんでずっと舌だしてんの???

まさか全部お湯を飲もうとしてるつもり


初めての湯船3
あはは
そんなに嫌だったんだ

お風呂好きになって欲しいな~


おまけ

実家に遊びに行った時のこと

あつかましいリア2
(レモンは実家にいるもう1匹のワンちゃんです






あつかましいリア

うそ~ん


ランキングに参加してます
お願いします

スポンサーサイト

こんばんわ♪

あらら~リアくん、湯船は気に入らなかったのかな?
最初は嫌がってたすももさんは、
この頃では、あきらめて(?)じーっと湯船に浸かってます(笑)
もしかして、慣れなのかもしれないですね♪
パパさんと一緒に湯船に浸かっちゃえば?
結構一緒に入られるところ、多いみたいですよ~(*^_^*)

実家も、ヨーキーさんなんですか?
実家のワンコちゃん達と、仲良く出来てるみたいですね♪
レモンちゃんに怒られなかったのかな~???

おはようございます
コタロウも湯船につかると
じっとしてますよ
リア君もなれるかもしれないよ
でも ワンはお風呂嫌いみたいですよね

実家にもワンちゃんいるんですね
仲良しできていいですねえ
コタロウは弟のところのワンと仲良くできないんですよ

リアちゃんがんばって湯船につかってるね~。
あずきも一人でじーっとは入ってられないですよ。うちもあんまり好きではないな~お風呂、シャワーは特に苦手、早く好きになってもらいたいですね~。
シャンプーしたてのヨーキーはふわふわのさらさらで気持ちいいですよね~!

こんにちは~♪
ことりと仕草がそっくり(^^)
うちもこんな感じですよ!!
舌も出てるし(^^;)
慣れなのかなぁ~
お風呂好きになってくれると良いんですけどね~

すももママさんへ

こんばんわ!
すももちゃんは慣れてきたんですね。
気持ちいいのがわかったんですよー(^^)
リアは暴れたりしてちょっと危険です(^^;)
ついこの間は暴れて顔がお湯に全部つかりそうでした。。。
耳にお湯が入らないかとドキドキしたんですよー。。。
今度パパさんと一緒にいれてみようかな(^^)
おっと、、、それは写真には収められない(^^;)

実家にはヨーキーとシーズーの2匹が居ます(^^)
ヨーキーのルビーちゃんは2月1日にお誕生日を迎えて13歳になりました。
シーズーのレモンちゃんも12歳なんですよ!
ルビーちゃんは目がほとんど見えてないんです。
でも、食べるの大好きなのでかなりのおデブちゃんですがとっても元気です(^^)
レモンちゃんは亡き祖母から引き取ったワンコですが、
とっても元気に暮らしています(^^)
レモンはやはり祖母のことが忘れられず
道で祖母に似た方をみるとじーっと見つめています。
レモンには理解しきれてないんでしょうね。
そんな姿を見るとたまらなく切なくなりますよ。。。
2匹とも穏やかで愛情いっぱいの生活を送ってもらうことが何よりの私の願いです。

リアは自分の家よりくつろいでておいて帰ろうかと思うくらいでしたよ(^^;)
レモンはリアに場所を譲ったみたいでした(^^)


コタロウのママさんへ

こんばんわ!
コタロウくんおりこうさんにお湯につかっているんですね~。
いいな~(^^)
リアはお湯につかると後ろ足を広げるだけ広げて面白い格好をします(^^;)
足がどうもすべるみたいです。。
お風呂も嫌いだしドライヤーも嫌いなんです。
ドライヤーするともう大暴れですよ(* *)
いつもお風呂の時は2人がかりなんです。

実家のワンちゃんとはリアが一歩的に挨拶してます(^^;)
2匹は全く他のワンちゃんが駄目なんです。
リアが遊ぼーって近寄っても怒られてますよ。

あずママさんへ

こんばんわ!
ブルブル震えてたのは寒いだけじゃなかったんだーって知りました。。
お風呂が嫌いだったんです。
でも、お湯につけると根元の汚れも落ちてるみたいですよね。
どうすればお風呂を好きになってくれるのでしょう???
お風呂あがりにはご褒美をあげてるんですが(^^)
今、乾燥肌の改善のために週1回お風呂に入れてます。
それで慣れてくれればいいんですけどね(^^)

ことりパパさんへ

こんばんわ!
ことり君もお風呂の時舌を出しちゃってるんですね~!
何だか嬉しいな(^o^)
リアはお湯はペロペロして飲んでるし
泡は食べようとするし・・・(^^;)
困ったちゃんです。。。
慣れてほしいですよね、お風呂。
ブルブル震えているの見ると何だか悪いことしてるみたいで嫌なんですよ。。。

こんばんは♪
リアくん、お風呂は苦手なんですね^^
ココも好きじゃないみたいです。
でも、湯に温まるのは気持ちいいみたいです~
お顔に湯がかかるときが最高にイヤみたいで、
ちょっとかわいそうになるんですが。
リアくん、お風呂に慣れてくれるといいですね♪

ココママさんへ

こんにちわ!
ココちゃんもお風呂好きじゃないんですね。
リアもお湯の中でも急に暴れたりするので
危険です(^^;)
リアも顔を洗ったりするのは特に嫌みたいです。
手でしっかり抵抗します(^^;)
お風呂好きになるにはどうしたらいいんでしょう~??
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
