スポンサーサイト


新作(^^)

新しくバックを作ってみました
趣味で始めたバック作り
それが意外にはまってしまって作るのが楽しくなってきました~
でも、作っても誰にも見せずに自己満足のまま終わってしまうことが多いんです
ちょっと寂しいのでブログで紹介することにしました~
どうぞ見てやってくださいませ

バック2

中には可愛らしい花柄の生地を選んでみました
バック3

うーん、なかなかの出来栄えです(自分で自分を褒めてますがスルーしてください

バック4
・・・・うん、いいやん
このままいけば自分でどんだけ使うん???ってなるぐらい増えるやろうね~
でも、いいのいいの
腕を磨きしてるんだから
どこに向かって腕を磨いているんだかわかりませんがね・・・・




バック

・・・・そう言われればそうやね


ランキングに参加してます
ポチッとしてくれたら嬉しいです


スポンサーサイト

リアくんっ!!
ダメダメ!!ママに優しくしてあげてよ~(笑)
バッグに入れてもらえるかもよ♪

ホントにリアママも手先が器用♪
すごーくかわいい(*^_^*)
オークションなんかで、売れちゃうんじゃないのかな?!
もうこうなったら、販売を目ざしましょう!!!

・・・不器用な私にとってはバッグを作れるなんて!?
謎です(笑) ほんとにすごーいっe-349

すももママさんへ

こんばんわ~!
そうでしょう~~~!!
もっと優しくしてほしいです。。。
リアったらバックを見せたとたんリボンのところに噛み付いたりして・・・

いや~褒められてうれしいな~(^^)
頭にのっちゃいます(^^;)
ホント嬉しい(^o^)
ありがとうございます!!
目標が決まりました(^^)
販売目指しちゃいます!!!
な~んて強気で言ってみました(^^;)

すごい上手v-424
ぜひ販売目指してv-441

おはよう♪
ママさん私尊敬しちゃう

お店だせるよ ウン 絶対 私買いに行く

リア君 また中へはいっちゃうかな

販売店のお客に私一番のりしまーす



まあ!なんてステキなバッグ~!!
私は好きですよ。このデザイン。
リア君も入っちゃいそうですね。
リア君ママさん、とーっても器用なんですね。
私なんて・・・雑巾1枚、縫えません。汗
今度はぜひ、リア君を入れるバッグ、挑戦してみてくださいね。販売を始めたら絶対に買いに行きますよん。
出来れば・・・リア君入りで。笑

soleさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
うふふッ本当に販売目指しちゃおうかな(^^;)

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
嬉しいな~!!
こんなに褒められると調子にのってしまいそうです。
ますます頑張って腕磨きしよー♪と思いました(^o^)
ママさん、一番に予約とっておきますね(^^)
リアはリボンのところが気になって気になって見せるなり噛み付いていたので
今回は入れませんでした~(^^;)

ヨーキーももママ(くみ)さんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
今は本見たりして作っていますが、
生地は私の趣味で選んでいます。
だんだん上手になって自分でもデザインできるようになったらいいな~
なんて夢はでっかく持っています(^^;)
リア入りバック、いいですね~!
作ってみようかな(^^)

ホント!すごいですよ~~
ステキな趣味ですね!
柔らかそうな生地で、とっても使いやすそうです!
製作途中も、見てみたいな~って思っちゃいました(^-^)

うんうん、すごい~!
こんなの作っちゃうなんて尊敬ですe-460
是非、販売目指して♪
その時は私は通販希望しちゃうよぉe-420

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
仕事をやめてから何か趣味を探してたんです。
私の母も洋裁をするので
よい先生が近くにいるしそれで始めたんですよー。
まだまだ初心者です(^^;)
今日母に見せたら「だいぶ上手になったね」ってちょっとだけ褒められました。

sachiさんへ

こんばんわ~!
うれしいです~!!
ありがとうございます(^^)
褒められてとっても調子にのっちゃってます!
ますます作成意欲がわいちゃって今度はこうしよーとか考えてしまいます。
作ってる途中は大変で肩とか凝っちゃってますが
出来上がった時はそんなのどこかに吹っ飛んじゃってたまらなく嬉しいですね。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
